*

契約延長交渉が停滞で家探しも一時ストップ?

マンチェスター・ユナイテッドはスター選手との契約延長交渉を前に進めると考えられているが、報道ではそんな進展は事実ではないと言われている模様。

SPONSORED LINK

Daily Expressが報じているように、ポール・ポグバのクラブでの将来に暗雲が立ち込めていると言われているが、他にもキープレーヤーの話題が報じられており、ユナイテッドはプレミアリーグ首位との差が開き、チャンピオンズリーグでのパフォーマンスも芳しくなく、物事が上手くいっていない。

NewImage

© Getty Images

SPONSORED LINK

RMC Sportでは、アントニー・マルシャルとの契約延長交渉が昨年の新契約の可能性についての打ち合わせ後、暗礁に乗り上げていると報じている。この記事では、それ以来クラブ側は交渉の場についていないと報じているが、ユナイテッドは来年で切れるマルシャルの契約に1年の契約延長オプションを付けている。

22歳は今シーズン活躍しており、今シーズンの37試合で11ゴール・9アシストを記録してクラブでの影響力が増しているためにクラブ側が1年の契約延長オプションを行使すると自身を持つべきであり、マルシャルはクラブにとって重要な選手であることを証明している。

SPONSORED LINK

しかしながら、マルシャルは先行きに不透明感がでてきているためにマンチェスターでの新たな家探しをいったんストップさせているとまで報じられており、トッテナム、インテル、レアル・マドリーが関心を持っているクラブに含まれているとも言われており、マルシャルのオールド・トラッフォードでの長期的な将来について心配の色が増してきている。

マルシャルは才能を秘めた若き選手であり、ファン・ハール元監督のもとで主役だったユナイテッド1年目のシーズンより退化しているにも関わらず、マルシャルは今でも常に先発ではないとしても、ジョゼ・モウリーニョ監督のもとで重要な選手である。

SPONSORED LINK

Manchester United Home Team Tumblers - 2 Pack Manchester United 3 Stripe Hoodie - Red

それにも関わらず、交渉が進展しない限り、マルシャルの契約満了が近づくにつれて今後についての?マークが大きくなり続けるだろう。

1月には新たにアレクシス・サンチェスも加わり競争が激しくなっており、ジョゼ・モウリーニョ監督は監督のプランを前に進めるためにも適切なバランスを見つけ出す必要がある。

<元記事:Man Utd star halts house hunting, major concern as contract talks stall@Caughtoffside

マルシャルはまさか彼女と別れたわけじゃないよな?

彼女との同棲用にでっかい家を探してたけど、別れちゃったので家探しをやめたなんてことじゃないよな?

もしそうだったら、こっからパフォーマンスも急降下してしまう!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. b.j より:

    だから使えって!
    なぜサンチェスばかりを生かそうとするのか謎
    マルシャルは左で固定、右サンチェスでよくない?
    サンチェスは右でもできると思うし、、
    ラッシュフォードも使いたいがこれはしょうがない部分があるが、マルシャルを使わないのはどうかと、、

    • 匿名 より:

      守備意識が低いマルシャル使ったら、その流れでポグバのとこ狙われて、もっと悲惨になるぞ

      • b.j より:

        そんなにか!?
        ライブではみてないからわからんが、点取られないより点取る方が優先ちゃうか?
        今はデヘア神おるからな
        モウリーニョ的にはバランスよくしたいだろうけど、現状リーグ優勝はきついからより攻撃的なフォーメーションを試した方がいいと思う
        それがCLに繋がると信じてる

        • ゆいま より:

          モウリーニョのサッカーにおいて守備から入っていくのが基本ですし、
          点取るほうが優先と言うのは見ている側の意見だと思います。
          CLはあくまで2試合ありますし、1stレグで守備から入り引き分けっていうのはモウリーニョらしいと思いますが。

  2. テイラー より:

    監督の欲しい選手を獲得出来たんですからもっとチームとしての形を見せて欲しい

    走ることも出来ず、守備はデヘア頼みで、攻撃もまぐれ当たりかのように継続性が無い

  3. ガム兄さん より:

    グリーズマンやムバッペとは現実的に評価の差がありすぎる。

    若く期待されていたが、成長が止まってしまっている。
    代表でもスタメン落ちでw杯に出場できるのかどうか…。
    アンリとは比較されていたけど、プレースタイルはかけ離れていると感じました。

  4. エルナンデス より:

    シーズンの後半ですから、内容とか選手起用とか、それはもういい訳ですね

    結果が全て。プレミアは4以内に入るしかないし、CLでもベスト4は
    行けるようなスカッドです。そしてそういうクラブ規模で、監督の
    給料もそれだけの結果を残すのが当たり前の給料です。

    あとはジョゼが結果を残すのみ!マルシャルを使っても使わなくても
    勝てばいいでしょう

  5. ガム兄さん より:

    ムバッペやネイマール。
    アザールやデブライネ。
    こういった選手達は皆、ワールドクラスと呼べます。
    若い頃は順風満帆といかなかったでしょうが、今は誰もが彼らを称賛しています。

    ラッシュフォードやマルシャルを見続けてきましたが、個人的に成長できていないと感じます。

    プレミアリーグという環境の違いなのでしょうか?
    ビッククラブに在籍している驕りや傲慢からなのでしょうか?
    元から選手のポテンシャルが無かったからでしょうか?
    コーチや監督の責任なのでしょうか?

    正直年齢は関係ないと思います。
    ムバッペは現在19歳。ネイマールはバルセロナに加入した時に21歳。
    アザールも21歳でチェルシーに。

    現在ラッシュフォードは20歳。
    マルシャルは22歳。

  6. ガム兄さん より:

    これは単なる非難したい為では無く。正直レベルが違いすぎること。
    なぜ成長できないのか?
    移籍やレンタルを想像しても受け入れ先はあるのか?

    といった疑問があるためです。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑