*

トッテナムが狙うマルシャルの移籍金を設定か【つまり売却可?】

マンチェスター・ユナイテッドは、この夏にトッテナムへ移籍するとの噂の渦中にいるアントニー・マルシャルの評価額を6000万ポンド(約91億円)に設定した模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドはマルシャルを失う可能性があり、プレミアリーグのライバルクラブであるトッテナムがマルシャル獲得を狙っている。

フランス代表ストライカーはオールド・トラッフォードで人気の選手だが、1月にアーセナルからアレクシス・サンチェスが加入したことで苦戦を強いられている。

SPONSORED LINK

マルシャルは、ジョゼ・モウリーニョ監督のもとでのキャリアにウンザリしており、マンチェスター・ユナイテッドでのキャリアに終止符を打つ準備をしていると主張されている。

そして、Football.Londonでは、マンチェスター・ユナイテッドが彼の移籍金を驚異の6000万ポンド(約91億円)に設定したと報じている。

マルシャルが3600万ポンド(約55億円)でモナコからユナイテッドに加入した当時、彼のことを聞いたことのある人は殆どいなかった。

SPONSORED LINK

しかし、マルシャルはオールド・トラッフォードで大活躍し、イングランド初挑戦と鳴ったシーズンでいきなり17ゴールをマーク。

しかしながら、それ以来、マルシャルはコンスタントに要求されるレベルを示すことが出来ずにいる。

モウリーニョ監督は今シーズン何度も22歳とマーカス・ラッシュフォードを代わる代わる起用しており、現時点ではこの決断はマスタークラスであったと考えられている。

しかしながら、マルシャルはサンチェスの加入によって堪忍袋の緒が切れたようである。

SPONSORED LINK

Manchester United UCL Training Woven Pant - Black マンチェスター・ユナイテッド トレーニング ウーブン パンツ - ダークグレー

そして、Football.Londonでは、トッテナムがマルシャルの獲得を狙っていると主張している。

しかしながら、ユナイテッドはマルシャルが彼のキャリアの中でまだデリケートな段階でプレミアリーグのライバルへ移籍させることには否定的である。

その代わり、マルシャルはユベントスかアトレティコ・マドリーへ放出されるかもしれない。

ユベントスもマルシャルを狙っており、マッシミリアーノ・アッレグリ監督のもと険しい道程を送っているユベントスはこの夏のスカッド刷新を目指している。

一方のアトレティコ・マドリーは、アントワーヌ・グリーズマンの去就が不透明であることから、マルシャル獲りに動き出す可能性がある。

<元記事:Man Utd transfer news: Jose Mourinho sets Anthony Martial asking price with Tottenham keen@Daily Express

マルシャルの出場機会が減ったのは確かだけど、マルシャルは実際サンチェスほど守備で貢献できていないし、そうなったら攻撃でサンチェス以上にチームに貢献するか、サンチェスを見習って守備でも汗を流さないといけないからな。

そのあたり、サンチェスの加入を発奮材料にして進化できるようなじゃないと、ユナイテッドで生き残って出場機会を得ることは難しいだろうと思う。

ユナイテッド生き残りの方法を大先生にでもレクチャーしてもらったらどうかい?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ヴィダ より:

    残ってほしいな~…出て行ったら絶対活躍する悪寒がします(笑)
    右の最適解が無いのに左で渋滞が起きてるのがすごくもどかしいですね

  2. ニャンコスターUTD より:

    マルシャルは大化けする気配がプンプンしますよね笑
    ハードワークを覚えてサンチェスからポジション奪うくらいのガッツを見せてくれれば更に上のレベルに行けると思うんですが。
    残って欲しいですね。
    個人的にはラッシュ同様CFで使ってほしい選手でもあります。

  3. 東洋 より:

    散散若いから伸び代と言って今の様だ
    2年目3年目とまるっきり成長せず
    ドリブルが対策されて完全に終わった

    シーズン前に言ったが時間無駄にしただけだった
    モウリーニョは本来なら1年目で放出したかったんだろうが
    2年長い時間を与えた

    戦術理解の基本
    技術の基本

    若いころ10代に基本がしっかり習得できていない選手は伸び代はない
    今のサッカーは17歳にはほぼ基礎が出来あがっている
    マルシャルは戦術理解も技術も基礎がまるで成っていない
    成長の見込みはないことは1年目のプレー見ただけでもわかっていたはず

    • スミシー スミシー より:

      来ると思ってたw

    • ガブ より:

      どうか、どうか他のチームを応援してください。この掲示板から消えてください。サポーターをやめるというほんの少しの行為だけで
      貴方もこの掲示板上のすべての人間も幸せになることができると私は思います。
      貴方は好き嫌いでヘイトをしていないとおっしゃっていましたが、マルシャルが活躍し出すと姿を消し、パフォーマンスが下がってくると何回も何回も見たことのあるテンプレートのような批判をしている点からしても、ただマルシャルが嫌いなだけなんでしょう。調子のいいことを言って自分を正当化しないで下さい。貴方みたいな人様に迷惑しかかけていない人種には虫唾が走ります。
      中身のない批判は一度だけで十分です。私はマルシャルが好きなので過剰に反応してしまっているのかもしれませんが、我慢の限界に達してしまいました。
      貴方には周りの見えない賞味期限切れの能無しドリブラーに見えているのでしょうが、私にはここぞという場面で一発の仕事ができ、ゴールもアシストもできる魅力的な選手に映っているのです。そういう人間がいることを踏まえて、節度あるコメントをして欲しいです。
      無視すればいいだろうという意見があるとは思いますし、私も事実そう感じていますが、あまりにも目に余ったのでコメントさせて頂きました。
      早く近くのサッカーショップにでも行って水色のユニフォーム買って、違う掲示板で散々ユナイテッドを叩いてください。その方がまだマシです。
      超長文になってしまい申し訳ありません。このようなコメントは今後慎みます。
      東洋さんからのクソみたいな返信もいらないですし、仮に頂いたとしても見ないのでご理解お願いします。
      お見苦しい文章大変失礼致しました。

    • ヒロk より:

      東洋wお前は来季にはごめんなさい。許してください。って事になるなw今のうちに僕が間違ってましたって謝っとけ

  4. ルイスカルロス より:

    サンチェスかルカクを休ませたいときにマルシャルをCFで使ってほしいんですけどね
    特にFA杯に力を入れたいなら、リーグ戦にもう少し若手を使ってほしいな、、
    マクトミネイとか残り試合全て出してもいいくらいだと思いますが

  5. ヒロ より:

    91億ならユナイテッドがつける値札としては妥当っすね。マルシャルほどタッチの細かい選手は世界を見渡してもそういない。
    できれば流出は避けたいところですけど、この額でもマルシャルの将来性を買いたいってクラブがあるんだったら流石に売却やむなしだと思います。ユナイテッドは育成クラブじゃないので。

  6. hr より:

    ポグバをあの位置で起用する場合、攻守のバランスを考えてもチームの連携を考えても、単純なプレーのクオリティを考えてもサンチェスを追い抜くということはまずないかと。
    何もマルシャルが悪いのではなく、現状のユナイテッドにマルシャルという足元で受けてから実力を発揮する攻撃特化型の選手を入れる余地がないということですね。

    ただ皆さんも仰るとおり彼は若いので、この一点においてなるべく出したくないですが、91億貰えれば即戦力とれますよ。悩ましいですね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

IMG_8494
FA杯準決勝のMOMはサンチェス!

トッテナム・ホットスパーとのFA杯準決勝のマンチェスター・ユナイテッドのマン・オブ・ザ・マッチに、アレクシス・サンチ...

NewImage.png
さぁ、決勝だ!逆転勝利のトッテナム戦の選手評価

スパーズは1993年、1995年、1999年、2001年、2010年、2012年、2017年、そして2018年とこれで8...

NewImage.png
[FA] 準決勝 トッテナム戦

PJとマイク前大統領のイングランド人コンビのCBかぁ。不安。 2017/18 FA杯 準決勝  ...

NewImage.png
今シーズン最後の希望であるFA杯準決勝トッテナム戦のスタメン予想

ボーンマス戦では7人を入れ替えており、ジョゼ・モウリーニョ監督はFA杯準決勝のトッテナム戦でも同数の変更を行う可能性...

NewImage.png
[U-23] 最終節はエヴァートンと2-2ドロー [動画あり〼]

降格が決まっているマンチェスター・ユナイテッドのU-23は、リーグ最終節をオールド・トラッフォードで行い、エヴァートンと...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • Widget powered by WhatstheScore.com

  • Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Zlatan 10 Manchester United AWAY Shirt 2017-18 Zlatan 10 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ ‎‏2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Matic 31 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lindelof 2 Manchester United Home Shirt 2017-18 Pogba 6 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lukaku 9
TOP ↑