*

モウリーニョ監督「この夏はこの4名をよろしくポル・ファヴォール」

ジョゼ・モウリーニョ監督はこの夏のスカッド大刷新計画を決意し、上層部に4名の理想的な補強選手を伝えた模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

LSBのオプションにイライラを募らせており、モウリーニョ監督は上層部に対し、トッテナムのLSBダニー・ローズを獲得するように支持を出している。その一方、シャフタール・ドネツクのMFフレッジネマニャ・マティッチポール・ポグバとトリオを形成する最後のピースとして見ている。

WGもユナイテッドとモウリーニョ監督にとって優先度が高く、チェルシーのアタッカーであるウィリアンが理想的なターゲットになっており、ESPNではウィリアン本人は元指揮官との再会に前向きであるが、チェルシーから引き抜くことは骨の折れる作業になるだろうと報じている。

最後に、エリック・バイリーの相方となるCBも加わるものと考えられており、ラファエル・ヴァランがモウリーニョ監督のCBでのファースト・チョイスとなっている。

ヴァランはユナイテッドでは激しいポジション争いに巻き込まれるとみられるが、選手を放出することで資金を確保しなければならないと考えられ、多くのスター選手が退団することになるだろう。

SPONSORED LINK

だが、ここにはポール・ポグバは含まれないとみられ、モウリーニョ監督は優れた選手を周囲に配置するものと考えられている。

そのため、ポグバの周囲には高い質を有した経験豊富な選手が配置されると見られており、モウリーニョ監督は来シーズンのタイトルを狙うために25歳から28歳ごろの油が乗り切った選手を探すことになるだろう。

SPONSORED LINK

<元記事:Jose Mourinho tells Manchester United the FOUR players he wants to sign@Metro

ローズにフレッジにヴァランにウィランかよ。総額幾らかかんだよww

スカッドのオーバーホールをするであろうレアルから主力CBを引き抜き、シティも狙うフレッジを獲得し、あのレヴィ会長からローズを勝ち取り、そしてテコ入れを目指すチェルシーからもウィリアンを獲得する。

こんなん出来たらまじでウッディの銅像がオールド・トラッフォードに建つことになるだろうなw

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. より:

    こんな選手に金使うならオワコン監督かえろよ。シティに金金言ってるけど同じ金使ってもシティみたいな成績を残せるとは到底思わないしただ言い訳してるだけで正直見苦しい。こんだけ使ってプレミアかCL取れなかったら国内カップ取ってもクビでいいよ。

    • ガム兄さん より:

      エトー、クリロナやアザールといった個の力が無いと現在の組織的になれない後ろに引く戦術は少しもどかしい。

      モウリーニョはPSGの監督をやったら良いと思う。ユナイテッドはシメオネやエメリ。アンテェロッティを招聘すればいいだけだしね。
      変化も必要ってこと。

    • わっふる より:

      そもそもシティと同じ金を使わせてくれないからその仮定がなりたたない。
      アンチは黙ってろ。

      • より:

        すぐ都合の悪いことにアンチとか言うのどうかしてるよね。色んな事を耳に傾けるのも大事なんですよね。多分この人は人間性ゴミな何でも自分の事が正しいように言う人なんですかね

    • レッド より:

      言葉のチョイスはあれですけど言ってることは少なからず分かりますよ。
      ユナイテッドも充分金使ってるしそれ以上にクオリティの差がついてますしね。
      ただ今季無冠でも5位になったとしてもウッディは絶対重い腰を上げないと思うな。

    • ポールバイポール より:

      チームプレーを植え付けられない監督は現代サッカーでは厳しいですからね
      選手よりも監督の入れ替えが先だと思います

    • ユナイテッド最強説 より:

      まぁたしかにヴァラン以外補強としてクソだというのは同意しますが、まだ補強した選手がフィットしきれていない部分もあると思いますし、来シーズン新たにバックラインやボランチ補強してモウリーニョ体制が化ける可能性は十分あると思いますよ。そんなムキにならず、気長に楽しみましょう!

    • ユナイテッド最強説 より:

      まぁたしかにヴァラン以外の補強がクソだというのには同意しますよ、モウリーニョが実際求めてるかはわかりませんが。
      ただ、攻撃陣の最適な布陣が固定してないことや補強した選手がフィットしきれてないこともありますし、来シーズンバックラインやボランチを補強したらモウリーニョ体制が化ける可能性は十分あると思いますよ。
      まぁそんなムキにならず気長に楽しみましょうよ!

  2. キャリッカー より:

    アケとか狙わないのかなー?左SBもできるし、CBもできる器用な選手だと思うからよさそうだけど。
    3CBにも対応してくれそう。

  3. ニャンコスターUTD より:

    個人的にはあまりワクワクしないメンツですね笑
    右SBは?

  4. 東洋 より:

    ウィングはモウリーニョの中で優先度が高いだろう
    左右両方必要
    サイド突破できる選手が全くいないので

  5. アンディ より:

    まあ半分は飛ばしでしょうね。中盤は言ってしまえばビダルみたいなタイプ(フェライニやエレーラの去就次第なとこもある)、マティッチの代わりのアンカーが欲しいです。CBはいつもヴァランは必ず候補に挙げられますが、現実的に厳しいと思います。できればトッテナムのアルデルヴァイレルト欲しいですけど、こちらも厳しいですかね。あとはRSBは誰がいいんですかね?LSBはローズ?サンドロ?あたりですか…まあ今のウィークポイントの全ポジションにワールドクラスを獲りにいくならとんでもない金額になるでしょうね。この前も言いましたが、シティは今夏既存のSBみんな切り捨てて、ウォーカー、メンディー、ダニーロ獲ったわけですから、 ユナイテッドもそれくらい思いっきりやってもいいかもしれないですね。

  6. アイス より:

    一つでも成功させれば合の字だと考えます。
    レアルとユナイテッドは冷めた関係にあってフレッジはシティーに移籍になりそうですね。
    ウィリアンもマティッチのことがあり、ローズはレヴィが相手なことですごい額の要求が……
    CBデフライをフリーかクリバリ獲ってほしいです!
    SBはファビーニョと楽観的に考えるならローン組に期待したいです
    MFに個人的に金をかけて欲しくて、
    セリ、ジョルジーニョ、ビダルが良いと思います。
    RWGは余裕があればとってほしいですが、ペレイラがバレンシアでプレーしているのでそこで使っても良いかな(ペレイラはバレンシアに残りたそう笑笑)

  7. スミシー スミシー より:

    アルデルバイデルト、ファビーニョ、セセニョン、ベジェリン辺りを全力で取りにいって後ろを整えたいな〜。

  8. Yd より:

    新しいバスの部品を注文

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑