*

デ・ヘアのコメントに勇気づけられる

マンチェスター・ユナイテッドは、レアル・マドリーの魔の手から絶対守護神ダビド・デ・ヘアを死守する闘いにおいて、非常に大きな勇気を受け取った模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

デ・ヘアは7年半を過ごすマンチェスター・ユナイテッドでのキャリアを通じて、世界で最高のGKの1人という地位を確立している。

元アトレティコ・マドリー所属のGKは、繰り返しレアル・マドリーへの移籍でリーガ・エスパニョーラ復帰を果たすとの噂が流れており、2015年の夏にレアルはデ・ヘア獲得まで寸前にまで迫った過去がある。

SPONSORED LINK

レアルは、アトレティコ・マドリーのGKケパ・アリサバラガ獲得に失敗しており、27歳のスペイン代表GKをケイロル・ナバスの長期的な理想的な後釜と考えている。

しかし、コンスタントに移籍の噂が浮上するにも関わらず、デ・ヘアはオールド・トラッフォードでハッピーだと主張を続けている。

NewImage

© Getty Images

このニュースは、デ・ヘア残留を願っていることを隠していないジョゼ・モウリーニョ監督にとっても喜ばしいニュースである。

デ・ヘアはプレミアリーグの映画にて、ユナイテッドでのキャリアについて次のように語っている。

SPONSORED LINK
いやー、時が経つのはあっという間だね。そうでしょ?

多くのことが起こった。ご存知のように、その大半は本当に素晴らしいことだった。1つや2つ、そんな良くないこともあるけど、自分はとってもハッピーさ。

自分はここに少年としてやって来て、今や男に成長した。ピッチ内外両方の意味でね。

フットボールの観点でも、自分自身の人生でも同じだ。振り返ってみて、ファンタスティックな7年だよ。
SPONSORED LINK

スペイン代表正守護神は、1900万ポンド(約29億円)でアトレティコ・マドリーから加入して以来298試合に出場し、1度のプレミアリーグ優勝を含む7つのタイトル獲得に貢献している。

<元記事:David De Gea comments offer Man Utd huge boost as Real Madrid rumours persist@Daily Star

これはもうGKとして世界最高金額のぶっちぎりの給料で契約延長するっきゃないでしょ!

そして売却条項が500億円ぐらいになるような契約でペレス爺のやる気を削いじゃおう!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. KICK より:

    禿同です。

    神としか言えない動きをしてくてくれるデ・ヘアは
    お金には代えられません。

    ただ、一番に思うのは、ファーガソン監督。
    無理なお願いですけれども。

    若手もベテランも使えて、なおかつ勝てる集団をつくる監督が欲しい。

    モウリーニョ監督も好きです。ただ今の現状に、何を加えたら、なお良いのか。
    コーチなのか選手なのか。

    皆様のご意見をお聞きしたいです。

    • イシッタ より:

      KICKさんこんにちは。
      昨シーズンに比べたら、今シーズンのジョゼユナイテッドはだいぶ完成されてきたと思います。しかし課題もまだまだあると思います。怪我人を出さないためのローテーション、CBのビルドアップ能力、ポグバ不在時のチーム力、チームでの攻撃の崩し、セットプレーのスペシャリスト、クロスの精度などなど。監督、コーチ、選手、メディカルスタッフ、スカウティングスタッフ、この中で自分はコーチにカルロス ケイロスのような攻撃、作戦に優れたスタッフがいれば変わると思います。ロナウドやルーニーを育てて一流に成長させた。そんなコーチが欲しい。
      でも今のユナイテッドでも自分は満足ですよ。

      • KICK より:

        イシッタさま

        にわかファンなので、いろいろ教えていただきありがとうございます。
        ファーガソン監督が好きで、自伝なども買って読んでいます。モウリーニョ監督やベンゲル監督の自伝や本も読んだのですが、やはりファーガソン監督の本が一番好きです。

        それで、今のユナイテッドに何が必要かと思って、質問させていただきました。

        個人的には、ファーガソン監督が勇退され、それまで大切にしていたコーチが辞めたや、ローテーションが少なくなったこと、攻撃する姿勢や形が見えないことが大きいかなと思っていたので、イシッタさまの考えに共感しました。ご意見ありがとうございました。

  2. バーボン より:

    デ・ヘアに関しては何がなんでもユナイテッドに居てレジェンドになって欲しいですね。
    デ・ヘアに限った話ではないですがそれでもデ・ヘアがいなければ今の順位にはなっていないでしょう。
    スパーズ戦もクリーンシートで勝利したいですね。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑