*

ナポリが夏にジョルジーニョ現金化大作戦?

マンチェスター・ユナイテッドは、ブックメーカーのオッズによればナポリのMFジョルジーニョをこの夏獲得する筆頭クラブになっている模様。

SPONSORED LINK

IMG_7789

© Getty Images

26歳のジョルジーニョは、ジョゼ・モウリーニョ監督からマイケル・キャリックの後継者と考えられており、キャリックはシーズンいっぱいで引退しようとしている。

ナポリはイタリア代表を現金化する可能性があるため、彼のの代理人はオールド・トラッフォードへの移籍について「ばっちこい」状態で待ち構えている。

もしもナポリがジョルジーニョを売却対象にするなら、多くのクラブが手を挙げる可能性があるが、ブックメーカーのBetStarsではユナイテッドがジョルジーニョ獲得レースの先頭に立っているとみている。

SPONSORED LINK

BetStarsのトレーディング・ディレクターを務めるイアン・マーミオン氏は、次のように語っている。

ジョルジーニョはマンチェスター・ユナイテッドへと移籍する可能性があり、代理人はセリエA首位が夏にMFを売却するかもしれないと主張している。

ユナイテッドは彼の獲得レースでポール・ポジションにおり、現在はイタリア人MFの夢の劇場行きは4倍(3/1)となっており、キャリックの後釜として考えられている。

同じくジョルジーニョを狙っているのはチェルシー(8倍=7/1)、リヴァプール(9倍=8/1)。リヴァプールは、ジョルジーニョを夏にフリー移籍でユベントスに行くと噂されるエムレ・ジャンの後継者としてみているかもしれない。

アーセナル(13倍=12/1)やマンチェスター・シティ(15倍=14/1)は、この移籍に関しては可能性が非常に低いと考えられている。

ジョルジーニョは、2014年に加入して以来ナポリで欠かせない選手であるが、ナポリでの時間はついに終わりを迎えようとしているようだ。
SPONSORED LINK

ジョルジーニョは現在のナポリとの契約が2年半残っており、代理人によれば契約延長にもやぶさかでないとのことである。

しかし、代理人のサントス氏は、顧客のために新たなクラブ探しをしなければいけなくなるかもしれないと語っている。

IMG_7788

© Getty Images

彼は残留を望んでいるが、我々はナポリが新契約に合意するのかを見定めないといけない。

もしルーカス・トレイラのような選手がサンプドリアからやって来れば、重要な資金源が必要となり、ジョルジーニョがそのために犠牲になるかもしれない。

私はナポリは、より若いアマドゥ・ディアワラよりもジョルジーニョを売るだろうと考えている。

<元記事:Jorginho to Man Utd: Red Devils favourites to beat FOUR Premier League rivals to deal@Daily Express

ナポリはセリエAで優勝してもそれほどリッチにはなれないのかな?

金が必要なクラブは人気銘柄をプレミアリーグに売却するに限るんだろうなぁ。市場のレートがプレミアリーグだけおかしなことになってるもんなぁ。しかも、ナポリからしたら国内ライバルじゃなくて海外に売っ払うことが出来るしね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ロブ より:

    質、量ともに足りないポジションなので補強はするんでしょう、ただどれだけ補強しても何も変わらないと思いますね

    • ナカ より:

      本当にそうですね!!
      どんだけ補強した所で一番大事な【監督】を変えないと無理ですね。とか言うとまたアンチとかいちいち言われるんですよね笑
      信者は面倒くさいですね笑

      • ゆっき より:

        では、監督を誰に変えたら良いと思いますか?
        僕が浮かぶのはレーブだったりアンチェロッティなんですがここら辺はどーですか?

        • ナカ より:

          レーブやサッリが良いと思います。アンチェロッティはもうダメな気がしますね。個人的には

          • キャリんトン より:

            私は信者じゃないですが、いいという根拠はなんですか?
            今いるメンバー+補強でよくなる根拠があるのですか?

  2. エルナンデス より:

    中盤は補強が必要ですね♪
    戦術面では、特に攻撃面ではよいコーチが欲しいなと思いますね
    ジョゼの良い部分は残して、戦術レベルだけ上げてくれるコーチは
    欲しい所ですけどね。

    まぁトーナメントに強いのは健在なので今年も期待してます

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑