*

サンチェスはキッズ達との練習を強いられる【移籍あるある】

アレクシス・サンチェスは、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が近づいているため、アーセナルのアカデミーのキッズ達とロンドン・コルニーで練習するように命じされた模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

チリ代表アタッカーは、オールド・トラッフォードへの移籍が間近に迫っており、ヘンリク・ムヒタリアンが逆にオールド・トラッフォードからエミレーツ・スタジアムへとやって来ようとしている。

サンチェスがファーストチームと一緒に練習することを許可されなかったという事実が、サンチェスの動きがクラブとの軋轢を生んでいることを示している。

SPONSORED LINK

ここ数日間でサンチェスとDFローラン・コシールニーが衝突したとの報道が流れていた。

コシールニーは、バーンリー戦とサウサンプトン戦後にサンチェスを叱りつけていた。

フランス代表はサンチェスが努力を怠り、クラブへの忠誠が欠けているように感じられたため、彼のことを批判した。

SPONSORED LINK

Goal.comでは最近、アーセナルはサンチェスにより多くのクリスマス休暇を与えていたと主張し、ヴェンゲル監督が否定せざるを得ない状況に追い込まれていた。

しかし、今日アーセナルレジェンドのマーティン・キーオン氏からフットボール界一の金の亡者と罵られたサンチェスは心配していない。

サンチェスはマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が完了すると、週給50万ポンド(約7700万円)を受け取ることに。

アーセナルでの契約が残り6ヶ月に入った選手のために、トータルで約1億8000万ポンド(約269億円)が費やされることになる。

この宇宙規模のとてつもない金額が、マンチェスター・シティが交渉から撤退した理由だと言われている。

<元記事:Alexis Sanchez to Manchester United: Arsenal star forced to train with youth academy@Daily Star

今週末までに移籍が実現しなかったとしても、終末のアーセナルの試合には器用なんて無理だろうな。

サンチェス本人も移籍のことで頭がいっぱいだろうし、周囲も「もう時期ユナイテッドに行く野郎がなにアーセナルでプレーしたんだよ」ってなりそうだし。

一方で巻き込まれた形のムヒタリアンは周囲からそういう目では見られてないと思うけど、そもそもモウリーニョ監督が移籍で揺れてるムヒタリアンはメンタルを考慮して起用しないってコメントしてるしね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー スミシー より:

    やる気がどうだとか忠誠がどうだの良く言われてても試合になるとアーセナルの誰よりも頑張ってるのがサンチェスですよね〜。
    そこがアーセナルの情けないところだと思いますw

  2. アクマノスケ より:

    ユナイテッドのシャツを着たら誰でも応援するけど、やっぱ高いな〜。

  3. レッドデビルズ より:

    現地公式ショップでサンチェスのユニフォームが販売されてるそうです。背番号は7で。
    これで来なかったらどーすんのよ?アーセナルに訴えられるぞ。

  4. GMU より:

    最近は起きるとサンチェスの移籍完了の記事が載ってないか携帯をチェックしてしまいます笑
    サンチェスはよ来てくれ~

  5. アンディ より:

    自分もここのところサンチェスの動向が気になって気になって…気づいたら何分と経たないうちに調べてしまいます。ポグバの時なんか秒読み段階から公式発表まで何日かかったことか、待ち遠しくて仕方がありませんでした。これも移籍市場の醍醐味ですね笑

  6. ユナイテッド大好き より:

    サンチェス早く決まって欲しいですね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑