*

ゴールが奪えていないラッシュフォードをサウスゲート代表監督が擁護

イングランド代表のガレス・サウスゲート監督は、月曜のスペイン戦でメンバーの入れ替えを行うことを示唆したが、マーカス・ラッシュフォードは引き続き先発メンバーに残る模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ラッシュフォードは金曜夜にリエカで行われたクロアチア戦では、ゴール前での絶好機を活かせなかった。

マンチェスター・ユナイテッドのFWはイングランドが0-0で引き分けに終わった試合の後半に2度チャンスを迎えたがそれを無駄にしているが、サウスゲート監督はラッシュフォードは今も構想の中で重用なパートを担っていると主張した。

若きスターは先月のスペイン戦とスイス戦ではネットを揺らしており、再びスコアシートに自身の名前を残すことを熱望している。

SPONSORED LINK
NewImage

© Getty Images

彼があのエリアでチャンスを得たということに非常に満足しているし、彼の試合を通じてのパフォーマンスも嬉しく思っているよ。彼はより相手の脅威になれていた。

彼は我々の先月の試合で2ゴールを奪っており、彼は外す機会よりも決めることのほうが多いんだよ。

私にとって、より重要なことは我々が良いチャンスを作り出したということで、FWがそのチャンスを得たということだ。彼らはそれを次は決めるさ。我々は、自分たちがチャンスを創造するチームだということを確信しないといけない。
SPONSORED LINK

強豪相手にW杯で採用していた3-5-2システムを捨てて新たに4-3-3を採用しているイングランド代表のサウスゲート監督は、ボルシア・ドルトムントでセンセーショナルを巻き起こしている10代のジェイドン・サンチョにスペイン戦でもっと多くの出場時間を与えることを検討している。

18歳のサンチョは、クロアチア戦では後半に途中出場を果たしており、サウスゲート監督はそのプレーに感銘を受けている。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK
私は彼が準備が出来ていることを分かっていたよ。そうじゃなかったら、我々は彼を残り20分のところで投入なんで出来ないからね。

なので、私はイングランドはこれを継続することになるのではないかと考えているよ。誤魔化すことは出来ないからね!

私は、彼が先発するのかは、それとも交代出場するのかということは、彼の持つインパクトとは関係のないことだと思っているよ。

彼は試合中に強さを得るための役割を担っていると考えているし、ドルトムントでどういうプレーをしているかも理解している。そしてここでの我々のやり方と環境に慣らしていきたいんだ。

チャンピオンズリーグでの彼のプレーを我々はチェックしたし、彼は本当に素晴らしいインパクトを発揮していた。

私はU-15の代表キャンプで彼とちょっとの間一緒に過ごしたことがあるんだ。

それと同時に、彼のパーソナリティの良い面を知り、彼の人となりを知るために、私は他のユース年代の監督とも多くのことを語り合ったよ。あとは彼が一刻も早くこの場所に落ち着けるための手助けをするためにね。

彼は本当に物静かな青年だ。だけどもちろん、彼はピッチ上ではとても自信を持っているし、これまでのピッチ上で得てきた信念を示しているよ。
SPONSORED LINK

Manchester United 1973 No 7 Retro Shirt - Red - Mens Manchester United 1963 FA Cup Final Retro Shirt - Red - Mens

スペインは既にUEFAネーションズリーグでクロアチアを6-0と虐殺しており、セビージャで激突するスペインのポテンシャルについては理解している。

彼らは世界でも3本の指に入るチームだ。試合を終わらす能力を持っている素晴らしい選手たちがいるが、最前線でのより多くのエネルギーとスピードが彼らを打ち負かすことになるだろう。

<元記事:England boss Gareth Southgate backs misfiring Marcus Rashford ahead of Spain tie@Daily Express

週末にはチェルシー戦があるし、ここで良い感触を得てキャリントンに戻ってスタンフォード・ブリッジでの試合に備えてもらいたい。

ブレイクを果たして以降の成長がちょっとどうなのって言われているラッシュフォードだけど、こういう素晴らしい相手との代表戦で何か得るものがあると良いな。

まだまだキャリアは長いんだし、ちょっとずつで良いから着実に素晴らしい選手へと成長していってもらいたい。

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリントマンチェスター・ユナイテッド アウェイ シャツ 2018-19 - 10 プリント

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ニャンコスターUTD より:

    なるべくスタメンで使ってやらないともったいない原石ですよね。
    プレーしないとケインの様に安定感は出てきませんし、アピールへの焦りで心やプレーに余裕もうまれません。
    CFでスタメン出場できるところへローンが理想ですが、現状ユナイテッドにそんな余裕ある選手層がありませんね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
1月に大型移籍が実現すると解説者が予想

アレクシス・サンチェスは、「今シーズンのプレミアリーグにおける史上最高にポテンシャルを発揮できていない選手」になって...

NewImage.png
グレミオのFWエヴェルトン・ソアレスに熱視線?

マンチェスター・ユナイテッドは、来たる移籍市場の開幕を前にグレミオのFWエヴェルトン・ソアレスをモニタリングしている模様...

NewImage.png
最近のバレンシアのスカッド選外は負傷が理由じゃなくて戦術的な理由

マンチェスター・ユナイテッドのRSBアントニオ・バレンシアは、最近プレーしていないのは負傷が理由なのではなく、戦術的な決...

gettyimages-1060048568
夏に本人にお断りされちゃったゴディンにこの冬再挑戦?

マンチェスター・ユナイテッドは、この夏に取り逃がしたアトレティコ・マドリーのCBディエゴ・ゴディン獲得に再び関心を持って...

gettyimages-1052738436
エヴァートンがロホを狙ってユナイテッドと交渉開始?

エヴァートンは。1月の移籍市場でのマルコス・ロホの獲得に向け、マンチェスター・ユナイテッドとの最初の話し合いを行っている...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑