*

ポグバとベイルのトレード移籍合意に近づいている?

マンチェスター・ユナイテッドは、驚きのトレード移籍の合意に近づいており、ポール・ポグバを手放してガレス・ベイルを手に入れようとしている模様。

SPONSORED LINK

paul-pogba

© Getty Images

ユナイテッドは、ベイルがチャンピオンズリーグ決勝後にBT Sportのインタビューの中でレアル・マドリーでの将来に疑念を呈して以来、ベイル獲得が噂になっている。

最近、スペイン版信頼と実績のDon Balonでは、ロペテギ新監督と話し合ったベイルは彼のその要求や他のクラブからのオファーのことを話して監督を怒らせ、その結果ロペテギ監督は彼を放出しようとしていると報じた。

SPONSORED LINK

最新のスペイン版信頼と実績のDon Balonの報道では、ユナイテッドがベイル獲得のためにポグバをレアル・マドリーに差し出す可能性があると伝えており、フランス人MFもベルナベウ移籍を喜んで受け入れていると主張している。

ベイルは以前から退団の願望が伝えられており、ポグバのオールド・トラッフォード退団願望がこの夏のメガトレード移籍の実現を容易なものとすることは間違いないだろう。

bale-real-madrid-1

© Getty Images

SPONSORED LINK

ベイルはユナイテッドのようなクラブでもっと出場機会を得るためにレアル退団を目指しており、一方のポグバはジョゼ・モウリーニョ監督のもとを離れてもっと攻撃的なマインドを持ったチームでプレーを向上させることだろう。

<元記事:Manchester United a step closer to stunning swap deal transfer after receiving green light from player@Caughtoffside

いやいや、こんなスペ体質でピーク間近な選手と、まだ伸び代も残っている規格外のMFじゃどう考えても釣り合わないだろと思ったら、安定のDon Balonだった笑

しかもポグバはユナイテッドアカデミーの出身なんですぜ?

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド サード シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント Manchester United Power Bank 5000 mAh with Type C

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. b.j より:

    それなら普通にベイル諦めるわ
    ムバッペならまだ考えるけど(セルゲイやコヴァチッチ取れるなら)

    監督変わったからベイル残るんかなと思ってたけど、出るならほしいな
    ベイルワールドカップ出てないわけだし、早めに交渉して獲得してほしい

  2. ほくろ より:

    スペ体質といっても今季通算ではベイルのほうが出場してるんですよね。
    しかもなれない右サイドで出場させられるから怪我をしているといった意見も聞きます。トッテナムではトップ下で爆発してましたし。
    ヤング大先生もポジションチェンジしてから全く怪我しなくなりましたし。もしかしたら、、
    しかもポグバよりベイルのほうが結果を出してますし。
    ポグバは守備面でやはり穴になってるんですよね。
    ポグバがネイマールやメッシは守備しなくていいのにどうして俺は言われるんだ。と発言していたのを見て守備できるようにならないなと思いました。
    選手の価値についても中国やアメリカにいくとしたらベテランでも破格の値段がつきますし。
    ポグバの代わりに守備をしてくれるMFを採って欲しいという気持ちも少しあります。もしくはダブルボランチにしてベイルをトップ下にしたり。あくまで一つの考えですけど。

    • 匿名 より:

      誰を取るべきなのか具体的に挙げてほしいです。ないなら補強する意味ないですよね。

      • ほくろ より:

        ベイルって書いてますやん、、、

        • 匿名 より:

          あなた自らポグバの代わりに守備をしてくれるMFを採って欲しいと言ってますよね?
          そのことです。

          • ほくろ より:

            まず最初に言いたいのはポグバの一試合の平均パフォーマンスはデータ的に見るとプレミアリーグのCMFの中で10番以内にも入っていません。確か20番だったような。
            ワールドサッカーダイジェスト6月号参照
            ちなみにマティッチは6番だったかな?
            そして今シーズンの出場試合数も少ないです。
            それを考えるとかなりいると思うのですが、
            有名どころでいくとイスコ、モドリッチ、ナインゴラン、クロース、リカルドカルバーニョ、エリクセン、ラキティッチ、ビダルとかですかね。というか無名どころで言っても正直レスターのエンディディのほうが、、、、、
            いやまあ攻撃面は世界最高なんでトップ下とかなら素晴らしいと思います。ただそれなら得点により直結できるベイルのほうがと考えただけです。ポグバ好きの人申し訳ありませんでした。

            • 匿名 より:

              リカルドカルバーリョというのはウィリアンカルバーリョの打ち間違いですかね。

              マドリーとバルセロナの主力選手、それにエリクセンもレヴィから引き抜くのは現実的ではない感じます。
              加えてナインゴランはインテル移籍が内定してるなんて話もあり、あなたが挙げた中で現実的な選手はカルバーリョ、エンディディ、膝に問題のある31歳のビダル。
              更に言えば、カルバーリョとエンディディはマティッチと並べる選手ではなく、マティッチの後釜にするようなタイプだと私は思います。
              正直個人的にあなたのプランが補強になるとは思えない。

          • ほくろ より:

            書きながら思ったのですがポグバを出すなら、もう一人のCMFと崩すための世界最高のアタッカーをとる必要が出てくるので現実的に不可能な気がしてきました。

            二人が言うようにポグバは出すべきじゃないですね。僕が間違ってました。すいませんでした。

    • ロメロフランク より:

      まず、ポグバとベイルってタイプが違いすぎて比較するのはできないと思います。
      わたしはポグバはユナイテッドが保有する数少ないワールドクラスで守るべき選手だと思います!エレーラやフェライニに違いが生み出せますかね?守備できたって小粒が集まれば小さくまとまったチームにしかならないとおもいます。あとメディアの情報を鵜呑みにしない方がいいんじゃないですか?本当のところは本人しか分かり得ないので。

      • ほくろ より:

        タイプが違うことはわかってますよ。
        4231にしてベイルトップ下って書いてますよね。

        メディアの噂を鵜呑みにしてないですよ。ただベイルとポグバのトレードをしてみるのもありなんじゃないかと思っただけです。
        あとこれは一つの考えであってロメロさんの意見は素晴らしく正しいと思います。自分もポグバはいい選手だと分かっています。ただもう少し守備してくれたらなー。あのポジションだしって感じです。

        • よしまーる より:

          勢いだけで考えてます?
          右サイドの選手とらなくてはいけなくてベイルとるならまだしも、
          トップ下にするとのアイデアはおかしくないですか?
          それでリンガードやマタを右に使うのだったら今季と変わらないくて、意味なくないですか?笑笑

        • よしまーる より:

          勢いだけでいってます?笑笑
          負傷減らすためにトップ下って右WGの問題解決できてなくて、さらにポグバまで放出ってネタじゃないですか笑笑
          守備意識の問題もあると思いますが、それでも使うために中盤補強してるように感じますよ!

  3. RYO より:

    ペレスは黒人嫌いなのであり得ないですね

  4. ルイスカルロス より:

    マドリーと交渉することはもうないでしょう。
    こんなに色んな選手が噂に出ていますが、僕が恐れているのは今後誰も取れずにフェライニとダルミアンだけが退団するというシナリオ。そして来季もCLPL共に中途半端に終わり、、、

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
バレンシアがサンノゼ戦でふくらはぎを負傷か

アントニオ・バレンシアは、マンチェスター・ユナイテッドのサンノゼ・アースクエイクス戦で僅か7分で交代しており、ふくらはぎ...

NewImage.png
ショーがモウリーニョ監督の目の前でナツメグ(股抜き)される

ルーク・ショーはマンチェスター・ユナイテッドのプレシーズンツアー中にジョゼ・モウリーニョ監督に良いアピールをしたいと...

NewImage.png
GKの良さを再確認したサンノゼ戦の選手評価【一方の攻撃は…】

か、開幕は大丈夫なんだろうかと思ってしまったサンノゼ・アースクエイクス戦の選手評価。特に攻撃が心配。ジョエル・カスト...

NewImage.png
[PSM] サンノゼ・アースクエイクス戦

合流したばかりのアレクシス・サンチェスがいきなりスタメン!そしてタヒス・チョンもスタメン! AONツアー20...

992444_1
チェルシーはアザール後継者としてマルシャル獲得に一本化?

チェルシーは、エデン・アザールの後釜として、マンチェスター・ユナイテッドのアントニー・マルシャル獲得に注力していると報じ...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • Widget powered by WhatstheScore.com

  • Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Zlatan 10 Manchester United AWAY Shirt 2017-18 Zlatan 10 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ ‎‏2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Matic 31 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lindelof 2 Manchester United Home Shirt 2017-18 Pogba 6 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lukaku 9
TOP ↑