*

ナポリのジョルジーニョを狙うプレミアリーグのクラブは実に5クラブ!?

ナポリのスター選手ジョルジーニョは、プレミアリーグの5クラブから狙われている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

MFジョルジーニョは今シーズンのセリエAのスクデットを争っているナポリの中でも飛ぶ鳥を落とす勢いである。

ジョルジーニョの粘り強さとハードなタックルはナポリがセリエAで2位につける上で大きな役割を果たしている。

Daily Starでは最近、マンチェスターの両巨頭がイタリア代表を巡って5000万ポンド(約74億円)の札束で殴り合っていると報じた。

SPONSORED LINK

ユナイテッドはマイケル・キャリックが引退し、マルアン・フェライニは新契約への合意が出来ておらず退団が濃厚のため、中盤の荒くれ者を必要としている。

リヴァプールも同じく市場でMFを探す可能性があり、エムレ・ジャンがアンフィールドでの契約を全うしてフリーで退団しようとしているじゃん。

残り2つのプレミアリーグのクラブが何処なのかは明かされていないが、アーセナルも関心を持っているだろうと考えられているが、彼らはこの札束合戦に加勢することは無いだろう。

SPONSORED LINK

代理人は、CalcioNapoli24に次のように語っている。

彼はもう4年以上ナポリに在籍していて、彼の息子はナポリファンだよ。

彼は、自分がナポリファンのために何かを与えることが出来ると感じている。彼は昨日のドローのあとで泣いていたよ。だが、それは喜びから生じる涙ではなかった。彼はナポリファンのために何か出来ることを願っていたんだ。

彼の将来?彼はプロフェッショナルであり、全てをナポリに捧げている。彼はいつだってナポリファンのことを感じているよ。

彼にとって難しい時だ。誰もが2位以上のものを期待していたからね。マンチェスター・シティがジョルジーニョにオファー?みんな、プレミアリーグの4、5のクラブが彼を狙っているって知っていることさ。

ナポリはどことも交渉していないし、自分も他のクラブと公式に話をしたことはない。私は、ナポリが彼の将来を決断するのを待っているんだ。

ジョルジーニョにはまだあと2年の契約が残っている。そしてもしナポリが彼を売りたいのなら、彼は他のチームと合意に至る必要があるし、その後、彼は我々とそれを話し合うことになる。

ナポリとの契約内容の仮の改訂?我々はシーズン終了までナポリとの話し合いも先延ばしにしている。フットボールでは何でも起こり得るからね。
SPONSORED LINK

Manchester United Home Shirt 2017-18 Rashuford 19 Manchester United Home Shirt 2017-18 Fellaini 27

<元記事:Napoli star Jorginho wanted by FIVE Premier League teams, claims agent@Daily Star

狙っているのは、トップ6からスパーズを除いた5クラブとか?

スパーズは中盤については補強の必要はないかな?それともデンベレを売却して若返りを図るかも?

5000万ポンドで獲得できるなら、今の市場を考えればリーズナブルな感じすらしてきてしまうな。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ほくろ より:

    ジョルジーニョは現時点で世界最高のアンカーだと思います。が、マティッチがいるので必要ないかと。ですがもし彼がシティにいったら、、笑えばいいと思うよ。

    あとロッペンがフリーなうなのでユナイテッドいってほしいです。あとCLで化け物だったジェコもほしいです。ベイルほしいです。ケインほしいです。サラーほしいです。もうむちゃくちゃですね。

  2. 匿名 より:

    ジョルジーニョは恐らくマンCに行くと思います
    サッリのプレミア進出についていく可能性もありますが
    コンテがチェルシー継続でも十分行く来てくれる可能性はある
    うちは殆ど可能性ないと思います
    金積まれてもジョルジーニョがモウのサッカーに魅力を感じると思えない

    というかジョルジーニョが70億とか本当に価格基準が分かりませんね
    ピルロやチャビの後継者として十分な力量を持っているであろう彼を
    バルサが狙ってないってのも驚きですが…
    いっちゃなんですがマティッチのレベルで比較していい選手じゃないでしょ
    もし獲れるのに獲らないのならアホですよ

    • リオ より:

      ジョルジーニョの心情が分かるほど彼に近しい方がこのコメント欄にいるなんて驚きです

    • スミシー スミシー より:

      マティッチのレベルで比較しちゃいけないボランチなんて世界にいないと思ってます。

      • Yd より:

        433ないし4141のアンカーとしての仕事と、2CHの一角としての仕事は分けて考えた方がいいと思います。要求される仕事の量、質が全然違う。
        誰もがキャリックみたいになれるわけではないと思います。

  3. ルイスカルロス より:

    ユナイテッドに欲しいですが、ジョルジーニョはシティ行きそうですね、とても残念ですが。モウリーニョ的にはアンカーは補強必須ポイントではないのかなと思います。ミリンコビッチが合意間近とも言われていますし、マティッチをアンカーとして不在時には4231を使うまたはエレーラをアンカーにすると予想します。マクトミネイが中盤のどこが適正なのか見守る可能性もありますし(期待)
    アンカーありの433にしろ4231にしろ、本職のRWGが必須なので、この夏は確実に獲得してほしいです。
    アンカーは来年か再来年、スパーズが主力大量放出セールを開催してからかな(笑)

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
ディオン・マクギーがプロフェッショナル契約

マンチェスター・ユナイテッドのMFディオン・マクギーは、オールド・トラッフォードでプロフェッショナル契約を結んだ最新...

NewImage.png
ユナイテッド退団レース2018〜エントリーは4名、一番人気は?

マンチェスター・ユナイテッドは移籍に関して”ビッグサマー”を迎えているが、では一体誰が退団筆頭候補なのだろうか?ジョゼ・...

NewImage.png
アンデルソン・タリスカが移籍の噂について口を開く

アンデルソン・タリスカは、マンチェスター・ユナイテッドとリヴァプールの両クラブがこの夏の移籍市場で自分の獲得に関心を...

NewImage.png
来季のブレイクが期待されるのは…あえて言おう!タヒス・チョンであると!

埋まらないポジションであるRWGを埋めるのは、まだティーンでアフロなタヒス・チョンなのかもしれないと、割と本気で期待...

NewImage.png
マンチェスター・ユナイテッドに即移籍もあり得る?【希望はW杯前の決着】

サミュエル・ウムティティは、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍にも前向きであり、W杯前に将来についてハッキリさせること...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • Widget powered by WhatstheScore.com

  • Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Zlatan 10 Manchester United AWAY Shirt 2017-18 Zlatan 10 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ ‎‏2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Matic 31 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lindelof 2 Manchester United Home Shirt 2017-18 Pogba 6 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lukaku 9
TOP ↑