*

マルシャルがキャリントンの練習場に出没

アントニー・マルシャルは金曜日にマンチェスター・ユナイテッドの練習場に戻ってきたが、その将来は依然として極めて不透明な状況のままである。

SPONSORED LINK

NewImage

© ZENPIX LTD

フランス人FWは、息子の誕生に立ち会うためにアメリカで行われていたプレシーズンツアーを離れ、そして戻ってこなかったことでジョゼ・モウリーニョ監督を激怒させた。

22歳はパートナーと共にパリに戻り、アメリカに戻ってこなかったことでモウリーニョ監督から批判された。

モウリーニョ監督はMUTVで先週次のように語っている。

SPONSORED LINK
アントニー・マルシャルはパートナーが出産を控えてて、そして赤ちゃんが生まれた。美しい赤ちゃんであり、健康に生まれたことを神に感謝している。

彼はこの場所にいるべきであるが、彼はここに居ない。

あらゆる状況にイライラしているポルトガル人指揮官は、2-1でレアル・マドリーに勝利した火曜夜の試合後に再び燃料を投下した。

オールド・トラッフォードでのキャリアに幻滅し、昨シーズン後半の序列低下でオールド・トラッフォードからの退団を希望しているマルシャルは退団するのかと問われたモウリーニョ監督は、次のように返答。

アントニー・マルシャルについては、カレン(広報)に聞くのが良いさ。彼女が答えたいと言うのであればね。
SPONSORED LINK
NewImage

© ZENPIX LTD

マルシャルがマンチェスターに戻るスカッドに合流するのかと記者が食い下がって質問すると、モウリーニョ監督は一言「知らん」とだけ答えた。

マルシャルは水曜日にSNS上で反応し、”家族がいつでも最優先だ”との見解を示した。

NewImage

© melaniedacruzzoff/Instagram

SPONSORED LINK

Manchester United UCL Training Polo - NavyManchester United UCL Training Top - Navy

モウリーニョ監督は元モナコ所属アタッカーを放出したがっていると考えられているが、ユナイテッドは7000万ポンド(約102億円)程度の移籍金を求めている。

ユナイテッドは彼がフランスにいた時に練習していたとは考えておらず、モウリーニョ監督は選択肢が減っている中でレスター・シティとのプレミアリーグ開幕戦でのプランを変更せざるを得なかった。

しかし、マルシャルは金曜日に練習に戻ってきた。そして、ユナイテッドはイギリスに戻って以来最初の練習を行った。

ユナイテッドは日曜日に最後のプレシーズンマッチとしてドイツでバイエルン・ミュンヘンと試合を行う。そして、現在の緊張関係にも関わらず、マルシャルはこの試合で出場すると予想されている。

<元記事:Anthony Martial returns to Manchester United training but Old Trafford future remains in serious doubt @Daily Mirror

このまま一度も合流せずに練習拒否して移籍していくフェードアウト型の移籍かと思ったけど、ちゃんと戻ってきたのか。

本当に奥さんの産後の体調が良くなかったのかな。帝王切開だったりすると、普通にメスで体を切っているし大変だっていうしな。

ただ、問題はプレシーズンマッチでも良くなかったマルシャルのコンディションがこの離脱を経ていったいどうなっているのかってこと。

サンチェスとマタの2トップが結構いい感じだし、開幕戦は良くてスタベンじゃないかなー。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルイスカルロス より:

    マルシャル大丈夫でしょうか…
    そもそもサンチェスを獲得してモウリーニョが作った問題ですし、それで上手くいかないならマルシャル放出するくらいの覚悟を見せて欲しいです。CBにしても、既に若手二人も獲得していますので、補強云々ではないでしょ。自分で獲得したんですから、ダメだったら補強ではなく、育てる努力をして心中するくらいの覚悟もって欲しいです。ミナは論外です、取るならベテラン。
    僕は遅かれ早かれマルシャルは出ていくと思います、ラッシュが相当落ちない限りは。

    • 東洋 より:

      サンチェスはマルシャルがモウリーニョの指示通りプレー出来ないから獲得したんですよ
      マルシャルが問題なのにサンチェスやモウリーニョに責任を押しつけてはいけません
      マルシャルのプレーを見て90億円近くも出して獲得するクラブがないから問題なんですよ
      マルシャルの獲得には大金を使ったので安く売ると大損

      結局はマルシャルがしっかりプレーで見せるしかない
      プレシーズンの試合や無断帰国や合流拒否とマルシャル自身が問題を起こしているが
      結果出すしかないんですわ

  2. ソルスキ より:

    「彼はこの場所にいるべきであるが、彼はここに居ない」

    ふーん。そんなこと言っちゃうのか。。では、お返しに
    「君は(契約上)この場所にいるべきであるが、君の手には何の希望もない」

    なんてね。

  3. レッド より:

    個人的にはラッシュもチーム事情抜きにしたらレンタルで修行してほしいですけどね。ルカク欠場のプレミア3試合ほどCFでプレーしてましたがモウがルカクを途中交代しない理由も分かったような気がしましたし。
    マルシャルに関しては複雑だと思います。モウは気持ち入ったプレー見せてほしいだろうし、マルシャルからしたらメディアなんて使わないでもっと歩み寄って欲しかっただろうし。ポグバもこのまま残留するか分からないですしね。
    正直、モウは昔のインテルや第一次チェルシー時代の時のような選手までも魅了されるようなカリスマ性は薄れてきてると思います。
    ただ今季は踏ん張ってほしい所ですが、ムヒやマルシャルのようなメディア通しての鞭は控えた方がいいと思いますね。もちろんモウも見えない所で尽力してると思いますけど。

  4. ヒロ より:

    この期に及んで「家族最優先」なんてコメント出してるようじゃお話になりませんわ。出産に立ち会うのはいい、でもそれはスタッフに連絡もせず離脱した言い訳にはならない。監督がブチ切れてるのもそこでしょ。
    こんな非常識なことする選手をサポートする気は湧きませんね。

  5. マコ より:

    無断で脱走した人間を許容すればそれこそ他の選手への示しがつかないですし、こんなんを試合に使おうとしているだけモウリーニョも随分と丸くなったなと驚きます

  6. anonymous より:

    マルシャルは今のユナイテッドに合ってないと思います。
    サンチェス並に守備でハードワークできるくらいにプレースタイルを変えない限りは序列は上がらないんじゃないでしょうか。
    モウリーニョもサンチェスから学んでほしかったんじゃないですかね。

    モウリーニョの言い方もアレだなぁと思いましたが、正直サポーターもそろそろ愛想尽きてきてますよね…

  7. スミシー スミシー より:

    仮にマルシャルを放出するならザハ買い戻さないかな〜。

  8. レッド より:

    無断で帰ったとかありますけど、そこは出産3日前にマルシャルから伝えてきたとモウ自身がコメントしてますよね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑