*

デ・ヘアがレアル加入条件に合意?

スペイン方面での報道によると、マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアはレアル・マドリーへの移籍に関して条件面で合意した模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

Diario Golでは、マンチェスター・ユナイテッドの上層部はデ・ヘアが最近レアル・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長と話し合いの場を持ったことを察知したと報じている。

オールド・トラッフォードの経営陣は、スペイン代表に8800万ポンド(約133億円)の値札を付ける反応を見せたと報じられている。

デ・ヘアはレアル・マドリーのターゲットに長らくなっており、そのレアルは現在の守護神であるケイロル・ナバスのアップグレードを狙っている。

SPONSORED LINK

26歳の守護神は2015年に白い巨人に加入仕掛けたが、移籍市場締切日のFAX機の神対応によって移籍の望みが絶たれた。

デ・ヘアはレアル移籍が水泡に帰してから2週間も経たずしてユナイテッドと4年の契約延長にサインしているが、まだレアルのレーダーには捕捉されたままである。

ユナイテッドは来シーズンいっぱいで切れるデ・ヘアの契約を1年延長するオプションを手のうちに有しているが、ジョゼ・モウリーニョ監督はもっと長期の契約でデ・ヘアを守り抜くことを望んでいる。

SPONSORED LINK

1月に、モウリーニョ監督は次のように語っている。

オプションがある。それは、言うまでもなく我々が消したくないオプションだ。

彼のようなGKとクラブは言うまでもなくどちらもより良くなりたいと望んでいる。我々は彼の1年延長オプションを消したくないと考えている。

だが、我々が(契約延長を)トライすることは間違いない。

ウッドワードCEOは休暇を取っているわけじゃない。彼は殆ど休まない。もとろん、彼はデ・ヘアをもっと長い間ここに留めておくための契約オファーをデ・ヘアに提示しようとしている。

私は経営陣と彼らの仕事ぶりを信頼している。私は選手と交渉はしないし、私は給料の額や条件面で議論することもしない。

私は、単に明確であることだけを語っている。誰だって、同じことを言うだろう。「デ・ヘアを留めておきたい」とね。

新たな契約はまだ合意できていないが、今月始めにはデ・ヘアが5年の契約延長に合意間近であると報じられている。

SPONSORED LINK

Manchester United De Gea T-Shirt by Stanley Chow Green MensManchester United Home Shirt 2017-18 De Gea 1

ある関係筋が信頼と実績のThe Sunに次のように答えている。

クラブは契約延長の合意を望んでいる。彼らの目の前でなされなければならない。

クラブ上層部は、全てが完了したことを知った上でデ・ヘアがW杯に行き、そして戻ってくることを望んでいる。

ズラタンが対談したことで人件費に余裕が生まれており、ユナイテッドがそれをムダにするつもりはない。彼らは世界に対して、ダビドが何処にも去らないことを知らしめることを願っている。それが真の(ビッグクラブによる)声明文となる。

しかしながら、スペインでは引き続きデ・ヘアがレアルにとって獲得可能なターゲットであると報じられている。

Diario Golによれば、レアルのデ・ヘア獲りの動きは首尾よく進んでいるとのことである。

<元記事:Man Utd transfer news: David De Gea gives green light to Real Madrid offer – huge claim@Daily Express

そろそろレアルとのデ・ヘア狂想曲にも終止符を打ってもらいたい。

守備陣では、新たなCBを獲得するとか、新たなSBを獲得するって言うよりも、デ・ヘアと契約延長するってことが1番の来シーズンに向けての補強になると思うもの。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑