*

デ・ヘアはレアル移籍お断りで週給35万ポンドで契約延長すると期待

マンチェスター・ユナイテッドは、今月ダビド・デ・ヘアと契約延長に向けた話し合いを行おうとしており、GKがロシアW杯前に契約書にサインしてくれると予想している模様。

SPONSORED LINK

David-De-Gea-1291784

© Getty Images

デ・ヘアは来シーズンまでオールド・トラッフォードでの契約が残っており、ユナイテッドはさらにもう1年契約を延長するオプションを有している。

絶対的守護神は既に週給21万ポンド(約3120万円)を受け取っておりクラブで最も高給取りな選手の1人であるが、レアル・マドリーへ移籍すればこれ以上の給料にアップすることは想像に難くない。

SPONSORED LINK

スペインの巨人は、シーズン終了後に市場で新たなGKを探すと考えられており、デ・ヘアは獲得候補リストに名前が今も残ったままである。

マンチェスター・ユナイテッドは、レアルが母国に連れ戻そうとしているとの噂の渦中にあるデ・ヘアと新たな契約を結ぶことで、この移籍が実現しないようにしているとみられている。

David-De-Gea-940469

© Getty Images

SPONSORED LINK

信頼と実績のThe Sunでは、ユナイテッドはすぐに交渉を開始し、この件に関しての議論を行うと報じている。

デ・ヘアはユナイテッドで傑出した個人のパフォーマンスを楽しんでおり、土曜日のスウォンジー戦で今シーズンのプレミアリーグでは16回クリーンシートを達成。

27歳のデ・ヘア神は、マンチェスターでの生活に満足していると考えられており、この夏のW杯にもスペイン代表の正守護神として参加することになるだろう。

ユナイテッドは、デ・ヘアがレアル・マドリーを袖にして、ユナイテッドと新たに5年の契約を結んでレアル移籍の噂に終止符が打たれるものと確信しているとみられている。

デ・ヘアはユナイテッドとの新たな契約にサインすると週給35万ポンド(約5200万円)を受け取ることになり、クラブではアレクシス・サンチェスの週給50万ポンド(約7430万円)に次ぐ2番目の高給取りになる。

内通者は信頼と実績のThe Sunに対し、次のようにリークしている。

SPONSORED LINK

Manchester United New Era 9FORTY Reflect Camo Adjustable Cap - Black - Manchester United New Era 9FIFTY Reflect Camo Snapback Cap - Black - A

クラブは問題解決を願っている。クラブからすると、問題が解決されなければならないんだ。クラブは、ダビドが全てを落ち着いた状態にしてから、W杯に行って戻ってくることを求めている。

ズラタンが去ったことで、人件費には余裕が生まれている。ユナイテッドはデ・ヘアとの交渉の長期化は望んでいない。

ユナイテッド側は、世界に対し、「ダビドはどこにも行かない」ということを示したがっているんだ。これは真の声明文となるからね。

デ・ヘアがユナイテッドと契約延長することは、プレミアリーグにおいてユナイテッドのライバルであるチェルシーのGKティボー・クルトワ獲りをレアルに強いることを意味している。

<元記事:Man Utd expect David De Gea to snub Real Madrid and sign new £350,000-a-week deal@Daily Express

ファンとしても、W杯前にデ・ヘアの契約延長が合意されていると嬉しいね。クルトワが家族のこともあるからスペインへの移住もウェルカムだろうし、早いところレアルにはそっち路線に切り替えてもらいたい!

しっかし、 遊びでイギリス行っていたとは言え、朝6時に日本に帰ってきた(しかも昨日は普通に21時過ぎまで残業)次の日に、早朝出張で4時前に起きるとか普通にキツいw

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. PEN04 より:

    デ·ヘアには、5年と言わず生涯契約結んでほしいくらいですね。

  2. レッド より:

    GKだけど仮に彼がクラブ最高額の給与手にしても全く異論はない。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑