*

リンデロフは自分がレギュラーに値することを証明すべく鼻息荒め

ビクトル・リンデロフは完璧な夏にすることを目指しており、ジョゼ・モウリーニョ監督に「笑止!新たなCBなんぞ不要である!」ってなことを示したい模様。

SPONSORED LINK

Lindelof-1462454

© Getty Images

スウェーデン人DFはフィアンセのマーヤさんと結婚し、その後に行われたロシアW杯では準々決勝まで進出したスウェーデン代表で活躍。

ベンフィカから3000万ポンド(約42億円)でオールド・トラッフォードに加入し、控えめだったファーストシーズンを経た今、リンデロフはモウリーニョ監督の守備陣でレギュラーになれることを示したがっている。

24歳は、2-1で勝利したレスター・シティとの開幕戦でエリック・バイリーと共に先発出場しており、この座に留まることを望んでいる。

SPONSORED LINK
気分は非常に良いよ。私は良い夏を過ごせました。まず結婚し、素晴らしい時間を楽しみ、その後W杯でプレーしました。これもまた素晴らしい経験となりました。

そして良いバカンスを挟んで、私はここに戻ってきています。そしてこれから起こることに準備をしています。良いスタートを切れることはいつだって良いことであり、自信を与えてくれますし、リラックスすることが出来ますからね。

昨シーズンは29試合に出場しながらもめったに良いプレーを披露できなかったリンデロフは、勝利でスタートすることがユナイテッドにとって重要だったとコメント。

SPONSORED LINK
非常にタフです。多くの素晴らしいチームがいる競争力の高いリーグですからね。毎試合が問題であり、我々は彼ら相手に勝利するために全力を尽くします。

我々は毎試合で勝者のメンタリティーを持たねばなりませんし、常に我々は自分たちの100%を出さねばなりません。

一方、モウリーニョ監督が移籍市場締め切り前に狙っていたDFの1人であるアトレティコ・マドリーのディエゴ・ゴディンは好条件での契約延長のためにユナイテッドからの関心を利用しなかったと主張している。ゴディンは、個人的な理由でユナイテッドからのオファーを拒否したと語っており、アトレティコとの新契約にもまだサインしていない。

ユナイテッドは先週の木曜日に移籍市場が締め切られる前は、経験豊富なDFの獲得に関心を示し、ゴディンの代理人とアトレティコにもオファーを提示していた。

しかし、ゴディンはアトレティコに留まり、ユナイテッドは自分たちのオファーが32歳のウルグアイ代表CBの契約延長交渉に利用されたと信じている。

ゴディンは、この2つの関連性について否定している。

SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lindelof 2  マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Bailly 3

私はオファーを受け取ったが、個人的な理由でここに留まることに決めた。私は契約を延長してはいない。私はそういうニュースを目にしたが、それがいったいどこから出てきたニュースなのか分からない。

ゴディンは2010年にアトレティコに加入し、1度のリーガ・エスパニョーラ優勝と2度のチャンピオンズリーグ決勝進出の立役者の1人となっている。

<元記事:Man Utd news: Victor Lindelof opens up on his future at Old Trafford@Daily Express

リンデロフとバイリーのコンビは昨シーズンそんなに試してもらえてないし、このコンビが連携高めればリオ&ビディッチ級になれるポテンシャルを秘めているかもしれないからね。今後に期待。

リンデロフが底でしっかりとボールを持って中盤にパスを通せるようになると、中盤が下りてパスを捌かずに高い位置で受けることが出来るようになるし、そうなれば攻撃に手数をかけて攻撃的な戦いが出来るだろうし。

2年目のリンデロフ覚醒を信じたい!

JP ホームユニ 18/19 250x250

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 匿名 より:

    いくら失点しようが、ミスしようが
    今季はバイリーリンデロフをしつこく起用してほしい。

    イングランドCBの2人には悪いが、足元の上手さがリンデロフと全然違う。

  2. わっふる より:

    安易にバイリー、リンデロフにしなかったのは、バイリーのカバーリングになれきってしまうのを避ける意味があったように思う。
    バイリーのカバーリングで勘違いして成長すると、相撲、PJが相方になると役に立たないCBが出来上がりかねない…
    バイリーが相方の時は相撲、PJも良かったようにね。
    ある意味バイリーは成長にならないよ。

  3. スミシー スミシー より:

    リンデロフはスピードとクイックネスが気になるな〜。これが向上出来るなら良いCBになれる気がしますけど。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑