*

サンチェスは移籍の方向でユナイテッドも了承済み?

マンチェスター・ユナイテッドのFWアレクシス・サンチェスは、オールド・トラッフォードでの悪夢の日々から抜け出すために次の移籍先として好んでいるPSGへの移籍を望んでいる模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

チリ代表は1月にアーセナルからユナイテッドに加入したが、ユナイテッドのシャツを着て力を発揮することが出来ていないために既に退団を望んでいるとみられている。

Daily Mirrorでは、サンチェスとユナイテッドは両者ともに移籍が最善の手であるという認識で一致しており、サンチェスは退団を熱望し、代理人は選択肢を調査しており、ユナイテッドも現金化に向けて準備を進めていると伝えている。

SPONSORED LINK

29歳はPSGにフィットするだろうとみられているが、1つ疑問なのは攻撃陣が潤沢に揃っているPSGがどれほどの移籍金を支払う意志があるのかということである。

ネイマールエディンソン・カバーニキリアン・ムバッペらが前線に揃っており、特にユナイテッド加入以来フォームが急落しているサンチェスをここに加える必要性が殆ど無い。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

Mirrorでは、サンチェスの給料の要求も新たなクラブを見つける上での障壁になる可能性があると付け加えており、一方では彼の代理人はセリエAやリーガ・エスパニョーラへの移籍も視野に入れていると主張している。

ユナイテッドのファンはこの期待が大きかったサンチェスの移籍報道にただただガッカリすることだろう。ユナイテッドではこれまでも近年はビッグネームを獲得しても適応出来ずに放出されるということが繰り返されており、アンヘル・ディ・マリアラダメル・ファルカオメンフィス・デパイらも同様であり、ポール・ポグバロメル・ルカクも期待値や移籍金の額を下回るパフォーマンスになっている。

SPONSORED LINK

<元記事:Alexis Sanchez picks preferred next club as he and Manchester United agreed on transfer@Caughtoffside

うーん、何でユナイテッドだとダメなのかねぇ。ハードワークしていると思うし、フィジカル的に目に見えて衰えている感じも無いんだけどなぁ。ボールロストは多いけど、それもパスコースにいないチームメイトが悪いって可能性もあると思うけどなぁ。

逆にサンチェスですらこんな具合だと考えると、サンチェスとのレギュラー争いで上を行くラッシュフォードとかマルシャルって他のチーム行ったら物凄い活躍出来るんじゃない?

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター・ユナイテッド アウェイ シャツ 2018-19 - 7 プリント

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. JDM より:

    良いんじゃないでしょうか…?
    このままユナイテッドにいても上がる兆しが見えないので。
    移籍先がPSGなのは?ですが、高く買ってくれるなら売るべき
    また他サポにユナイテッドが煽られる様子が目に浮かぶ
    ユナイテッドは選手を潰していると
    なんでこう上手くいかないんだろうな

  2. ポグバ より:

    開幕からサンチェス先発で5試合3勝2分と負けなしで試合の結果出てたんですけどね
    試合もしっかりプレーが進み結果が出たわけです
    サンチェスを使い続ければ試合の結果も出ただろうに
    サンチェスを先発から外してから5敗と負けばかりの試合が増えましたね

    今前線で誰を先発で使うかがはっきりと明らかじゃないですが
    サンチェスで結果が出てたのにサンチェスを外して負けばかりの試合が続く
    普通に考えるとおかしいですよね

    私は絶対サンチェスを先発で使えばいけると言ってましたが
    サンチェスを先発で外した途端ひどい試合で負け続きですからね

    • マルシャル より:

      貴方はサンチェス使えば勝てるともモウリーニョが考えている事が手に取るようにわかるとも発言しておられますが、ではなぜモウリーニョがサンチェスを使わないのかお分かりにならないのでしょうか?

      各チームのエースの倍にもあたる週給を貰っておきながら、今年1月に加入後チームの成績は急降下、ここ半年では1ゴール、そんな選手をエースと呼べますか?使えますか?

      サンチェス出場時の成績がいいとも書かれてますが、サンチェス加入後の昨季の成績を無視するのは何故でしょうか?1人大した事のない選手に馬鹿高い週給を与えたが故に他の選手のモチベやプレーに悪影響を与えてチーム力が下降してるとは思われないのですか?

      左ではろくにゴールやアシストも出来ず機械採点もメディアの採点も最低点連発、では右で使うと文句を言っているらしい、こんな選手いりませんよ。

    • 匿名 より:

      サンチェス先発だから勝率が良くてサンチェス先発から外れたら負けるとかそんな単純な話なわけないでしょう。
      サッカーは結果だけ見てもダメですよ。試合での動きを見て判断しないと。直接点に絡まなくてもチームに貢献出来ていればチェルシー戦のマタのように評価されます。
      サンチェスは総合的に見て期待に添えていないからこんな話が持ち上がっているんでしょう。

      • ポグバ より:

        結果出る前から言ってる通りですよ
        実際サンチェス外れてから結果悪いでしょ??
        試合終わってからならいくらでも言えるんですよ
        マタを先発起用でユヴェントス戦勝てましたか?まともに試合出来ましたか??
        チェルシー戦のプレー見てから結果出てからマタ評価じゃ遅いんですよ
        試合前結果出る前から言わないと

        • 匿名 より:

          いえ、勝率という結果のことしか言ってませんねあなたは。プレー面で評価しないとダメだと言っているのです。まあ見始めたばかりの人にありがちな間違いですよ。
          ユヴェントス戦の結果しか見てないでしょうあなた。モウリーニョも認めているように屈指の守備陣を誇るチームに相手ならこういう結果も十分あり得るでしょう。チェルシー戦で結果が出る前からマタは評価してましたよ。ここのコメント欄でもマタを認めていない人は少数ですよ。
          まあとにかく試合を見て物を言うことですね。

          • ポグバ より:

            結果だけしか見てるわけじゃないですよ?
            >>2で言ったように
            試合もしっかりプレーが進み結果が出たわけです

            しっかりプレーが進むが重要なわけですよ
            前から言ってますがサッカーは質があっての結果と

            ユヴェントスは強いと考えに入れても
            試合のプレーがあまりにもひどすぎますよ

            • JDM より:

              思考停止してサンチェス使えば勝てる!とかいつまでも間抜けなこと言ってるんだ
              サンチェス一人出して、変わるようなチーム状況じゃないんだよ
              第一今のサンチェスにはそんな力もない
              いい加減バカみたいな発言は控えてくれませんか
              自分は愚かでなにも知らないということをいつまで晒せば気が済むのか

              • ポグバ より:

                実際サンチェスがいないブライトン戦トッテナム戦で完敗で負けた後に
                サンチェスが先発のバーンリー戦ワトフォード戦は勝ちましたよ
                ワトフォードはマンチェスターUが負けたブライトンにトッテナムに勝ち開幕4連勝で勢いありましたが
                サンチェスが先発で入りワトフォードの勢いを出させずしっかり試合を作り勝ちましたよね?

                サンチェスがいないダービー戦ウェストハムと連敗が続いた後のバレンシア戦も
                サンチェスが先発で難しいスペインのクラブの力のあるバレンシアに
                今シーズン一番素晴らしい試合で引き分けたでしょう?

                どちらも連敗でひどい負け試合の後の試合です
                サンチェス一人が入るだけで試合がしっかり引き締まりプレーが進み結果が出ているわけですよ

            • 匿名 より:

              サンチェスが先発の試合でプレー面でMomの活躍をした試合がありますか?得点に絡んだバーンリー戦では途中交代で本人もイライラを隠せない様子、得点したニューカッスル戦では途中交代で褒められる唯一のプレーでした。
              プレー面でダメだから途中交代が多く、先発からも外されているのが分からないんでしょうか。結果だけ見てサンチェスの先発が勝率に繋がっていると判断するのは試合見てない証拠ですね。しっかりと内容で判断出来ないから勝率と個人の評価をごっちゃにしてしまうんですよ。
              そもそも勝率というのは相手の実力差が関係ない指標ですよね。
              強豪であるチェルシー戦で活躍出来れば十分評価に値します。逆に途中交代のサンチェスは失点に絡むプレーで評価を落としました。挽回のチャンスはまだありますが、勝率ではなくしっかりとプレー面で勝利に貢献しないとこの記事の通り移籍することになるでしょうね。

    • まるしゃる より:

      どのスレでも毎度同じ事だけを長文並べて本当にウザすぎるよ。。。

  3. ニャンコスターUTD より:

    補強下手すぎますよね。
    給与体系もおかしいですし。
    早くSDやGMつけてフットボールに無関心なフロントとの架け橋にして欲しいです。
    モウリーニョだけでなくウッドワードの責任も大きいですよ。

    • レッド より:

      ウッディの責任も大きいというならギルの責任も大きいのでは?ファギーと一緒に辞めてウッディに一任させてしまい、交渉のイロハを知らない彼が選手を獲得するには金しかないですよね?さらにはモウはモウで希望した選手を獲得しても使いこなせない。使わない。選手の価値は平行線及び下落のみ。
      サンチェスの給料をそのままマロッタに与えて彼を早急に獲得したほうが今のユナイテッドには明るい投資ですよね。

      • ニャンコスターUTD より:

        レッドさんがおっしゃる通り、ファギーとギルが同時に辞めてしまったの本当に今に響いてますよね。
        ただウッドワードも何もわからない手探りで始めるよりは、直ぐにフットボールの知識があるアドバイザーを付ければまだマシだったと思います。
        結果フットボールビジネスでは大きな貢献をしてくれましたが、肝心なフットボールでは学習せず何年も低迷したままになってるが本末転倒といいますか…。

        マロッタは残念ながら1月にインテルで決まってしまいそうなのでまた遅れをとる形になってしまって残念です。

  4. ルイスカルロス より:

    ユナイテッドに来るとなぜ皆パフォーマンスが下がるんでしょうか。そして、なぜユナイテッドはあんなに給料が高いのか、監督も含めて。欧州1コスパの悪いクラブの1つでしょう。
    GMやSDが必要です、若しくはそれら全てをこなせる監督。まぁ、現代でそれは厳しいので前者でしょうね。
    ド素人の意見で申し訳ないですが、とにかく、給料高すぎ活躍しなさすぎ。
    いつも試合見てて、自分がユナイテッドの選手だったら死ぬ気でプレー出来るのにと思ってしまいます

  5. ロメロフランク より:

    いや、サンチェスは重要でしょう。正直言ってラッシュマルシャルなんてまだまだ未熟で、ワールドクラスとは言えないのは明白。
    ラッシュマルシャルはゴールこそとってるものの、相手を剥がしてチャンスを作り出したり前線でキープして攻撃を作ったりできてなくて消えてる時間が多い。ゴールとか目に見えるものだけで批判するのは愚かだと思います。最近サンチェスが外れてるのはコンディション不良でしょう。サンチェスCF起用とか点を取れる位置において、ペレイラフレッジなどパスを出せる選手を中盤に置くのは面白いと思います。

    • 匿名 より:

      重要という程の活躍はまだしてませんね。ゴールだけでなく、最近は守備の面でも前ほどハードワークしていませんが、コンディション不良のせいなら納得です。もう心ここに在らずなのかなと思っていました。
      バレンシア戦の右でのプレーは良かったと思うので、そこでフィットしてくれたら嬉しいですね。

  6. HIKARI より:

    むしろ今のクオリティの三十路の選手を獲りたいビッククラブってあるのかね…
    ユナイテッド的にはこれ以上ベンチの選手に高給払いたくないだろうし放出したいが、移籍先が無いというのが現実だろう。
    それとも、ディ・マリアのように他のクラブでは輝けるのかな。
    放出先のアーセナルも問題なく絶好調だし、ユナイテッド的には放出して別の選手を獲った方が賢明だと思う。
    てか、今までで主要リーグの最高給の選手がベンチを温めてるという事故ってあったのかな…
    これ結構な事故だと思うし、チームの雰囲気も考慮して早く何とかすべきでしょ。

  7. 1878 より:

    モウは ビッグネームや即戦力となるベテランの補強は控えた方がいーと思います
    その手の補強は当たってませんし 結果的に彼への風当たりを自ら強くしてるだけですし

    モウリーニョ好みの選手を獲ることではなく、彼好みの選手を育てることを考えるべきでは?
    でなければ 彼が長期政権をしたくとも任せられないと思います

  8. サイドアタック より:

    東洋さん、バーンリーいま何位?毎年、下位レベルのチームが走るのはよくあることでしょ。だから「見てないって」言われるんだよ。

    レスターは?とかいうんだろうけど、まれだから。

    サンチェスはサイドバックと組んだ崩ししないから、やることが読まれてんだよ。

    で、単独で抜けないし。ここは年齢、コンディションもあるかもだけど、7番意識しすぎて自分でなんでもやろうとしすぎ。
    それで、東洋さんの期待に応えて前からチェイスしすぎて、ボール持ったときに末脚残ってない。

    ただただ、金額にみあってない。ポグパ、デヘア以上はないな。

    適正価格で交渉できなかった、フロントも悪いけどね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑