*

シアラー氏「サンチェスは全くもってダメダメだろ」【売却検討】

アレクシス・サンチェスの獲得は、現時点ではマンチェスター・ユナイテッドにとって全くもって間違いだったとアラン・シアラー氏が主張。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

そして、プレミアリーグを代表するレジェンドは何故サンチェスがジョゼ・モウリーニョ監督のもとで良いプレーが出来ないのかが理解できていない。

ユナイテッドは、1月にオールド・トラッフォードに連れてきたチリ代表FWに驚異の週給50万ポンド(約7450万円)を支払っている。

ペップ・グァルディオラ監督との旧知の間柄にも関わらず、マンチェスター・シティは信じられないことにアーセナル所属FWの獲得レースで敗れ去った。

サンチェスは元バルセロナ指揮官のもとカンプ・ノウで素晴らしいプレーをしていたが、1月にシティではなくモウリーニョ監督が率いるユナイテッドへの移籍を決断した。

SPONSORED LINK

Manchester United UCL Training Presentation Jacket - Navy Manchester United ZNE 3.0 Anthem Jacket - Navy

グァルディオラ監督率いるシティはタイトルを悠々と勝ち取り、今シーズンもタイトルレースの最有力候補になっている。

一方のユナイテッドは、ピッチ内外で騒動が巻き起こっており、土曜日にはロンドン・スタジアムで今シーズン早くも3敗目を喫している。

ウエストハムはユナイテッドを3−1で撃破し、サンチェスはこの試合のスカッドにすら含まれていなかった。

29歳は依然として足を引っ張っているが、彼の欠場はシーズンのお粗末なスタートによって引き起こされたものだ。

サンチェスは今シーズンの公式戦合計で1アシスト、0ゴールであり、シアラー氏はシティは結局のところ大失敗を回避したのだと感じている。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

シアラー氏は、信頼と実績のThe Sunで次のようにコラムを書いている。

アレクシス・サンチェスはどこ言った?

彼は、ビッグクラブが血で血を洗う抗争を繰り広げて獲得を争った選手だ。あのペップが獲得しようとして敗れ去った男だ。

それでも、ユナイテッドが彼を獲得したことは全くもって間違いだった。

彼は、ガチで最悪なパフォーマンスを披露したことで、ベンチにすら入らなかった。

彼は移籍してきて以来、アーセナルで見せていたレベルに遥か彼方及んでいない。問い詰めねばならない。

彼の移籍から距離を置くというシティの決断は、日に日に正当性を増している。

監督としてもモウリーニョの名声や素晴らしい実績もこれには値しない。
SPONSORED LINK

もし明日のユナイテッドがオールド・トラッフォードにバレンシアを迎えるチャンピオンズリーグの試合でサンチェスが先発に戻るのであれば、興味深い。

モウリーニョ監督はフランス人アタッカーにチャンスを与えろという声に対応する形でアントニー・マルシャルを選んだが、彼もウエストハム戦では低調なプレーに終始した。

一方のサンチェスの将来は見込みが良くなく、Daily Starではモウリーニョ監督は1月に高額で獲得したアタッカーについて堪忍袋の緒が切れていると理解している。

もしもモウリーニョ監督がまだ1月の移籍市場の時点で指揮をしていれば、モウリーニョ監督は買い手が見つかり次第サンチェスを売却すると考えられている。

<元記事:Man Utd news: Alan Shearer tears apart Alexis Sanchez mess as Jose Mourinho plots sale@Daily Star

うーん、そんな急に衰えるとも思えないし、全てはチームとしてのスタイルにフィット出来ていないんだと思うけどな。

今、売却しようとするとどうしても叩き売りっぽくなるからそんな高く売れないだろうし、むしろポグバとサンチェスとルカクあたりをちゃんと使いこなせる監督やら、あるいはその参謀を引っ張ってくるほうが良いのでは…。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤旗 より:

    サンチェスには最初とても期待していました
    右サイドで使われると思っていたけど蓋を開けてみたら左サイドに固定
    これが全く機能していません
    ていうかユナイテッドのサイドアタッカーは誰が出ても低調なパフォーマンスを交代で繰り返してばかり安定感なんて言葉は皆無

    監督が変われば劇的に変わる?また一からやり直しです
    今シーズンCL出場権は取れないと思う取って欲しいけどね

    本当なんでファギー辞めたんだよ!即身仏でもいいからずっとベンチに座っててくれないかな
    それでも勝てそうな程偉大な人だよ

    • ポグバ より:

      サンチェスの左が機能してるから
      ワトフォードやレスターといった力のクラブに勝ったんじゃないんでしょうか?

      試合見ればサンチェスが左だと全体の守備がしっかり堅く失点が少なく
      守ってからサンチェスが攻撃を組み立て結果試合に勝っています

      サンチェスがいないと下位のブライトンやウェストハムに
      攻め込まれ失点を重ね負けましたしね

      • 匿名 より:

        サンチェスの左が機能してたら先発した試合でことごとく途中交代させられないでしょう。自身もパフォーマンスに納得行っていないのかイライラを露わにしていますからね。
        モウリーニョの現在の戦術ではどうしても前線の選手は個での打開を求められますから、得点という直接的な結果を残せないサンチェスの評価が相対的に下がるのは致し方ないかと。

        • ポグバ より:

          サンチェスは怪我で一旦体落ちてるし
          ずっとフル出場は難しいからでは?
          サンチェスの負担でか過ぎて毎試合フル出場は厳しいと
          今のサンチェスの体の動き見ればわかるけどね

          サンチェスいないと3試合毎試合3失点で負けで
          サンチェスが先発なら勝ち試合なんだから
          相当サンチェスの負担でかいかと

          初めにサンチェスでしっかり勝ち試合を作って
          サンチェスの体が厳しそうなら
          守るだけで終わりですから
          一番現実考えると有りかと

          • ああああ より:

            それだとまだ同点だったウルブス戦で1番最初に交代されたことが矛盾しますけど

  2. スミシー スミシー より:

    サンチェスがワールドクラスの選手だった事は彼のこれまでを見ていれば一目瞭然で、
    問題はサンチェスだけでなくルカクやポグバ、ディマリア、その他にユナイテッドがファギー以降に獲得した選手達のほぼ全員が前に所属していたチームでのパフォーマンスより落ちている事で、これはモウリーニョが監督になる前からそうなのでそこをフロントが見つめ直さないといけない重要な部分だと思う。

    原因はフロントがチームの方向性をあやふやにしたまま行き当たりばったりで監督を決めてる事。
    メディアやOB、1部のサポーターがネガティブな部分に過剰に反応してチームにプレッシャーを与え過ぎ団結を妨げている事(これは黙らせる結果を出す以外に方法は無いと思います。)

    解決するにはモウリーニョやスタッフを含めチーム全員が髪を真っ赤に染めてルーマニアゴールドばりの団結力を形から示すことかな〜。
    半分冗談だけど効果はあると思いますw

    • Lings.14 より:

      僕も感じていました。
      スター選手を獲得しても、ことごとくその選手の長所を引き出せないでいる、そんな風に見えて仕方がありませんTT。

  3. ポグバ より:

    ルークショーはサイドの高い位置に効果的に走り込まないし、ポグバはサンチェスの選択肢を増やす動きがなく、ルカクはマークにつかれてる。
    パスコースは出してくれた人しかあいてないんすけど。

    それだったらドリブルバカのマルシャル左で使ってリンガード、ルカク、サンチェスの中央崩しが一番効果的でしょう。
    左はドリブルバカのルークショー、マルシャル。
    中央はルカク、サンチェス、リンガード。
    右の高い位置にダロト。サンチェスをトップ下で使えば絶対シーズン20ゴールあげれますね。

    いやわからんけど。

  4. ポグバ より:

    サンチェスが先発の試合は
    3勝1分でしっかり結果出てるから何も問題ないのでは?

    シアラーはウェストハム戦でサンチェスがベンチに入らなかったと言ってるけど
    モウリーニョは周りがサンチェスを外してマルシャルを使えと言ったからと言ってるよ

    • あひる より:

      使えって言われたから起用したわけないですよさすがに。笑
      それが本当ならばバイリーも起用していますから。単純に信頼されてないだけでしょう。前線に個人で打開できる選手をモウは求めているのかもしれませんが、サンチェスは数字に現れない部分の貢献度は素晴らしいですよね。でも、未だにゴール無しなのはちょっと……

      • ポグバ より:

        サンチェスは守備から攻撃の組み立てまで幅広く動くんで
        ゴールの結果は今だと厳しいですね
        ゴール取るだけなら前線でパス来るまでゴール前にいれば取れますよ
        でもサンチェスいないと攻撃の組み立てが無理なんで結局パス来なくて駄目でしょうね

        サンチェスいないと下位に完敗が現実ですし
        サンチェスがいればしっかり勝てるわけですから
        サンチェスの負担はでか過ぎるんじゃないかと
        守備から攻撃組み立てからゴールまでと滅茶苦茶求め過ぎなんじゃないでしょうか

        周りから誰を外せ誰を使えと相当言われてるでしょうから
        モウリーニョの言った通りなんじゃないでしょうかね
        リーグ杯は選手層考えれば負けても問題ないし
        リーグ優勝は選手獲得なかったんで厳しく1試合負けても大きな問題じゃないでしょう
        CLで負けが一番やばいですよ

  5. マルシャル より:

    ポグバこととーよーさん、それは元記事の解釈の間違いですよ。

    ユナイテッド公式が正しい記者会見の解釈を伝えています。モウリーニョはマルシャルとサンチェスについて毎回聞かないでくれと言ってるだけです。

  6. マルシャル より:

    サンチェス自身がフラストレーションを感じるのは分かりますが、プレミア最高給なんですから出て行きたいとか弱音吐く前にゴールやアシスト、目に見える形で残して欲しいですね。

    最高給もらってる時点で批判が行くのは仕方ない事です。

  7. 匿名 より:

    サンチェスが悪い訳ではないけど、モウリーニョがサンチェスを獲得した辺りからチームがおかしくなったよね

    • ポグバ より:

      うーん
      サンチェス来る前からおかしかったけどね
      上手く行ってるのに冬に選手獲得はないしな
      サンチェス来る前の12月のシティとのホームの試合で
      全く何も出来ず完敗だったでしょ?
      シティと試合前からリーグ優勝は厳しいかったし
      シティに負けてリーグは絶望だったし

      • 匿名 より:

        サンチェス来る前はリーグ戦3連勝でしたから上手く行っていましたよ。
        あと12月のシティ戦は当時のチームの主軸だったポグバを欠いていました。内容的にもシティの得点は2つともセットプレーからのもので、流れのなかで崩されたわけではありせんから全くなにも出来なかったというのは言い過ぎですね。
        サンチェスを擁護したい気持ちはわかりますが、現状ではモウリーニョも起用を考える段階になっている、という現実は受け入れた方が良いと思いますよ。

      • 匿名 より:

        チームの不調はありましたけど、サンチェス獲得後はバランスが更に悪くなったように感じます。
        ムヒも波が激しかったですが、ラッシュ・マルシャル・ムヒを信用して使い続けてればここまで攻撃陣は酷くならなかったように思いますね。
        明らかにモウリーニョのミスですよ。サンチェスを左固定とか意味がわからんです。ラッシュ・マルシャルもそれまではある程度結果を出してた訳ですから。ムヒ放出、右不在で攻撃停滞…私はユナイテッドがここまでダメになったのはやはりモウリーニョの責任だと思ってます。

  8. 1878 より:

    それにしても ロナウド以降 背番号7がホントに輝いてないですね笑
    ホントに呪われてるのかなってくらいダメですね、背番号7がいるといないでは大違いってくらいの人は いつユナイテッドに現れるのでしょうか笑

  9. ガム兄さん より:

    個人的に7割ほどいらないんだが?
    取れる可能性がある選手達でチームを作ってみた。

    フィニッシャー|ルカク
    サイドプレイヤー|ラッシュフォード、ディバラかベルナルデスキ(サンチェスとリンガード)
    ミッドフィルダー|ポグバ、ラビオ、カゼミロ(フェライニ)
    ディフェンダー|マグワイア、アルデルヴァイレルト(ダイアー)
    サイドバック|アレックス・サンドロ、ムニエかキミッヒ(ジオゴ・ダロト)
    ゴールキーパー|デ・ヘア

    ポグバの強みは中盤の競り合いでのボールキープと縦パスの精度。ポグバ売却を想像してみたら予想以上に笑えた。彼同等かそれ以上の選手はすでにビッククラブに所属しているし、中堅クラブに所属している選手が来たとしても未熟な選手ばかりだと思う。つまりポグバの相方を見つけなければならない。マティッチはスピードが無く攻撃参加もほとんど無いので手数が増やせない。ポグバの良さを生かすならカンテの様に運動量がある選手が欲しい。カゼミロやラビオが理想的。ユベントス経由でRWGを獲得し、DFに大枚をはたくしかない。シティはそれをやったから今の強さがある。

  10. HIKARI より:

    サンチェスは普通に衰えてると思うけどな。戦術云々の前に個人での突破やキープが出来なさすぎでボールロストが目に付く。瞬発力やスピードが無くなってる気がする。ユナイテッドでのデビュー戦か忘れたけどトッテナム戦は唯一個人技が光ってたけど、後は活躍してるのはパスと守備だけ。取り合えずプレミア最高給はミスでしかないし、デヘアやポグバは当然良い気はしないでしょ。てか今の成績じゃあ正直誰も納得しないし雰囲気悪くなるだけ。まあ、シュートやパスセンスは衰えてないだろうから中央での起用はありだと思うけど、ルーニーもそうだったけどスピードが衰えると第一線での活躍は難しいかもしれない。まあアザールも1年ぐらい点獲れない不調な時期があったぐらいだから断定はできないけど。

  11. たく より:

    サンチェスに限った話ではなく攻撃の選手全員ボロボロなんですよね。
    誰かが悪いならその選手のせいと言えるがここまで皆酷いと監督のせいとしか言いようがない。

    まあ私はサンチェス自身のせいではないと思ってますが、冬に即戦力のはずのサンチェス獲得してこうなったことでチームがどんどん狂ってきたのは確かでしょうね。

  12. 匿名 より:

    ルカク、ズラタン、ムヒタリアン、サンチェス、ポグバ、マティッチ、リンデロフ、バイリー、フレッジ。
    モウリーニョが獲得した選手は例外なく前所属クラブでのパフォーマンスと比較して低下した。
    こうなると補強をストップしたフロントは誉められるべきかもしれない。

    モウリーニョは既存戦力のセンターバックの売却を認めず、2名のセンターバックを加えてもまだセンターバックが足りない?
    自分で自分が無能だと証明してることに気付いてるのかね。

    • スミシー スミシー より:

      ディマリア、ショー、シュナイデルラン、デパイ、ダルミアン等、モウリーニョ体制になる前からなのでもっと根が深いと思いますよ。

      • 匿名 より:

        当時の思い出してもらいたい、ショーとダルミアンの加入シーズンは期待通りのパフォーマンスだった。
        ショーは怪我から復帰後、ダルミアンは翌シーズンのモウリーニョ就任後からパフォーマンスが急激に低下し、今季メンバーに連ねてはいるがショーはまだ当時のプレーには及ばない。
        都合良く名前を挙げるのを避けたのでしょうが、マルシャルと生え抜きのラッシュフォードはファンハールのチームのベストプレーヤーと言っても過言ではなかったが、今ではすっかりベンチウォーマー。

        考えれば考えるほど、比較するば比較するほど疑念が確信に変わりますね。
        前任者の遺産も潰してる訳ですから。

  13. ルイスカルロス より:

    昨季サンチェス獲得した時点でほとんどシティの優勝は決まってたわけで、モウリーニョは今季のためにマルシャルを売ってRWGが欲しかったと思います。それをしなかったフロントにも責任はある
    ですが、サンチェスを獲得してチームが色々おかしくなったのも事実で、それはモウリーニョの責任
    サンチェスはサンチェスで数字として結果は残していない
    ですが、サンチェスいると安心して見てられますし実際彼が先発の試合のがいい結果出してますし、フロントが変わるとかめったにないだろうってことで、モウリーニョが出ていくしかないですね(笑)
    選手との関係も相変わらず悪いし…

  14. JDM より:

    サンチェス問題、これは大変深刻なものですね
    確かに守備もして、攻撃もしてと多くを求めすぎ、そしてサンチェス自身のやる気が空回っていたのが昨季までだったので、シーズンが変われば….と淡い期待を抱いていたんですけどねぇ
    しかし前のプレミアのワトフォード戦でしたかね、あまりの低パフォーマンスに言葉も出ませんでしたよ
    なんであのアレクシス・サンチェスがこんな状態なんですかね
    そもそもなんでサンチェスを獲得したんだまで遡ったら言いたいこと多過ぎてここでは書ききれない

    • ポグバ より:

      ワトフォード戦のサンチェスは勝利に繋がるプレーが出来てましたよ
      及第点のプレーだったかと
      サンチェスいないと確実にワトフォードに大敗だったでしょう

      ゴールやアシストと結果が出ないと評価しない人多いですけど
      一番は試合に勝ってなんぼかと
      個人がゴールアシストと結果を出しても
      試合に負けちゃ全く意味有りません

      サンチェスいないと毎試合3失点の大敗なんだから
      サンチェス一人で試合が勝つ現実を見たらどうでしょうか??
      試合をきちんと見ればサンチェスはしっかりと勝つ試合を作ってるとわかりますよ

      • JDM より:

        あの試合のサンチェスの出来を見てよく擁護出来ますね
        チームの勝利云々はともかく、一選手としては酷い出来でしたよ
        サンチェスがベンチに下がる時の表情見ましたか?
        あれがチームのために貢献できた、いいパフォーマンスが出来たという表情でしたでしょうか
        さすがにサンチェスは擁護できないほどの低パフォーマンスだ最近は
        しかし、サンチェスが全て悪いとは思っていません。守備の貢献も高く買っていますが、やはり今のユナイテッドでは、不調のサンチェスをどうにかできる人物はいないのが問題だ
        クオリティは十二分にあるのだから、それを生かせていない、首脳陣に問題がある
        本当に攻撃陣は凄惨なもんだ

        • ポグバ より:

          サッカー選手なら誰もがフル出場したいでしょう
          途中で下げられたら誰だっていらいらでしょう
          下がる選手の顔見て選手のプレー評価するんですか?

          今はサンチェス先発起用で勝ち試合を作って
          サンチェスの動きが落ちれば下げるんでしょうモウリーニョは

          ワトフォードは開幕4連勝だったんですよ
          相当に強いし勢いがある
          守備がちがちに堅かったですからね
          サンチェスはしっかり勝ち試合を作ってましたよ
          サンチェスいなければ攻め込まれて大敗だったでしょう

          サンチェスのプレーだけを見るのではなく
          しっかりワトフォードがどれだけの力があるかを考えて見ればわかるでしょうね

          • JDM より:

            あなたとはとことん意見が合わないようだ
            あなたがあの表情を見たら単に途中で変えられたからに見えたんですね
            私にはとてもそうは見えませんでしたが
            随分とサンチェスのことを擁護してますけど、あの試合のパフォーマンスを見る限りとてもいいとは思えませんけどね
            何度も言いますがサンチェスは守備はしっかりしてくれているのは否定しませんが、攻撃は酷いもんです
            ロストも大変多い
            サンチェスがいなければどうこうなんて、なぜそう断言出来るのか
            サンチェス一人で勝敗のどうこうなんてレベルのチーム状態じゃないと思いますがね

  15. hr より:

    サンチェス擁護派だけど、一つだけ問題があるとすればプレミア最高給であるということ。
    一番金貰ってるんだから、一番要求が高くなって然るべき。

    毎試合、守備から得点までのすべてを求められてもおかしくないくらいの金を貰ってしまっている。これが唯一の問題点。

  16. ルイスカルロス より:

    ポグバさんの言う通り、サンチェスが出てる試合は勝ってるんですよ。確かにサンチェスは得点やアシストはしませんが、負ってるタスクが大きすぎます。得点やアシストだけ見て、サンチェスはダメだとか何故使うんだとかプレッシャーをかけるのはモウリーニョもかわいそうです。モウはサンチェスを出した方が勝てると分かっていますので、これほど大きなクラブの大勢のサポーター等にそう言われれば采配にも影響が出てしまうかもしれません。
    それにRWGやCBも獲得出来なかったわけですし、これはモウリーニョはすごくかわいそうだと思いますよ
    まぁ、それでも僕は解任派ですが。明らかに攻撃の選手の質も下がってますし、最早ここから常勝軍団になれるとも思えない。僕はコンテが見たい。まあ、今からCL取ってくれるならジダンでもいいですけど(笑)

    • HIKARI より:

      本気で言ってますか?
      サンチェスが出てた試合で勝ってたからと言ってサンチェスのおかげとは限らないですよ。今季失点が多いですがデヘアのパフォーマンスが落ちたからでしょうか?その可能性もありますが試合見てるとそうではないと分かりますよね。同様に試合を見るとサンチェスの影響力が高くないのが分かるかと思いますよ。てかプレミア最高給なんだから追ってるタスクは多くて当然だし、無得点の現状を擁護するのは無理があると思う。
      アザールやマネより貰ってるんですよ。(笑)
      後、流石にモウを馬鹿にしすぎ。メディアが騒いで采配に影響出るほど経験浅くないでしょ。てか、メディアが騒いだから采配変える監督なんてプロだといないと思いますよ…

      • ルイスカルロス より:

        そう考えると、確かにかなりもらってますね(笑)
        ただ、サンチェスが点を取れないのはモウの原因が大きいと思います。アーセナル時代、常勝軍団でもないのにあれだけ得点アシストしてたわけですから。
        モウは、メディアよりもユナイテッド関係者からの圧力みたいのにまいってると推測してます。OBは未だに事ある毎に口を出し、サポーターは言うまでもなく、さらには未だにファーガソンは関わりがありますし。
        まあ、それもこれも結果が出てないのが原因なんで、勝てなければ解任されるんでしょうけど

  17. ポグバ より:

    確かにですね
    しかしサンチェスは移籍金0円みたいなもんですよ
    ムヒタリアンはモウリーニョから戦力と見られず放出でしたし

    移籍金0円だったから年俸は高くて普通です

    サンチェスの給料は高いですが
    サンチェスが試合出ればしっかり試合は勝っています

    他の選手は給料に見合ったプレーが出来ているかと?
    サンチェスいないと3試合で勝ち点0の得失点差-6ですよ
    他の選手は給料貰ってるのに全く勝ち点すら取れない方が問題じゃないでしょうか

    • 匿名 より:

      確かにサンチェスの貢献は大きいと思いますよ。ただサンチェスに得点を期待してはいけないのだとしたらスリートップで使う必要があるのでしょうか…
      両WGがWGとして機能しなければそりゃ得点なぞ望めませんよね…

    • Yd より:

      やけにサンチェスに固執しますね。
      ひょっとして、マルシャルがお嫌いなのでは?

  18. 生野菜 より:

    確かに得点アシストしていないがユナイテッドの得点シーンの半分以上にサンチェスが絡んでいる。チャンスメイクはしている。

    味方のスペースを空ける動き、守備意識の高さは素晴らしい。

    リンガード、ルカク、サンチェスが揃っていればいいサッカーができる。

    • 空気 より:

      私も3トップならサンチェス、ルカク、リンガードがベターだと感じています。
      ただ残念なことにリンガードと息が合ってないんですよね。
      あれはなんでだろう笑

    • 匿名 より:

      ゴール、アシスト問わず得点の半分以上に絡む。
      さも活躍してるように言ってるけど、この際ソースどうこうはどうでもいいとして。
      そもそもゴールが少ない、攻撃にかける人数が少ない現状で、ルカクの次に攻撃に絡むポジションの選手としては特別取り上げる事ではない。
      チャンスメイクをしつつも、ゴールとアシストで結果を残していたのがアーセナル時代。
      まともな監督が後任になれば、その当時のパフォーマンスに戻るとは思うが。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

gettyimages-10470917384
クラブにタイトルをもたらした監督にはもっとリスペクトを

チェルシーのマウリツィオ・サッリ監督は、土曜日の試合でかつての監督であるジョゼ・モウリーニョ監督に対して口汚いチャントを...

NewImage.png
チェルシーはアシスタントの蛮行に怒りと忸怩たる思い

チェルシーは、土曜日のマンチェスター・ユナイテッド戦でのジョゼ・モウリーニョ監督と自分たちのアシスタントコーチである...

NewImage.png
ルイス「勝利を目指したのは我々だけだった」

ダビド・ルイスは、ジョゼ・モウリーニョ監督率いるマンチェスター・ユナイテッドはフットボールをしようとしなかったと語り...

NewImage.png
ユナイテッド戦が控えるユベントスはセリエAでの連勝がストップ

ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、今週のマンチェスター・ユナイテッドとのチャンピオンズリーグの試合が土曜日...

NewImage.png
マタが最も輝けるポジションを見つけたかもしれない

マンチェスター・ユナイテッドは、チェルシーとの引き分けた試合で攻撃の正しいバランスを見出したかもしれないと、ダニー・...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑