*

ライオラがポグバにPSG移籍のすゝめ?

マンチェスター・ユナイテッドのMFポール・ポグバは、超敏腕代理人のミノ・ライオラ氏からPSGへの移籍をオファーされている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ポグバはオールド・トラッフォードで酸いも甘いも両方味わっており、ジョゼ・モウリーニョ監督と衝突して以来夏の移籍が取り沙汰されている。

フランス代表はチャンピオンズリーグの重要な試合でスタメンから外されており、モウリーニョ監督はもっと継続性を示すように公の場で叱咤激励している。

ポグバは約9000万ポンド(約134億円)の移籍金でユナイテッドに復帰し、クラブ公式はこの夏のポグバ売却は好ましく思っていない。

だが、モウリーニョ監督はスターMFに対して堪忍袋の緒が切れかかっていると言われており、クラブが後釜を見つけられるのであればポグバの退団を許可する意思があるとみられている。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

ライオラ氏はこの夏の移籍の可能性について感触を確かめるために多くのクラブに接触しており、Daily RecordではPSGがポグバ獲得のチャンスをオファーされていると報じている。

報道では、PSGはこのポグバ売り込みアプローチに揺れており、既にネイマールキリアン・ムバッペを抱えるPSGはついにチャンピオンズリーグのタイトルを勝ち取るために理想的なターゲットであると考えていると言われている。

ポグバにはシーズン序盤にレアル・マドリー移籍やマンチェスター・シティ入りの話も提案された一方で、ユベントス復帰の話も可能性の1つとして浮上している。

SPONSORED LINK

しかし、PSGへの移籍が最も可能性の高い噂に急浮上してきているが、ポグバは最近ユナイテッドでハッピーだし、ジョゼ・モウリーニョ監督のもとでプレーすることにも満足しているとコメントしている。

これまでレアル・マドリーやチェルシーを指揮してきた監督との関係について問われたポグバは、次のように答えている。

良いよ、とっても良いよ。彼は監督であり、自分は選手。彼が指導をして、自分はプレーする。

自分はここ(ユナイテッド)にいるし、とってもハッピーだよ。チーム、そして自分自身のために全力を尽くしているよ。(FA杯の)決勝にも進出しているからハッピーだし、シーズンを良い形で締めくくりたいね。
SPONSORED LINK

Manchester United 50th Anniversary Woven Tieマンチェスター・ユナイテッド50周年ロゴ入りTシャツ - ロイヤル・ブルー - メンズ

<元記事:Mino Raiola offers Manchester United star Paul Pogba to Paris Saint-Germain@Metro

チームとしてFA杯のタイトルを勝ち取れれば、大本命のリーグタイトルとか、高嶺の花であるチャンピオンズリーグのタイトルはとれていないものの、昨シーズンに続いてのタイトル獲得だし、気分良くシーズンを終えられるからね。

まずはチェルシーをウェンブリーで撃破することに全力を!

そうすればきっとファギーの回復も早まってくれるはず!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ほくろ より:

    レアルの誘いを蹴り飛ばしてユナイテッドに来たポグバがPSGに行きますかね?

    モウリーニョ監督もポグバにはかなり気を使っているようですし、不仲説もないと思うんですけど。そもそも神のことを批判していましたが神はモウリーニョ監督と仲良しでした。最終的に気が合うかどうかですよね。選手にペコペコする監督が好きなら出ていきますし、ダメなものはダメと言う監督のほうがいいならのこるでしょう。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑