*

ヤング・ボーイズ戦でのスカッド外でサンチェスは更に退団願望が強くなった?

アレクシス・サンチェスは友人に、最新の試合でもスカッドから外されたことでマンチェスター・ユナイテッドからの退団を望んでいると語った模様。

SPONSORED LINK

gettyimages-1064768198

© Getty Images

チリ人プレーメーカーは1月にオールド・トラッフォードにやって来たばかりだが、ジョゼ・モウリーニョ監督との関係が臨界点を突破しており既に退団を目指している。

サンチェスは今シーズン何度もベンチスタートをモウリーニョ監督から命じられており、Daily Starでは、サンチェスは勝利したチャンピオンズリーグのヤング・ボーイズ戦のスカッドから外されたことに激怒したと報じている。

この招集外の扱いがサンチェスの移籍願望を強めることになったと言われており、サンチェスはかつてチェルシーやレアル・マドリーで指揮をした監督下でのマンチェスター・ユナイテッドでの将来を思い描くことが出来ないと伝えられている。

SPONSORED LINK

29歳は友人にユナイテッドを退団してフランス王者のPSGに加入したいと語ったと報じられており、PSGは水曜日にリヴァプールをチャンピオンズリーグの試合で下している。

サンチェスはアーセナル時代は欧州で最もエキサイティングな選手の1人にまで評価を高めたが、ここ1年は完璧にフォームを崩してしまっており、今シーズンは僅か1ゴールしか決められていない。

SPONSORED LINK

劇的な勝利となったヤング・ボーイズ戦後、モウリーニョ監督はサンチェスをスカッドに含めなかったにも関わらず、サンチェスは負傷していないことを認めている。

サンチェスは負傷していない。実に興味深いよね。あんたらは常に出場しなかった選手のことを聞いてくる。

今日は9番としてマーカス・ラッシュフォードがプレーした。あんたらが求めていたものだ。常に聞いてくることだ。

ルカクが3月以来オールド・トラッフォードでゴールを決めてないと言いつつ、それでどうして彼がプレーしないんだと聞いてくる。

答えるのが難しい質問をして私を難しい状況に追い込むんだ。「ジョゼ、あなたはマーカス・ラッシュフォードを9番として起用しましたね」と言ってくれれば私にとってナイスなことになるんだけどね。

だがそんなことは言わないだろ。あんたらは起用されなかったビッグネームを名前を出すんだ。そうだよ、私はビッグネームをスカッドから外した。だが、他の選手がプレーしてるだろ。

私的には、ピッチ上にいる選手は全員、90分プレーした選手だろうが、フアン・マタみたいに15分とか20分とかプレーした選手にしろ、みんな全力を尽くした。なので、彼らの姿勢について私は満足だよ。
SPONSORED LINK

<元記事:Furious Alexis Sanchez tells friends he wants to leave Manchester United after latest Jose Mourinho snub@Metro

サンチェスは、起用ポジションとか役割の問題もあるにせよ、なかなか相手をスカッとかわしたり、凄いシュートを決めたりってシーンがないんだよなぁ。

マルシャルが好調だったら、当然サンチェスがLWGとして出場するのは難しい。(直近のマルシャルはまた調子がイマイチになっているけど)

たとえば、4-2-3-1の3の中央あたりで我慢強く起用し続ければ、フォームが上がって来るのかなー。

アーセナルでの最後の時期の頃から既に衰えていた説もあって、上手いことアーセナルにはずれを掴まされちゃったような懸念があるけど、ぜひサンチェスにはそれを払拭する活躍をしてもらいたい。

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター・ユナイテッド アウェイ シャツ 2018-19 - 7 プリント

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑