*

バレンシアの獲得意思に対し、ペレイラ本人は…

アンドレアス・ペレイラは、バレンシア側が代理人に対してこの夏に完全移籍での買取を望んでいる旨を伝えてきていることを認めたが、自身の望みは来季マンチェスター・ユナイテッドに復帰することであると語っている模様。実に素晴らしいじゃないか!

SPONSORED LINK

IMG_8480

© Getty Images

ペレイラはバレンシアでのローン移籍が終わりに近づいており、バレンシアではここまで28試合に出場して1ゴール・4アシストを記録している。

ジョゼ・モウリーニョ監督はペレイラがオールド・トラッフォードで定位置争いをするよりもバレンシアへローン移籍する方を選んだしまったことに落胆したことを昨年の9月に明かしたが、それこそがまさに22歳が来シーズンやりたいと願っていることである。

ペレイラは、South China Morning Postに次のように語っている。

SPONSORED LINK
バレンシアは私の代理人に接触し、私の買取(完全移籍での獲得)を望んでいることを伝えてきました。これは光栄なことです。ですが、メディアで報じられているようなことではありません。

人々は、私がジョゼ・モウリーニョ監督との話し合いを要求しているといっていますが、実際のところは私は何も要求していません。バレンシアの監督が私と多くのことを話しており、良い理解が出来ています。しかし、私に関して言えば、私はマンチェスター・ユナイテッドの選手であり、オールド・トラッフォードで2020年まで契約が残っていますし、ユナイテッドで成り上がってやろうという野望があるのです。私は一度もユナイテッドを去ろうなんて考えたこともありません。

ペレイラはリーガ・エスパニョーラで4位以内でフィニッシュしようとしているバレンシアの躍進を支える一人であり、バレンシアは来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を勝ち取ろうとしている。

SPONSORED LINK

ベルギー生まれのペレイラにとって、これがスペインでのローン移籍2シーズン目であり、16歳でユナイテッドに加入したペレイラは昨シーズンはグラナダにローン移籍して35試合に出場して5ゴールを決めた。

そして、ペレイラはレギュラーとしてプレーしていることで成長出来ていることを喜んでいる。

SPONSORED LINK

Manchester United UEFA Champions League 11oz Mug Manchester United UEFA Champions League Pen

私は今、以前よりも良い選手になっています。私は勝利が求められる高いレベルでプレーすることに慣れ、このレベルで競い合うことに慣れました。私は、メンタル的にもタフになっています。

ペレイラはメスタージャで多くの才能豊かな選手たちと一緒にプレーしており、ジョフレイ・コンドグビアゴンサロ・ゲデスカルロス・ソレールらスター選手と一緒にピッチで戦っている。そして、ペレイラはマルセリーノ監督による哲学を楽しんでいると語っている。

私たちは非常に良いフットボールをしており、爆発力のあるカウンターアタックを仕掛けています。監督がそれを求めており、細部にまで驚くほどの注意を払っています。もし何か上手くいっていなければ、監督は言ってきます。

私はある試合で数多くのボールを失いました。そして「クッソ、たくさんボールを失っちまった!」と考えましたが、監督は私に、考えるのではなくて、ためらうことなく直ぐにプレスすることを望んでいるのです。

<元記事:Andreas Pereira says Valencia want to buy him from Manchester United@Sky Sports

バレンシアなら2020年までの契約が残るペレイラを適正価格で買い取る経済力は無いかな?

本人が本当にこういう頼もしい言葉を語っているなら来シーズンが楽しみなんだけど、South China Morning Postのインタビューというところから漂うゴースト記事臭w

この香港のメディアは信頼性高いんか?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. イシッタ より:

    ペレイラ本人からメンタルがタフになったと言うなら頼もしいですね。技術はもともとあるのだからプレミアでのフィジカルも強くなって成長して戻ってきてほしいですね。

  2. ヴィダ より:

    これは最高に嬉しいですね!アカデミーの選手がユナイテッドを大事にしてくれるのは
    全ての面でポジティブですし!
    来季は右WGでも中盤でもいいからガッツリスタメン争いに参加してくださいな!

  3. アンディ より:

    ペレイラは何度もユナイテッドでやりたいと言ってくれてるところが本当に大好きです。グラナダやバレンシアでやっていたサイドから仕掛けてクロスも観たいですが、プレシーズンは10番の位置で起用してみてほしいです。昨夏、モウリーニョはボランチで使ってましたが彼の攻撃センスを考えるとちょっともったいない気がするので。4-3-3にするならインサイドハーフもいいかもしれないです。とにかく来季こそユナイテッドで!放出なんてありえないです。というかそんなことされたらこの名前に設定した意味が…(個人的な話)

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑