*

プリシッチ父がプレミアリーグ移籍はバカげた話だと一蹴

クリスチャン・プリシッチの父は、プレミアリーグへの移籍の憶測をバカげた話だと一蹴した模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

19歳のWGは、ボルシア・ドルトムントでデビューした2016年以来、97試合に出場して12ゴールを決めている。そして、ブンデスリーガで最も将来が楽しみな若手の1人と考えられている。

トッテナムがこの夏にプリシッチを獲得することに関心を示しており、マンチェスター・ユナイテッドやリヴァプールといったクラブも同様に興味を持っていると考えられている。

SPONSORED LINK

アメリカ人アタッカーの父であるマーク・プリシッチ氏は、噂に冷水を浴びせたが、息子は2018/19シーズンの開幕前にドルトムントとの交渉の場を持つことをSky Sportsに明らかにした。

息子はトッテナム行きが噂されている。先週はリヴァプールだった。その前の週はマンチェスター・ユナイテッドだった。その前の週は…くっだらねぇ。

彼は毎週のように異なるクラブが噂になる。ノーアイディアだね。彼の代理人は今現在動いており、私やクリスチャンと近い関係のもと仕事をしている。そして、我々は彼の次の成長の最高の段階がどのようなものになるのかを見極めようとしているんだ。

今はシーズンが終わったところであり、これからドルトムントとの話し合いの場を持つところだ。そこに他のクラブも同席するのかはわからない。ドルトムントの考えと、クリスチャンのことをどう考えているのかをみてみよう。

だが、今現在なにか確固たるものがあるわけじゃない。今、クリスチャンはドルトムントでプレーしており、そこが彼が来シーズンもプレーすると考えている場所だ。
SPONSORED LINK

プリシッチの父親はこの夏の移籍を否定した一方で、最終的には息子が結論を出すことを強調した。

アメリカ人スターがドルトムントに留まるべきかと問われた父は次のように返答した。

分からない。答えがあれば人生はいともたやすくなるだろうね。だが、常に変わるものだ。

1つのことを考えて、それをやる。だが、一日の終りにはそれが正しくないことになる。

フットボールはクレイジーだ。流れに乗らねばならないし、選手は快適だと感じないといけない。決断がどんなものであったとしてもね。

魔法の公式はない。ドルトムントに残留するのが正解か?誰もわからない。他のクラブに移籍するのが正解か?彼はそれを考えているかもしれないし、他の誰かがそう考えているかもしれないが、彼の頭の中には無いかもしれない。

我々に出来る唯一のことは、彼と話し合いを続けることだけだ。最後の決断は選手に委ねられている。
SPONSORED LINK

Manchester United Box T-Shirt - Green Heather - Mens adidas Ghost Graphic Paul Pogba Shinguards - Clear Brown/Light Brown/S

<元記事:Christian Pulisic’s father directly responds to Manchester United and Liverpool transfer links@Metro

プリシッチ父ってちょっとだけプッチ神父っぽい。ちょっとだけね。

前線の選手については、ユナイテッドは優先度低いだろうし、W杯があって、移籍市場の締切も近いこの夏の移籍市場で手を出すのは可能性が低そうだけど…。

全てはウッディの仕事っぷりにかかっているっ!!!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑