*

ローン移籍3連チャンはイヤです

マンチェスター・ユナイテッドからローン移籍しているアンドレアス・ペレイラは、ジョゼ・モウリーニョ監督に、来シーズンはローン移籍しないこと、そしてこの夏初めに自身の将来がハッキリすることを望んでいると忠告。

SPONSORED LINK

NewImage

© AFP/Getty Images

ブラジル人アタッカーは2017/18シーズンをバレンシアで過ごしており、ユナイテッドのスタッフがリーガ・エスパニョーラでのプレーを近くからチェックしていると主張している。

ペレイラはここ数週間活躍が続いており、リーガでは12試合に先発出場しており、マルセリーノ監督率いるバレンシアは来シーズンのチャンピオンズリーグ返り咲き決定が近づいている。

SPONSORED LINK

バレンシアはペレイラの完全移籍での獲得を望んでいるが、ペレイラが来シーズンもスペインに留まるのかどうかはモウリーニョ監督が彼をオールド・トラッフォードに留めておきたいと考えているかどうかにかかっている。

そして、ペレイラはポルトガル人指揮官に向け、すぐに結論を出して欲しいとSport/Footの中で訴えた。

SPONSORED LINK
監督は、もし私が素晴らしい報告書と共にバレンシアから復帰すれば、私を違った見方で見るでしょう。私は、地元出身選手として単純にブレイクを目指すのかどうかを簡単に切り替えるでしょう。

マンチェスター・ユナイテッドのテクニカルスタッフは私を近くからチェックしています。私たちは常に電話で話をするか、メッセージアプリでお互いにメッセージを送っています。モウリーニョ監督とも同じように連絡を取っていますよ。

私はマンチェスター・ユナイテッドでプレーすることを夢見ていました、そして今もそうです。私はまだオールド・トラッフォードでの契約が残っています。スタッフは今、私がバレンシアでの居場所を掴めると理解しており、私は必要とされるレベルにいます。

私のバレンシアでの将来はマンチェスター・ユナイテッドにかかっています。すべての選択肢が残されていますが、私は再びローン移籍することは望みません。私は、自分が何を出来るのかを示してきました。

この夏、私はハッキリさせたいのです。私は何かを成し遂げるために、2〜3年クラブに留まれることを求めています。
SPONSORED LINK

Manchester United UEFA Champions League 11oz Mug Manchester United UEFA Champions League Pen

<元記事:Andreas Pereira sends message to Jose Mourinho over Manchester United future@Metro

インサイドハーフでもWGでもプレー出来れば、ベンチにおいておくのに使い勝手が良い選手にはなれるかも。ただ、やっぱりスペシャリストじゃないとスタメンにしろ、交代出場選手にしろ選ばれにくい気はする。

今のユナイテッドに戻ってくるとしたら、RWGの定位置を争うってのがペレイラにとって1番出場する可能性が高そうかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ほくろ より:

    必要でしょ。
    キャリックフェライニがいなくなりますからインサイドハーフは確保したいです。

    ただスタメンになれるかどうかは彼しだいです。良いパフォーマンスを見せれば使われますし悪いパフォーマンスをすれば使われません。ポグバでさえスタメンから外す監督ですから。

    ただこの1年本気でユナイテッドのスタメンを目指してみるのはアリかなとは思います。それは彼の成長に繋がると思います。

  2. ごり先輩 より:

    サンチェス、ルカク、リンガード
    ポグバ、マティッチ、ペレイラ

    この前線の並びが見たい。機能するかどうかは別として(笑)

  3. Lings.14 より:

    ペレイラの将来をハッキリさせられるのは、監督ではなく自身のパフォーマンスだと思います。
    監督に対して言葉での要求が多いように感じますが、自分の将来性をパフォーマンスでハッキリと示していただきたいです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑