*

移籍話が出ているショーはユナイテッドでの定位置確保に照準

ルーク・ショーは、移籍の報道が流れているにも関わらず、今シーズン、マンチェスター・ユナイテッドで自身の価値を証明してやると意気込んでいる模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督はこの夏23歳のLSBを放出したがっていると言われている。

ショーは、ポルトガル人指揮官がオールド・トラッフォードにやって来た2年前以来、モウリーニョ監督と緊迫した関係を強いられている。

イングランド代表はプレミアリーグのエヴァートンへの移籍が噂されており、モウリーニョ監督はユベントスからアレックス・サンドロ獲得を狙っている。

しかしながら、ファーストチームでのポジションを取り戻すため、ショーはプレシーズン中に指揮官に良いアピールが出来ることを願っている。

SPONSORED LINK

自分だけじゃなく、全選手にチャンスがある。

そういう機会を見据えている。次の5試合はフィットネスを証明する機会になる。

監督には、自分が監督の指揮するチームでやれるんだってところを示したい。

全員がバカンスを終えて戻ってきた時、自分がまだファーストチームのスタメンの中に名前が残っているようにしたい。監督に、自分が監督のチームでやれるってことを証明する時が来たんだ。

ここまではガッカリだったよ。数年を振り返ると、自分はチームで良い働きが出来なかった。

足を骨折した年に強く感じたんだ。不運だってね。

自分が何をできるかは分かっている。そしてそれが今もまだ自分がここにいる理由さ。

監督が自分のことを信じられないのなら、今ここでこうやってツアーに参加できているとは思わない。
SPONSORED LINK

<元記事:Man Utd news: Luke Shaw issues update on future amid Everton talk@Daily Star

ヤング代先生が戻ってくるまでの数試合が、ショーの今後のキャリアを大きく左右することになるかもしれない。

今の所、スリムアップしたショーの姿を見る限り、本人もそういう重要性を理解している感じがするし、ぜひとも頑張って!

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド トレーニング レイン ジャケット - ブラック マンチェスター・ユナイテッド ZNE ホーム アンセム ジャケット - レッド

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. イシッタ より:

    ルークショー、世界最高LSBになれる素質を全て持ってると言われてた。ファンハールが今年はショーの年になると言われたが不運にも怪我に見舞われる。でもそこから這い上がる。それだけの素質があるんだからまだ頑張れるだろ。あのカソルラだって乗り越えたのだから

  2. ニャンコスターUTD より:

    この発言を見るとショーはメンタルが強くなりましたね。
    期待してるサポーターは本当に多いと思うので、開幕から不動のLSBとして名を連ねて欲しいです。

  3. ガム兄さん より:

    補強するならユーベのサンドロやトッテナムのローズは高額。アトレティコのエルナンデスなんかW杯で高騰してそうだけど、フランス代表を背負っていく選手でその才能は素晴らしいと思う。
    フランス代表の守備陣にバルサ、レアル、アトレティコが揃っているのは興味深い。まあ、ショーの頑張り次第かな。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑