*

ペップのポグバ&ムヒタリアン発言にライオラ氏が反論

ミノ・ライオラ氏は、ペップ・グァルディオラ監督の「1月の移籍市場でポール・ポグバヘンリク・ムヒタリアンを獲得するチャンスがあった」との主張を一蹴。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

シティのプレミアリーグ優勝がかかっている土曜日のマンチェスター・ダービーを前に、グァルディオラ監督は、ライオラ氏がユナイテッドのライバルクラブに自分の顧客の中で最も有名な2選手をオファーしていたと主張した。

SPONSORED LINK

Manchester United Europa League 2017 Winners Pennant - Red Manchester United Europa League 2017 Winners Mug - Red

2ヶ月前、(ライオラ氏が)私にムヒタリアンとポグバを我々と一緒にプレーさせないかとオファーしてきたんだ。
SPONSORED LINK

グァルディオラ監督とライオラ氏は、ズラタン・イブラヒモビッチのバルセロナでの不遇問題以来、険悪な関係が続いており、超極悪代理人は最近、グァルディオラ監督のことを、「臆病者」「犬」と罵って売り言葉に買い言葉となっている。

しかし、ライオラ氏はポグバについてもムヒタリアンについてもシティ指揮官にコンタクトなど取っていないと否定した。

ライオラ氏は、BBC Sportに次のようにコメント。

SPONSORED LINK
俺はペップ・グァルディオラとは一度も話してない。

俺はあいつと選手について話さない。俺はマンチェスター・シティとも話はしないぜ。

彼らはファンタスティックな監督がいるファンタスティックなクラブだ。

<元記事:Mino Raiola responds to Pep Guardiola’s claim he was offered Paul Pogba and Henrikh Mkhitaryan@Metro

ペップとライオラ氏が仲が悪いってのはせめてもの救いかな。

ここの結びつきが強くなったら、金のあるクラブと選手からも人気が高い監督と多くの顧客を抱える代理人という魔の三角地帯発動www

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ウェルベック より:

    ムヒタリアンの代理人がライオラなのが意外ですよね。

  2. ガム兄さん より:

    シティも連敗は避けたいので心理戦を仕掛けてきたんでしょう。
    今日が試合なのか。

  3. ルイスカルロス より:

    シティは苦手なんですかね~

  4. manp より:

    ユナイテッドかっこ悪いよ!!!

  5. レッド より:

    無様な試合

  6. アンディ より:

    シティ強いわ…ここまでやられると、ユナイテッドの選手たちを責める気にもなれませんね。素直にシティは強いと思うし、悔しいけどこれが現実です。あー悔しい!ダービーで優勝を決められるどころか、ユナイテッドが持ってた最速優勝も破られ、モウリーニョがチェルシー時代にとった勝ち点95も恐らく越され、何もかも水色に染まってしまいますね。この試合を観てると、来季優勝!とか言ってられないです。シティは補強や戦術もそうですが、メンタル面の変化がかなり大きいと思いますね。みんな自信に満ち溢れてる。仕掛ける時もワクワクしてるように感じます。

  7. サンチェ より:

    シティの攻撃が心地よく感じるわ〜
    デヘアのために相手のクリーンシートは防ごう!

  8. レッド より:

    ポグバぁぁぁぁぁ

  9. バリスタ より:

    ポグバぁ!からのポグバぁぁぁ!

    勝ちに行こうぜ!

  10. manp より:

    ごめん!ユナイテッド!かっこいいぞ!

  11. バリスタ より:

    スモーーー!

    全部許す!笑

  12. ばすびー より:

    こんな緊張感は久々ですね。

    意地でも勝ってくれ‼︎

  13. ユニポール より:

    ポグバナイスタックル笑笑

  14. 赤いタヌキ より:

    判定について、いろいろ言われるだろうけど、ユナイテッドとして、意地は見せられたと思う。お前らは、ユナイテッドなんだぞ!

  15. バリスタ より:

    前半と後半で全く別の試合でしたねー。

    とにかく起きてて良かったー!

  16. ばすびー より:

    しゃあ!コラボケーーー!

  17. 赤いタヌキ より:

    試合後のペップとポグバの会話が気になる。代理人に宜しくか?

  18. キャリッカー より:

    やっぱり試合は最後まで見なきゃダメだなって改めて思わされる試合でした!
    課題も判定のこともいろいろあるけど、今日は素直に喜ぼう!
    起きててよかった!ありがとう!

  19. エルナンデス より:

    これぞフットボールですね。

    何が起きるかわからない。タレント力+インテンシティ。
    どっちも必要ですけど、後者もとってもとっても重要ですね

  20. ガム兄さん より:

    後半から見てたけど、アグエロが来て変わりましたね。やはり手強いな
    ポグバの評価は難しい。
    まあ、何はともあれ勝って良かった。

  21. アンディ より:

    先程メンタル面のことを言いましたが、一番気持ちで負けてたのは自分かもしれないです。後半は最高の一言です。ハーフタイムのモウリーニョの言葉が選手たちを勇気づけたんでしょう。OTでやられたぶん時間稼ぎもしっかりやり返して、シティの選手たちが苛立つ様子を見るのが超気持ち良かったです。今日出てた選手たちはほんとに素晴らしかったです。全員大好き!ユナイテッドのサポーターで良かった!

  22. レッド より:

    前半はとんでもなく絶望感MAXだったけどいやーこうなるとは。選手たちはおつかれさまでした。
    粕谷さんがコラムでどんな形にしろユナイテッドというものを見せろと言ってましたが選手たちはそれを見せてくれましたね。
    今日の試合だけですけどシティをお祭り騒ぎの頂点から底へ落とせたのでとりあえず満足。

  23. ニステル より:

    最高だー!!
    2失点目のファギーの顔がヤバかったけど、逆転時のファギーも写して欲しかったー!
    とにかく伝説じゃあー!もう眠れないっ

  24. エルナンデス より:

    今季、悔やまれるのは、ホームシティ戦とセービジャ戦ですね

    シティ戦はインテンシティは問題ないと思うんですが
    ルカクが不調の時期で、実質2アシストしちゃった試合。

    あとセビージャ戦ですね。あれはポグバの怪我+
    ちょっと舐めていてインテンシティが低かった試合ですね。

    インテンシティには疲労も影響してくると思うので
    控えも含めてタレント力の補強、あとは怪我に強くて闘争心を
    強くもったような選手が欲しい所です

  25. こたろう より:

    後半がよかったですね!
    気持ち入ってたし、二点目とったあとのポグバの表情もよかった!
    それに攻守にわたって、ポグバ走ってましたね。
    後半に限りではありましたが、見たかったポグバを見れた気がします。

  26. ばすびー より:

    2018年に入ってスパーズに負けたものの、チェルシー、リバプール、シティに勝ってますから来シーズンはさらに楽しみですね!

  27. エルナンデス より:

    ジョゼが獲得してきてる選手は、ここ数年に比べたら
    間違いなく質のある選手ですからね。

    課題は、中心選手の怪我や疲労ですね。
    ローテをもっと上手くするか、選手を増やすか、ですね。

    今季だって、マティッチがほぼ毎試合、安定して活躍して
    くれるから成立してるようなもん。
    プレミアやCLで優勝するには、そういう面でもレベルアップが
    必須ですね

  28. ウェルベック より:

    最高です。
    みんな良く戦った試合でしたね。それとエレーラは今シーズン良くないことが多いんですけど、やっぱり今日みたいな両チームともテンションMAXな試合だとモウリーニョのやってほしいことをやれるいい選手だと改めて思いましたね。

  29. はちばんLOVE より:

    ハーフタイムの凹み具合が信じられないくらいです。もう興奮し過ぎて今から眠れないです。
    シティーの選手のイライラ加減を見るのも楽しかったですし。ちょっとスターリングにもお礼を言いたいくらいです。

  30. テイラー より:

    選手には最後まで諦めるなと言いつつ、前半でもう終わったなって思うファンも増えましたね

    暗黒時代を経てファンのメンタリティーも変わってしまったのかな

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

lukaku
ユナイテッド愛に溢れるベルバトフ公爵がルカクを擁護

レジェンドのディミタール・ベルバトフ氏は、マンチェスター・ユナイテッドのFWロメル・ルカクについて、情熱的な擁護コメント...

Sanc2
ハムストリングの治療でチリ帰りしているサンチェスが順調な回復ぶり

マンチェスター・ユナイテッドのFWアレクシス・サンチェスは、ハムストリングの負傷からの回復を進めており、Instagra...

helta2
ヘルタ所属のトニ・クロース2号を巡ってアーセナルと激突

アーセナルは、トニ・クロース2世との呼び名を持つヘルタ・ベルリンのMFアルネ・マイアー獲得レースでマンチェスター・ユナイ...

NewImage.png
ルカク「筋肉を落とさにゃなりませんでした」

マンチェスター・ユナイテッドのFWロメル・ルカクは、今シーズン再び自身のベストフォームを取り戻すために筋肉を削ぎ落とさね...

NewImage.png
先発明言されたポグバはバレンシア戦で真価を示せるか

ジョゼ・モウリーニョ監督は、ポール・ポグバがチャンピオンズリーグのバレンシア戦で先発出場することを明言。モウリーニョ...

→もっと見る

  • 2018年12月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Nov    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Alexis 7 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Pogba 6 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lukaku 9 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Lingard 14 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Rashford 19 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Martial 11 マンチェスター・ユナイテッド ホーム ゴールキーパー シャツ 2018-19 - De Gea 1 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Mata 8 プリント マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Ander Herrera 21 マンチェスター ユナイテッド ホーム シャツ 2018-19 - Shaw 23
TOP ↑