*

退団の可能性を排除せずでポグバ退団狂想曲第2部スタート

公開日: : 移籍情報18 ,

ポール・ポグバは、マンチェスター・ユナイテッドを去るという選択肢を排除することを拒否している模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ポグバは2016年にユベントスから復帰して以来トラブル続きのユナイテッドから離れることを望んでいると言われており、バルセロナへの移籍が噂になっている。

そして、W杯覇者は来夏までオールド・トラッフォードに留まる用意ができている一方で、今シーズンがオールド・トラッフォードでの最後のシーズンになることを匂わせている。

現在は代表ウィークにつきフランス代表に帯同しているポグバは次のように語った。

SPONSORED LINK
(バルセロナ移籍の)噂が沢山ある。でも、それは噂に過ぎない。

私はマンチェスターでの契約が残っている。私の将来は現在はマンチェスターにある。私にはまだ契約があるんだ。

私は現時点ではそこでプレーしている。だけど、今後数ヶ月以内に何が起こるかは誰も分からない。

ポグバの代理人であるミノ・ライオラ氏は、バルセロナへの移籍を画策して、スペインを代表するビッグクラブとの交渉にこの夏を費やした。

しかし、ユナイテッドの上層部はフランス代表MFは売却対象外だとの断固とした態度を貫いた。

エド・ウッドワードCEOはライオラ氏に、2016年にユベントスからオールド・トラッフォードに大金を投じて連れ戻したポグバが今もまだどれだけ重要な存在であるかを伝えた。

SPONSORED LINK

一方、ポグバはジョゼ・モウリーニョ監督に対して1月の移籍市場での移籍は要求しないことを約束した。

しかし、昨日のコメントによって、8900万ポンド(約127億円)でユナイテッドに加入したポグバの移籍に関し、再び?マークが灯ることとなった。

モウリーニョ監督との関係を聞かれたポグバは厳格なプロフェッショナル同士の関係だと強調した。

我々は、純粋に監督と選手の関係だ。それは正しいよ。

私が保証出来ることが1つ。私は常に100%を出してる。監督が誰であれ、私は常にユナイテッドに全精力を注ぎます。これ以上のことは言えません。

一方、ポグバはバルサの補強レーダーに捕捉されっぱなしである。

バルセロナのジョルディ・メストレ副会長は次のようにコメントしている。

私が紙面で読んだのは、ポグバがマンチェスター・ユナイテッドで不満を抱いているとの記事であり、彼の代理人であるミノ・ライオラ氏が彼を移籍されようと頑張ってるという記事だ。

だが、私は彼がバルセロナに行きたがっていると語ったとの記事は読んだことがない。確かに、彼は世界中の人々から視線を注がれるだけの疑いようのないクオリティーを持った選手だよ。

SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント

<元記事:Man Utd star Paul Pogba reignites exit rumours after refusing to rule out move@Daily Star

1月の移籍すら可能性があるっぽい言い方。

というか、1月の移籍を否定すると、その裏の意味を推し量られて、「じゃあ冬は無いけど夏に移籍するって意味ですね?」って突っ込まれるから上のように答えたのかな?

こういう受け答えして、ユナイテッドを揺さぶっとけとライオラに言われたからかも知れないな。

JP ホームユニ 18/19 250x250

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. より:

    彼がウェールズ代表監督をそんな気軽に止めるとは思わないですけど。ジダンは多分3年くらいで止めると思いますし。5年後くらいにギグス監督になってるかもですね。

  2. ルイスカルロス より:

    やはり、ポグバ残留は難しいでくかね。やはり引っ掛かるのは、デヘアと違いポグバはアカデミー出身、高額な移籍金、なにより頑張ってる感じがそんなにしないんですよね…
    極論を言えば、マルシャルポグバを放出しウィリアンとトビー補強した方が強くなる気がするんですよね、モウリーニョ続投なら
    中盤も足りてますし、4231ならマティッチペレイラのダブルボランチにトップ下リンガード置いて、縦に突破できるウィリアンみたいなWG置いた方がポグバいるより強いと思うんですよ

    • 匿名 より:

      その極論て目先の事だけですよね。
      CBに関してはこれ以上スペ体質はいらないと思います。

    • あひる より:

      結果的に残ったからいいけど、デヘアだってFAXのファインプレーが無かったらレアル移籍してたからね。デヘアやポグバのような世界トップクラスのプレーヤーからしたら、今のユナイテッドは優勝を狙えるようなチームでは現状ないと感じているのかもしれません。

  3. お初です より:

    この手のニュースもそろそろ聞き飽きました…。
    問題はポグバにユナイテッド愛があるのか無いのか。
    無いなら近い将来移籍してしまうんでしょうね(泣)

  4. スミシー スミシー より:

    まだ契約が残ってるとか、数ヶ月先の事は分からないとか選手はよく言うけど、本当に移籍する可能性を探ってるのか、給料UPの為の選手&代理人の戦略なのか、どちらにしろサポーターにとって気分の良い発言ではないな〜。

    • 匿名 より:

      確かにサポーターとしては不安になりますよね
      ポグバが出ていってしまったら一気に崩れていきそうで怖いです…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
この試合で学んだことは何もないとバッサリ

ジョゼ・モウリーニョ監督は、バレンシアとのチャンピオンズリーグ・グループステージ最終節の後半にプレーレベルを改善させ...

NewImage.png
決勝トーナメントに進出したプレミア四銃士が対戦する可能性のあるチームは?

グループ1位で突破したのは1チームだけだったものの、プレミアリーグの全4クラブがそろって決勝トーナメント進出決定。で...

PJ
モウリーニョ監督がリヴァプール戦に先発する3選手を明言

ジョゼ・モウリーニョ監督は、多くの選手をローテして挑んだバレンシア戦に敗れた後、週末のリヴァプール戦に間違いなく先発出場...

NewImage.png
ジョーンズが飛び出してきたGKをあざ笑うような見事なオウンゴールを決める

フィル・ジョーンズは、今夜の試合で忘れたいような瞬間を経験し、イングランド代表はメスタージャでのバレンシア戦で相手の...

NewImage.png
ラッシュフォードがゴール決めたことぐらいしか好材料が思い浮かばないバレンシアとの最終節の選手評価

アンドレアス・ペレイラはLWGとしてプレーするも、今シーズンそこでの出場機会も少なく、SBのカバーも無くアピール出来...

→もっと見る

  • 2018年12月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Nov    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑