*

ポグバがユナイテッド残留を匂わす発言で移籍の噂に終止符?

ポール・ポグバは、マンチェスター・ユナイテッドに留まると強く匂わせる返答をした模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ポグバはプレミアリーグで最悪のスタートを切っているユナイテッドで難しいシーズンを強いられている。

フランス人は、ジョゼ・モウリーニョ監督から副キャプテンの座を剥奪されている。

報道では、衝突がオールド・トラッフォードでウルブスに1-1の同点弾を食らったシーンに繋がったポグバがボールを失ったことに由来していると報じられている。

両者はその後、ユナイテッドの練習場で衝突する様子がカメラに収められており、モウリーニョ監督は彼に練習から出ていくように言ったとみられている。

ポグバはこれによってユナイテッドからの退団が噂されており、バルセロナやユベントスがポグバの行き先候補とされている。

しかしながら、今もしかしたらそんな憶測は消えてなくなるかもしれない。25歳はRMCのインタビューで次のように答えたのである。

SPONSORED LINK
マンチェスター・ユナイテッドに戻ってきたのは、家に帰ってきた感じだったよ。ここはいつだって自分の家であり、未来永劫そうだね。

ポグバの移籍騒動は、9月上旬にポグバが他の場所への移籍の可能性を匂わせたことから始まった。ドイツの地で、Skyに次のようにポグバは語っている。

自分の将来は今はマンチェスターにある。まだ契約が残っているし、現時点ではあそこでプレーしている。だけど、近い将来何が起こるかなんて分かる人間はいないからね。

1つ保証しましょう。私は常に100%です。コーチに関係なく、私はいつだって全てを投げ出しています。これ以上は言えません。
SPONSORED LINK

ポグバの代理人のミノ・ライオラ氏も、ポグバはオールド・トラッフォードを去りうるとRai Sportに語ってポグバの発言の肩を持った。

私は彼について口を閉ざすことを好むね。彼はデリケートな時期を過ごしている。だが、彼は市場には出されてはいない。
NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

ユナイテッドは、モウリーニョ監督の首が飛ぶ一歩手前まで行ったが、事態は峠を越したものとみられている。

ユナイテッドは直近のプレミアリーグ3試合で7ポイントを稼いでいる。

ポグバは、日曜日の2-1で勝利したエヴァートン戦でもゴールを決めた。

MFのPKはGKジョーダン・ピックフォードに止められてしまったが、こぼれを自分で押し込んで先制点を奪った。

ポグバは試合後、次のように語り26歩もPKの前にステップを踏んだ挙げ句失敗したものの、こぼれを押し込めてラッキーだったと語っている。

重要なことはゴールを取れたってことであり、チームにとっても自分にとっても良かったよ。これを決め、他にもチャンスがあったけど、最も重要なことは勝利さ。

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリントマンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント

<元記事:Paul Pogba: Man Utd star drops hint over where future lies with ‘home’ revelation@Daily Express

ポグバは、この刻みすぎステップを自らネタにして動画を投稿するメンタルの強さを披露ww

ちなみに、横に乗り込んだのはルカクかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑