*

レアルが2選手+現金のオファーでデ・ヘア本気獲り?

レアル・マドリーは、マンチェスター・ユナイテッドに対して2選手に現金を付けた条件でダビド・デ・ヘア獲得オファーを提示する可能性がある模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

ユナイテッドの絶対的守護神は、欧州王者から長期間に渡り追い掛け回されている。

2015年のレアル加入未遂事件以来、レアル移籍の噂が消えることはなく、レアル箱の夏にも再び動く可能性も。

しかし、27歳の契約は2019年までとなっているにも関わらず、レアルは超絶怒涛のオファーを出す用意をしている。

SPONSORED LINK

スペイン版信頼と実績のDon Balonでは、レアルのフロレンティーノ・ペレス会長はデ・ヘア獲得のために現在の正守護神であるケイロル・ナバスマテオ・コヴァチッチを差し出す用意があると報じている。

NewImage

© Getty Images

ファーストチームの2選手に加え、ユナイテッドはインセンティブとして現金も受け取れるオファーになっているとみられている。

ジネディーヌ・ジダン監督率いる白い巨人はGKナバスのアップグレードを目標としており、新たなGKがやって来ればナバスは追い出されるだろう。

SPONSORED LINK

コスタリカ代表GKをデ・ヘアと取っ替えることはレアルにとって願ったり叶ったりであり、レアルがスペインでの2番目のターゲットにしていたケパ・アリサバラガはアスレチック・ビルバオと今月長期契約にサインしている。

ユナイテッドがクロアチア代表コバチッチへの関心が噂になっており、23歳を獲得できることはモウリーニョ監督へのアピールになる可能性があるだろう。

コバチッチはジネディーヌ・ジダン監督の構想上の重要人物ではなく、ペレス会長は2名の選手がオールド・トラッフォードへ移籍することについてOK牧場な模様だ。

ナバスとコバチッチはデ・ヘアの移籍金を著しく下げることに役立ち、ユナイテッドが交渉に応じる助けとなるかもしれない。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド New Era デビル 9FIFTY スナップバック - ブラック - 大人用Manchester United Gloves - Dark Grey

<元記事:Real Madrid to offer ‘two players plus cash’ for Man Utd keeper David De Gea@Daily Star

ナバスはそれほどアピールポイントにならないと思うけど、コバチッチはモウリーニョ監督的には嬉しい提示かも?

ただし、やっぱりデ・ヘアみたいな特別なGKは金にも別の選手にも替えられないと思うんだけどな。

デ・ヘアみたいなシュートへの反応を見せてゴール防いで勝点もたらしてくれるGKは移籍させちゃいけないと思う。デ・ヘアが移籍希望しちゃったらしょうがないんだろうけど。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. キャリッカー より:

    この程度でデヘア持ってかれたらたまりませんね。
    デヘアが希望出さない限りはどんな交渉にも応じないで欲しいです。

  2. GR7 より:

    この程度のオファーでデヘアを手放すなんてあり得ませんね
    ケパの獲得を一番嫌がったのがジダンであるとどこかの記事で見ました。ジダンはナバスに信頼を置いているから新GKの補強はいらないと。しかしなぜデヘアのレアル移籍報道は尽きないのでしょうか
    そろそろ諦めてほしいものです。
    それかレアルはクルトワ狙いにシフトしてほしいですね

  3. ニャンコスターUTD より:

    デ・ヘアが欲しいならクロース、カゼミロ、アセンシオ+金銭くらいつけて欲しい笑

    • キャリック砲 より:

      それでも全然足りない気がしますw
      なんて言っても我らが誇るNO1のGKですし!

  4. ほくろ より:

    自分としてはこれほど魅力的なオファーは無いっすね。コバチッチはスゲエ才能です。将来世界最高のMFになるかもしれません。デヘアに契約延長する気がないのであれば考えてもいいんじゃないですか。
    契約延長してくれるなら断固契約延長ですけど。
    ナバスはいらないかもしれない。ロメロとどっちがうえですかね。ナチョがほしい。もうデヘアなしでコバチッチとナチョと金くれんかな。

  5. エルナンデス より:

    つい最近、ジョゼが、延長したいと公式で発言したばかりなので
    とりあえずはその経過次第ですよね~

    もちろん給料アップになると思いますので
    契約がまとまる事を祈るばかりですね(^^♪

  6. エルナンデス より:

    延長交渉がまとまらなかった場合は…

    タブロイドが騒がしくなりそうですね(-_-;)

  7. ぷりん より:

    絶対に放出してほしくないですが、デ・ヘア本人がどうしてもと言うのであれば仕方ないかもですね。とはいえ、マドリーには素晴らしい人材が一杯いますし、できれば何人か交渉に含めて欲しいのは確かです。コヴァチッチは本当に上手いですよね。今のユナイテッドの補強ポジションから考えても是非欲しいです。でもナバスは要りませんね(笑)試合見てると反射神経だけのGKだと思えますし。コヴァチッチ+ヴァラン+金銭とかならまぁ良いかなと感じます。デ・ヘアの交渉に含まれた選手ってことになるとプレッシャーは増すでしょうが。

  8. ヒロ より:

    コバチッチってまだ23歳なんですね。
    たしかに欲しいっちゃ欲しいけど、まあデヘアの契約延長交渉の推移しだいですね。
    というか、たしかにマドリー的にはデヘア獲れる実質最後のチャンスだとは思うんですが、今GK獲ってる場合でもないでしょうしホントにオファーする気あるかは結構疑問。

  9. tomo より:

    そもそもデヘアはレアルへの興味は薄れてると思うな〜

    今季のユナイテッドの資金やパフォーマンスはレアルを圧倒してるし、元々歴史もあるチーム。

    昨夏の最強レアルへキャリアアップは充分あり得たけど、具体的な話にならなかったとこみると、今更感がある。
    今はサンチェス並の給与得ることが狙いだと思うな。

  10. レッド より:

    最高の選手を手放すんじゃなくて持ってくる側にならないとね。
    収益ランキングでもレアル抑えて1位に返り咲いたことだし、まだまだ活躍はするだろうがロナウドもメッシも歳はとってきてるわけだしもちろん理想像としてだがこの先ユナイテッドが一番魅力のあるクラブになっていってくれることを願うばかり。
    ということでデヘアは渡しません。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑