*

フェライニ「やぁ、みんな。私の焦らしプレーは気に入ってくれたかな?」

マンチェスター・ユナイテッドが、MFマルアン・フェライニと2020年6月までの2年の新契約を締結したことを発表した。なお、1年の契約延長オプション付き。

SPONSORED LINK

NewImage

© MANCHESTER UNITED

30歳のフェライニは2013年にユナイテッドに加入し、これまでに156試合に出場して20ゴールを決めている。加入後、チームはFA杯、EFLカップ、UEFAヨーロッパリーグ、コミュニティシールドを獲得した。

フェライニ本人のコメントは以下の通り。

SPONSORED LINK
これからもマンチェスター・ユナイテッドの選手でいられることを嬉しく思っている。クラブで満足しているからこそ、この決断を下した。ジョゼの下、僕たちはもっと多くのことを成し遂げたい。

自分を信頼してくれているジョゼに感謝したい。今はワールドカップに集中しているけれど、来シーズンに成功を収めたい。

ジョゼ・モウリーニョ監督のコメントは以下の通り。

SPONSORED LINK
彼がクラブに残りたいと思ってくれていると信じていた。新契約にサインしてくれて嬉しい。

<元記事:フェライニが新契約にサイン@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト

こういう特殊能力持ったスペシャリストはレアだから、残留決定は嬉しい。

これで中盤に2人目の補強選手が来ることは無くなったかな。

新加入のフレッジにしてもフィジカルが強くて空中戦が強いタイプじゃないし、新シーズンもそういう役割でフェライニが期待される場面はやって来るだろうし、複数年の契約を勝ち取ってスッキリしたフェライニが攻守に貢献してくれることを期待します。

ポグバ、フレッジ、マティッチの基本的にレギュラーと、運動量のエレーラ、シンプルプレーのマクトミネイ、高さのフェライニというラインナップになるんだろうな。

…ペレイラはどうなんのかなぁ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. バーボン より:

    フェライニの残留は非常に良かった。MFの獲得にかける費用がなくなったのがでかいですね。
    そして控えには他にエレーラ、マクトミネイがいるとなると充分来季戦えますね。

    • RVP より:

      ミリンコヴィッチ=サヴィッチ、クロース、ヴェラッティ、ラキティッチ、ビダルなどベンチ枠を1人増やすために高額なビッグネーム獲得するよりは、安定感があるCBが最優先かなと思います。でもCBの最有力候補は今現在誰なんでしょう?

      LSBの補強はショーに大きく左右されますがダロットも一応LSBできて、最近あまりSBの噂がないのを考えるとRWGまたはCF取りに行く可能性があると個人的に思っています。モウの「攻撃陣の補強なし」は撤回するかもって感じですかね。

      • ルイスカルロス より:

        横からすみません。CBに関しては、ロホとリンデロフに若干可能性があるためリーダーを獲得すると思います。クリバリやリングレではなく、ボヌッチやアルデルヴァイレルトではないでしょうか。
        RWGは、SCPのジェルソンマルティネスは無料で獲得できます。守備はしませんがロナウドやナニの後継者になれるウィングです。
        僕は、マルシャルをスパーズに放出するなら、アルデルヴァイレルトとジョレンテも交渉に入れてほしいと考えています

  2. バーボン より:

    CBは挙がってる名前の中で現実的で即戦力になるのはやはりアルデルヴァイレルトの可能性が高いと思います。プレミアでの経験値は申し分ないですからね。年齢に対して100億以上かかるようであれば迷う所ですが。
    SBに関してはこの補強のやり方を見ると来季もヤングとバレンシアで行く気をしているのかもしれませんね。ショーは判りませんがダロトは有望株としての獲得でしょうし。
    そしてサッカー勉強中の素人の私から見ても今季は右の攻撃力の無さが明らかに露呈していたので右WGの補強は必須だと思います。レアルとは交渉したくはないのと加えて博打なとこはありますがベイルが来たら確実に強くなるでしょうね。デヘアの件もあるので現実的ではないですが。
    もしくはウィリアンをチェルシーが出してくれればですかね。
    ただSBに関する補強費の節約はなんかこう水面下でビックネームの交渉が進んでるんじゃないかという期待をしてしまいますよね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
夏の補強費捻出の目的でインテルがペリシッチ処分を決断?

インテルは、来夏の補強費を確保するためにイヴァン・ペリシッチを売却する準備をしている模様。© Getty Image...

NewImage.png
負傷中のポグバがスピーディーな回復目指して早めの練習場入り

クラブ退団を望んでいるとの噂の渦中にあるポール・ポグバは、マンチェスター・ユナイテッドの練習場に早くにやって来た模様...

Man-Utd-news-743559
負傷からカムバックしたダロトをいきなり先発の大博打?

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、マッチフィットネスが整っていない可能性があるにも関わらず、...

gettyimages-1056737290
無謀にもユベントスがラッシュフォードを詳細に調査?

ユベントスは、マンチェスター・ユナイテッドのFWマーカス・ラッシュフォードへの関心に一歩踏み込み、身元調査まで行っている...

NewImage.png
ダロトがフルフィットネスを取り戻す【朗報】

マンチェスター・ユナイテッドのSBジオゴ・ダロトは、およそ2ヶ月に渡って離脱していたが、今週末のクリスタル・パレス戦...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑