*

迫るタイムアップ…このままノー補強でフィニッシュか

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、クラブが移籍市場が締め切られるまでにトッテナム、バルセロナ、レスター・シティのどこからも選手を獲得できないことを恐れている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

モウリーニョ監督はCBの獲得を求めており、獲得可能性のある候補として3名をリストアップしている。

ユナイテッドはトッテナムのトビー・アルデルヴァイレルト、レスター・シティのハリー・マグワイア、バルセロナのジェリー・ミナの獲得を狙っているが、時間との戦いに直面している。

そして、ESPNでは、モウリーニョ監督の中でユナイテッドは移籍市場締め切りの17時までに誰も獲得できないのではとの懸念がどんどんと大きくなっていると報じている。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッドには既にエリック・バイリークリス・スモーリングフィル・ジョーンズマルコス・ロホビクトル・リンデロフというCBが揃っている。

しかしながら、昨シーズンは優勝したマンチェスター・シティにリーグ戦で19ポイントも差をつけられており、モウリーニョ監督は更なる戦力を求めている。

Daily Expressでは、ユナイテッドはアルデルヴァイレルトと個人条件で合意していると考えているが、トッテナムは現在ボッタクリ値段を設定している。

ミナに関しては、ESPNではバルセロナからの獲得は複雑になっていると報じている。

代理人の手数料とバルセロナのミナへの設定金額は、ユナイテッドのミナの獲得を危険水域へと突入させており、ミナについては他にエヴァートンやリヨンも狙っている。

SPONSORED LINK

レスターは、マグワイアについて売却対象外であると断固とした姿勢を貫いている。

しかし、イングランド代表は残り24時間以内にオールド・トラッフォードに移籍する可能性を依然として秘めている。

モウリーニョ監督はプレシーズン中不機嫌な態度を示しており、ユナイテッド指揮官としての地位が危ういのではとの憶測を呼んでいる。

そして、55歳はエド・ウッドワードCEOにガッカリさせられることになると諦めているように見える。

モウリーニョ監督は先週、少なくともあと1人が加入するだろうと語っていた。

私は1人は獲得すると確信しているよ。だが、2人を獲得することはないだろう。ドラマでもない限りね。

毎回、プレシーズンでは同じことが起こる。どこのクラブでもそうだ。監督は実際にはもっと多くの補強を望んでいるものだ。

我々監督の性として、つねにチームに多くの補強を望んでいる。だが、クラブの決断は違うものであり、通常望むほどは獲得しない。私の監督キャリアを通じてずっとそうだった。

なので、市場締め切りまでにあと1人獲得できればそれで万々歳だよ。
SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド トレーニング ジャージ - ブラック マンチェスター・ユナイテッド トレーニング トップ - ブラック

<元記事:Man Utd transfer news: Mourinho fears no signings amid Spurs, Barcelona and Leicester race@Daily Express

CBもさることながら、結局ルカクのバックアップも獲得することなくシーズンインか。しかも今シーズンのルカクは序盤コンディションの面で出遅れることになるだろうに。

W杯不参加組のマルシャルは出産イベントやらで何故か出遅れている現状だし、いきなり8月、9月に出遅れてずっとトップ4にすら入れないって展開だけは勘弁してくれよな…

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ヒキタニ より:

    新戦力はなし。かといって既存の選手の連携が深まっている雰囲気もなし。中盤の要マティッチもいない。

  2. ぐんまちゃん より:

    開幕時にこんなにワクワク感ないシーズンは記憶にないレベル(笑)CB,前線の戦力はもちろんのこと、両SBもとてもプレミア優勝狙える人材ではない。
    ぺレイラの本格ブレイク、サンチェスの爆発、フレッジの早い段階でのフィットを願いつつ、冬の移籍市場を待つか…

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑