*

ショー→ラッシュフォードのユナイテッドホットラインでのゴールにモウリーニョ監督もニヤニヤ

スペイン戦でマーカス・ラッシュフォードが先制点を決めた時、ジョゼ・モウリーニョ監督はにやけながら頷いた模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

イングランドは、ルーク・ショーが完璧なアーリーのゴロクロスを供給し、ラッシュフォードがダビド・デ・ヘアを打ち破って先制に成功。

モウリーニョ監督はウェンブリーのスタンドでこの試合を観戦しており、ユナイテッドの選手たちがプレーするところをチェックしており、明らかにショーとラッシュフォードが見せたプレーにご満悦の様子だった。

SPONSORED LINK

カメラはモウリーニョ監督のニヤニヤの様子を捉えており、ウンウンと頷いているところが確認できる。

NewImage

© Getty Images

イングランドのリードは長く続かず、サウールが13分に同点弾を決めると、ロドリゴが前半のうちににビジターチームにリードをもたらした。

SPONSORED LINK

ラッシュフォードはその後、前半にクラブでチームメイトであるジェシー・リンガードのクロスからヘッダーを狙うも、同じくユナイテッドでチームメイトであるダビド・デ・ヘアに「残念そこはデ・ヘア」を繰り出されており、一部のユナイテッドファンからは、「これなんてユナイテッドの紅白戦?」との声も聞かれた。

ショーはこの試合で競り合い時に相手選手と接触して地面に叩きつけられて意識を失い、容態が心配されたが、その後ドレッシングルームで意識を取り戻しており、即座に病院に緊急搬送されなかったことでそこまで深刻な事態には至らなかったものと考えられている。

SPONSORED LINK

マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント

<元記事:Jose Mourinho smirks as Luke Shaw sets up Marcus Rashford to score for England@Metro

これは監督としてニヤニヤ不可避でしょ。

ショーが代表でも活躍し、しかもインテリジェンスなGKと守備陣の間に転がすクロスを供給、ラッシュフォードもそのショーの意図をくんで裏へ走るスピード上げてるし。

あとはこんなシーンをユナイテッドでも見せてくれって思っているのはファンも監督もみんな同じ。

そんなモウリーニョ監督は、ショーが意識不明になったシーンでは、どこかに連絡していた模様。ユナイテッドのメディカルチームとか、コーチかな?

なお、モウリーニョ監督は試合の前だか後だか不明だけど、すってんころりんしていた模様。

JP ホームユニ 18/19 250x250 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. Lings.14 より:

    ショーの容態は心配ですが、みんな調子良さそうですね^^
    この好調を次節ワトフォード戦でも見たいです!

  2. 東洋 より:

    裏のスペースに走ってパスを受ける動きを見たので
    ラッシュフォードに出場機会を与えれば
    成長する可能性は有りますし結果も自ずとついてくるでしょうね

    私はブライトン戦後にラッシュフォードのプレーをいくつも評価し
    裏のスペースに走ってパスを受ける動きを評価と書き込みました
    私の言った通りですね
    昨日の試合でしっかり形に現れ結果が出ました
    私は選手が頭の中で何を考えてるか見えるんですね
    しかしラッシュフォードはリーグ3試合出場出来ない
    ラッシュフォードのプレーが見たかったですね

    • ばぶび より:

      俺はラッシュフォードは今季も活躍できないと思うがねぇ。基本的に脳筋で、リンガードのような気の利いた動きは出来ない。だから裏抜けからの得点を狙うことになるが、リーグ戦でそのスペースが生まれることが何回あるか。決定力も微妙だし。
      ネガトラに関してはマルシャルよりは期待できるが。
      まぁとはいえ、得点シーンでの走り出しは見事だったし、称賛されるべきだね。あの形はショーもラッシュフォードも常に意識して欲しい。

      • 匿名 より:

        サッカーは先を見通す力が大事なの。
        全て東洋さんの言った通りの結果になってんだろうが、お前にその力が無いんだよ。
        一からサッカーを学び直せ。

  3. より:

    ラッシュがボールタッチしている動画を見た瞬間に末恐ろしいなって思う。

    サラー、デブライネとかを見つけたモウリーニョが10番あげた選手だし。きちんと練習してる印象だし。ロナウド先輩にも目にかけてもらってるし。ルカク、サンチェスというプレミアリーグを代表する先輩と練習できるし。

    自分はかなり期待している。

  4. 悪童コンビ より:

    試合見てても光明が見えないことが多いし、ここもずっと静観してましたけど、
    なんか…最近やべぇな。
    自己顕示欲をこれでもかと見せつけるコメントの多いこと。多いこと。
    匿名という名の都合の良い自己援護射撃もありつつ。
    前から指摘してました!…OK。
    ポグバがいなくなっても、モウリーニョが辞めさせられても、ラッシュフォード・マルシャルが活躍してもしなくても、勝ち試合は1-0しかなくても、
    勝てるなら何でもいいです。タイトルを獲って欲しい。
    今いるメンツのクオリティに満足できなかったとしても、イングランド代表の試合見てるとユナイテッドももっとやりようあるんじゃないかなと思ってしまいますね。

    • hr より:

      同意ですね。
      某掲示板荒らしのマルシャルアンチ、それと同質のモウリーニョアンチやサンチェスアンチ、そしてわざわざそこに突っ込んでいって油を投下する人が渾然一体となってもはやカオス状態ですね。

      イングランド代表とユナイテッドの一番の違いはルカクとケインですよね。ケインはルカクと違ってポストプレーが格段にうまいですし動きの引き出しが多いです。下がってビルドアップもできます(ラッシュの得点シーンでもスムーズなターンから起点になってましたね)。
      ただこの前の試合のルカクは自分の出来ること(カウンターでラインにアタック、遅攻では裏、二列目が回収できそうな位置にいれば下りてターゲットになりボールを落とす)に集中していて、以前よりシンプルになりました。ルカクだけでなく、やっとチーム全体がやりたいイメージを共有し始めた感はありました。

      少しづつですが、ユナイテッドは改善していると思いますよ。まあ現実問題、優勝を狙えるかは疑問ですが。

    • 1878 より:

      たしかに荒らしコメ多いですね、そんなコメばっかりしてたら楽しくなさそうですけどね笑
      自分の気に入らない状況になってるとしてもケンカになりそうなこと言わないで グッと我慢してもらいたいです、たかがネットではあるのですし笑

      • hr より:

        ですよね。とか言っているうちにこの記事も荒れてしまいました。しかも完全に予想した形で。
        真っ当な議論の応酬なら見ごたえもありますが、これではまるで動物園ですね。管理人さんは暖かい眼差しで見守っているのでしょうが、ちょっと目に余りますね。行きつけの店がうぇーいしか言えない大学生の溜まり場になったような感覚です。

  5. 匿名 より:

    匿名で申し訳ないですが激しく同意します!
    とにかくユナイテッドにタイトルを!

  6. HIKARI より:

    現状、唯一といっても良い希望がショーだろうな。ショーのクロスでルカクがゴールを量産しだしたり、自ら持ち込んでゴールを量産することが出来れば、昨シーズン同様左サイドを中心に相手に脅威を与えることが出来そう。しかも、トッテナムのトリッピアですら手を焼いてたんだから、強豪相手にも通ずるし、引いた相手でもゴールに絡めるなら上位陣とも肉薄出来そう。まあ、現状は質の高いキックなんてほとんどないから現実的ではないけどね…

    • ポグバ より:

      あなたフロントは悪くなくて選手も悪くなくてシティに勝てないのはモウリーニョが悪いって意見なんすよね。
      だったらショーだけが希望というのは他の選手に失礼すよ。
      あなたの書いたビジョンがあれば選手を獲得せずともシティに勝てるんすよね?もしくは昨シーズンプレミア制覇できたんすよね。
      凄く興味があるのでいつかまたその具体策を書いてくれるのを楽しみにしてます。まあお金を払う気はないので強制ではないですが。
      過去のコメントを見てもあなたの具体策コメントが見つからないので。
      楽しみにしてます。

      • 匿名 より:

        そのゲームモデルを考えるのは監督の仕事でしょ。
        これまでの2年モウリーニョにはゲームモデルなんか無く、この先も期待できる筈もない。
        だから批判が集まってんでしょうよ。
        そんな体たらくの監督を擁護しようなんて大変だね~、アホだね~。

        • ポグバ より:

          匿名さん。このコメントのどこがモウリーニョ擁護なの??意味不明。

          • 匿名 より:

            皮肉交じりにモウリーニョからフロントや選手に責任転嫁して、冤罪のようだとか気色悪いこと言って擁護のつもりないの?
            無自覚でやってるならそれはもうアスペルガーていう病気かもね。
            病気なら仕方ないが、屁理屈でごまかして胸張って擁護出来ないなら最初からするな。

      • HIKARI より:

        ポグバって人はコントをしてるんですかね。切符買わないと乗れないよーって言ってるのにひたすら切符買わないけど乗りたいですって迫ってくるんですけど。
        誰か教えてあげて下さい。切符を買わないと乗れないし、買わないなら乗れないという社会にはよくあるコミュニケーションを。ミッキーにもお金を払わないと会えないという現実を子供に教えるように。ww

        • ポグバ より:

          例えがシンプルに気持ち悪い。

        • ポグバ より:

          楽しみにしてます。と書いただけだよ。

          だって面白すぎでしょ!自分はモウリーニョより素晴らしいプランがあると監督やったことないやつが断言してんすよ!!(笑)(笑)

          • HIKARI より:

            そうですねー。ミッキーと会うのは面白すぎますねー。でもお金ないなら、仕方ないですね…公園とかで遊びましょうねー….。残念だけど諦めましょうねー。いや、ホントに諦めましょうねー。

            例えがキモイとかいうけど、だったら初めから理解して欲しいですね。サッカー詳しくない人と全力で議論する気は全くない人でいくらコメントしても無意味だってことを。
            色々理由があって私なんでしょうけど、気持ち悪い例えをもう一度理解して、他の人に絡んでもらえますかね。いや、ホントに諦めましょうねー。

            • ポグバ より:

              じゃあ真面目にサッカーについて書き込みますけどあなたの言っているファイナルサードの戦術が少ないから点を取れないという意見ですがワールドカップのスペイン、ドイツを見てください。どんなに戦術が完璧でも最後は選手の力量なんですよ。これはどう説明するんですか?
              あとグアルディオラやクロップのように継続性がないと書き込んでますがエンリケバルセロナが3冠とったように継続性が強さと直結するとは限りません。日本代表についても言えますけど。それよりいいコーチ、SDをつけて選手の強化にお金を使った方が有意義じゃないすか。
              またいまのバックパスが困難なユナイテッドにおいてジダンの攻撃サッカーが機能するとは思えません。
              コンテ監督にしてもユナイテッドのサイドバッククオリティでは勝つのは難しいです。
              今のユナイテッドのスカッドでモウリーニョより素晴らしい戦術をあなたが持っているとはあなたの普段の意見を見ても失礼だが到底思えないんですよ。
              きちんとサッカー的観点で書き込みましたがこれでもモウリーニョが完璧に悪いとHIKARIさんは叫ぶんでしょうか?

              • Yd より:

                そういう対立的な話ではなくて、要するにエンジニアリングとブリコラージュのバランスなんじゃないかと思いますけどね。
                必要な選手を獲る、いる選手でなんとかする。
                その両方のバランスを取ることががモウリーニョにできているとは思えませんが。

              • ポグバ より:

                まあ別に自分の意見が正しいとか思ってないし、モウリーニョが悪くないとも思ってないですよ。

                確かに選手の成長、攻撃の面白さに不満があるのは大いに理解できます。
                ただあなたみたいに集団の問題を一個人に押し付けるのはどうかなと。それも2位まで引き上げてくれた監督に。
                あと具体策を提示しろって先に言ったのあなたじゃないすか?人にお金請求するくせに?

              • ポグバ より:

                上のコメントはHIKARIさんに書い
                てます。

  7. ポグバ より:

    まあだいぶマシにはなってきたと思うけど。
    一時のマルシャル批判、モウリーニョ批判は読んでいて吐き気がするものだった。

    マンチェスターユナイテッドという集団の現状の責任を全て一個人になすりすけるような発言はまるで冤罪事件をみせられているようだった。ほんと胸くそ悪かった。
    最近の批判はまだ理解できる理由とかがあってましだわ。

    • 匿名 より:

      冤罪事件っていうのは無実の人間が濡れ衣を着せられることなんだけど理解してる?
      モウリーニョに責任が無いわけないだろ。
      むしろ監督はチーム責任の大部分を負うものなんだけど。
      これだから信者は低能で何も理解してないただのミーハーだって言われんだよ。
      ユナイテッドの為を思うなら、早いとこ香川信者同様にモウリーニョ信者にも消えてほしいね。

      • ポグバ より:

        あー確かに冤罪の使い方は間違ってました。
        勿論モウリーニョにも責任ありますよねー。
        ご指摘ありがとうございます。

        • ポグバ より:

          まあ自分の使った冤罪はない罪まで背負わされてるというニュアンスで使ったんすがね。
          あなたみたいなモウリーニョアンチにも誤解を与えないように分かりやすく書くべきだったわ。

          • 匿名 より:

            だからこの2年の失敗の大部分の責任はモウリーニョにあるって言ってんのに、ない罪なんて言ってる時点でおかしいんだよ。
            これだからバカは。

      • ロメロフランク より:

        私はポグバさんの言いたいことはわかりますよ。モウリーニョに責任を押し付けすぎてるっていうことでしょ。監督が責任負ってるのわかんない人なんかいませんよ。冤罪の細かい意味で違ってたとの指摘ですが、そんな揚げ足とってそこまでいう必要ありますか?理解力が普通レベルであればこう言いたいんだろうなと推測できると思いますが。こんなことまで言わなきゃダメですか?信者消えろと仰いますが、私はこんな暴言を吐く方は出禁にしていただきたいですがね。

  8. ごり先輩 より:

    管理人さん、しばらくコメント欄を閉鎖されてはどうですか?

    最近、ユナイテッドとは関係無い、見るに耐えないコメントが多すぎます。

    コメント欄を無期限で閉鎖すれば、変な人も居なくなると思いますが?

  9. あひる より:

    モウリーニョへの批判が多くある理由も分かる。分かるんだけれども、ちょっとここで落ち着いて考えてみてほしい。モウリーニョほど男前な監督がいるか??インテルでCLとった後にマテラッツィと涙ながらに抱き合っていた姿は考えられないくらい絵になっていた。ペップの方が監督としての能力は高いかもしれない。けれども、オールド・トラッフォードのピッチサイドで立ってるのが似合うのは断然モウリーニョだろう。ジタンの場合もしかり。応援する理由なんてそれだけでいいじゃないか!

    • デニスロー より:

      私はユナイテッドを勝利に導ける監督こそオールドトラフォードのピッチサイドにお似合いだと思います。あなたの仰るようにモウリーニョには多くの批判が集まっていますが、それはモウリーニョが勝利に導くことが出来ていないからではないでしょうか。そのスポーツ面での批判に対して、あなた同様に彼のカリスマ性に魅せられたであろうファンの合理性の欠く主張が現状の荒れている原因にもなっていると思います。

      その主張というのが多くの場合、モウリーニョの望む選手を獲らなかったフロントのせい。戦術は良かったけど負けたのは選手のせい。ウッドワードが悪い。バイリーが悪い。ポグバが悪い。
      モウリーニョを応援するのは結構です。批判を擁護するのも結構です。
      ただ自分達もモウリーニョの周辺を批判していること、その周辺にもファンがいることを覚えておいてもらいたい。

      • HIKARI より:

        同意ですね。批判が出るのは結果が出てないんだからある程度は仕方ない。選手も監督もフロントも勝利を目指してるんだからファンが勝利を求めることは悪いことではない。で、監督を擁護するってことは選手やフロントを遠回しに批判しているということ。つまり誰が正義とか悪とかなくて、誰もが何かを擁護し、批判している。
        平等な立場であるにも関わらず、監督批判だけを悪とする意見はアンフェアだと思いますね。

        • ベック より:

          批判派にしても擁護派にしても、それぞれ100%モウリーニョかそれ以外に責任があるなんて思ってないですよね。
          ただお互いに言い方が悪く嫌味、皮肉、喧嘩腰だったりするから炎上してモウリーニョかそれ以外かの二元論になるのではないですかね?
          それでまたもともと二元論で片付く話でないため揚げ足を取りあうっていう…
          慎みを持っていきましょうよ

      • ベック より:

        >その主張というのが多くの場合、モウリーニョの望む選手を獲らなかったフロントのせい。戦術は良かったけど負けたのは選手のせい。ウッドワードが悪い。バイリーが悪い。ポグバが悪い

        あひるさんそんなこと言ってましたっけ??
        言ってなかったなら筋違いですし、コメントにあるようにモウリーニョ監督のこと全肯定されてませんよね??

        • 桃谷 より:

          デニスローは「あなた同様に~であろうファンの」と個人を指してはいませんし、「多くの場合」と必ずしもその上記のファンの全員がそうであるとも言っていません。況してあひるさん個人に対して言ってるは思いません。
          揚げ足を取ってるのも筋違いなのもあなたの方と感じました。
          慎みを持つべきは同感です。そうしていきましょう。

          • 桃谷 より:

            デニスローさん失礼しました。
            脱字で呼び捨てになってしまいました。すみません。

          • ベック より:

            もちろん文面上はそうなってますので迷いましたが、記事に対するコメントではなくあひるさん個人への返信の中での下りだったので、遠回しにあひるさんも一括りにして仰ってたとしたら失礼かと思い書き込みしました。
            揚げ足を取るつもりはありませんでしたが、横槍で筋違いですね。
            あひるさん、デニスローさんすみませんでした。

      • あひる より:

        ネタでコメントしたつもりだったんですが、ごめんなさい。私自身モウに対して批判も擁護もしてきました。ポグバの起用法やパーク・ザ・バスなどの戦術的な部分に納得出来ない部分は多くあります。しかし、ボールを捌けるCBがいないので守備的な戦術にせざるを得ないのは確かであり、モウリーニョに同情すべき部分もあると考えています。そして私は選手個人に責任を押し付けたりした事は1度もありません。そこだけは勘違いしないで下さい。そして、モウリーニョを頑なに擁護するわけじゃないですが、ファギーが去った後、これだけ落ちぶれたチームを2位にまで押し上げたことは十分勝利に導いている証拠ですよ。それで少し結果が出なかったら、監督変えろーっておかしいと思いませんか??なぜここのファンはモウに限らず、ポグバやマルシャルなどの選手に対しても、辛抱強く我慢して信じる事が出来ないのか。ミランのように1度崩壊したチームが復活するにはそれなりに長い時間が必要です。ユナイテッドがミランほど崩壊したとは思いませんが、ユナイテッドのファンはもっと長い目で物事を見るべきだと思います。

        • HIKARI より:

          そういう話しではないんですよね。言いたいことは分かりますよ。ただ、すぐに監督変えろーって可笑しいと思いませんか?って問いにはもう就任3年目なんだし可笑しくないってマジメに思ってる人もいるんですよ。で、私が言いたいのはどっちが正しいとか荒らしとかはないって話しですよ。
          あなたはこの3年間モウが他の人が監督やるより良かったって事実ベースでは言い切れないですよね。私もモウより他の監督が100%良いって当然言えないですよ。そんなの誰もわかりませんよ。だから、いろんな考えのコメントが出てくるんですよ。
          それなのに、相手の意見を否定したり自分の意見を押し付けようとするのはナンセンスだって話しですよ。
          このブログはユナイテッドのブログなんでチェルシーの内容は出てきませんが、モウリーニョを擁護するブログでもないので厳しい意見があるのも仕方ないですし、自分と異なる意見があるのも当然だと思いますよ。

          • ポグバ より:

            HIKARIさんみたいに違う意見の人に暴言をはく人が他人の意見を否定するのはおかしいというおかしさ。

            • 匿名 より:

              気持ち悪いだの、吐き気がするだの言ってる人がそう言ってもねぇ。
              全部ブーメランよ。

              • ポグバ より:

                俺がいつ他人の意見を否定してはいけないと書きました?
                他人の意見を否定しているHIKARIさんが他人の意見を否定してはいけないと書いているのがおかしいと書いているんですよ?
                ブーメランはHIKARIさんじゃないですか?
                あと匿名さん。あなたHIKARIさんの手下なんですか?気持ち悪いくらい擁護してますけど。

              • 匿名 より:

                暴言吐いてるお前が、暴言コメントなんて見つからないHIKARIさんに暴言吐いてるって言ってんのがブーメランだって言ってんだよ。
                また屁理屈ばっかでアスペルガーていうのが現実味になってきたな。
                やっぱりこいつに相手にする価値なんて無いわ。

              • HIKARI より:

                匿名さん
                ポグバさんは、このブログでサッカーの話をしたいのではなく、コントがしたいのだと思いますよ。彼はボケなのでツッコミを探しています。なのでツッコんでも罵っても喜んでボケてきます。
                ポグバさん
                私は違う意見だから暴言を吐いてるのではなく、コミュニケーションが取れないから暴言を吐いてるんですよ。後、暴言を吐かれると言いながら、いつも私のコメントに返信されるのは何故でしょうか?暴言を吐かれたいドMなのでしょうか?私はそんな趣味はありませんし、前から言ってますがポグバさんに返信されるの迷惑なんですよね…
                考え方も随分違うようですし、出来たらお互いコメントには返信しない方向でどうでしょうか?

        • Yd より:

          あひるさんのコメントが悪質だと思っているわけでは全然ないんですが、HIKARIさんのおっしゃっているとおり、そういう話、つまり長い目で見る気がはじめからあるかどうかではないと思います。
          モイーズやファン・ハールは長い目で見る気がない人が多かったわけで、つまるところ、やっているサッカーへの評価なんだと思います。
          私は、ファン・ハールは就任当初からチームを建て直すには3年かかると言っていましたし、2年目が落ちぶれていたとも思っていませんので、3年目に期待していました。
          しかし、モウリーニョは昨年2位といっても今シーズン始まる前から2位以上を予想する人が少ないような内容でしたし、何よりしょっちゅう他人の批判をして敵を作り、失敗してきたので、解任した方がいいと思っています。
          そういう考え方や評価の違いだと思います。

        • あひる より:

          つまりは、様々な意見があるのは当たり前であって、自分と違う意見だからって全否定するのはよくないという事ですよね。ちゃんと文章の意味を理解せずに見当違いな返信してしまいました。ごめんなさい。

          • Yd より:

            返信ありがとうございます。
            はっきり言ってここしばらくユナイテッドの試合はつまらないことがままあるんですけど、監督を擁護しようがしまいが、週末の夜には、試合の時間になると、未だにTVかPCの前にきて、あー!とか、おっしゃー!とか言ってる時点で長い目で見る気があるのだと思っていただければ幸いです。

      • 桃谷 より:

        全くの同意見です。
        言いたいことを全部言ってくれました。

  10. ミミズク より:

    すごく楽しそうに人を攻撃するよね。HIKARIさんと匿名さん。

    • 匿名 より:

      匿名の方を全てまとめるのは乱暴ではないですか?
      それにあなたのその書き込みも十分このコメント蘭が荒れるのを楽しんでるように見えますよ。どう見ても煽っているだけですからね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑