*

スールシャールは就任3週間前にラッシュフォードにアドバイスをしていた

オーレ・グンナー・スールシャール暫定監督はジョゼ・モウリーニョ監督の後を引き継ぐ3週間前に、FWマーカス・ラッシュフォードにアドバイスをしていたことを明かした模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ノルウェー人指揮官はクリスマス直前に暫定監督に就任し、すぐにオールド・トラッフォードの攻撃的なフットボールを取り戻した。現在、暫定監督のもとでユナイテッドは3試合で12ゴールを叩き出している。

そして今、スールシャールは11月終わりに苦心して1-0で勝利したヤング・ボーイズ戦を見終わったあとでマンチェスターに立ち寄り、試合後にラッシュフォードを語ったことを明かした。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

スールシャールは、Stadium Astroにて次のように語った。

ご存知のとおり、私は1ヶ月前にヤング・ボーイズの試合を見るために行き、彼と会ったよ。そして、ジェシーとも会った。廊下で試合を見に終わった後にね。

そして、彼は「ぶぅー!」って感じだったよ。だって、彼はその試合でほとんどチャンスがなかったからね。

そして私は言ったのです。
「心配はいらないぜ、もうちょっとリラックスしなよ」ってね。

すると彼は言ったのです。
「えぇ、分かっています。私は飛びついてしまっています。」とね。

若い時は、フィニッシュを急ごうとしますし、彼のような素晴らしいポテンシャルを秘めた選手、トップストライカーのような選手と一緒に仕事を出来ることは素晴らいことです。彼は、あとゴール前での冷静さを身につけるだけです。

それなので、もちろん、彼らのようなタレントを持った選手たちと一緒に仕事を出来ることに興奮していますが、私が出来る最善のことの詳細を詰めようとしています。それが私のX要素であり、ゴールを決めることなのです。なので私が彼の助けになって彼を少々導くことが出来れば、素晴らしい選手になるでしょう。
SPONSORED LINK

ラッシュフォードがもっとゴールを決めるためにどのように助けるのかについて、次のようにスールシャールは続けた。

全部私の頭の中にあります。知っていること全て、キーとなること全てです。何をすべきかを知れば、その後出来るようになるでしょう。

もちろん、動画で良いフィニッシュ、悪いフィニッシュを見て、議論して、その後に実践練習をすることも出来ます。常に新たな練習をする時間はありますからね。
SPONSORED LINK

Manchester United x Paul Smith - 'Vintage Rosette' Canvas Wash Bag Manchester United x Paul Smith - 'Vintage Rosettes' Print Leather iPhone 6/6S/7/8 Case

<元記事:Ole Gunnar Solskjaer reveals conversation with Marcus Rashford three weeks before he took over at Manchester United@Metro

さぁ、今日もラッシュフォードがネットを揺らせるかな?

負傷による欠場なんて報道もあるけど、もし出場できたら再び鋭いドリブル突破や、無回転ゴラッソを見せて欲しい!

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ばすびー より:

    ファンからしたらオーレはコメントの全てが素晴らしいですね。ラッシュフォードを導くなんてのも頼もしい限り。
    監督にはそれぞれのスタイルがあると思いますが、問題のある選手とは面と向かって話し合ったり、その事実をマスコミにチラつかせることでファンとしてはだいぶ安心します。
    今日も攻撃的なサッカーを期待してます!
    クリーンシートも忘れずに‼︎

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑