*

今週にもムヒタリアンがアーセナルデビュー?

ヘンリク・ムヒタリアンは、今週末にでもアーセナルでデビューする可能性がある模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

Daily Starでは、マンチェスター・ユナイテッドとアーセナルはムヒタリアンとアレクシス・サンチェスが絡むトレード移籍について話し合っていると考えている。

ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督はアーセナルのキーマンを獲得することを熱望しており、その過程でムヒタリアンを失うことも厭わないだろうとみられている。

SPONSORED LINK

そして、The Independentでは、アーセナルは今週末前に移籍が完了すると確信していると報じている。

この記事では、ムヒタリアンは土曜午後のクリスタル・パレス戦でアーセナルでのデビューを果たすかもしれないと主張している。

The Independentでは、この24時間内に交渉が加速しており、ムヒタリアンもエミレーツ・スタジアムでアルセーヌ・ヴェンゲル監督のもとでプレーすることにより前向きになってきているとも報じている。

SPONSORED LINK

もしトレードが滞りなく週末までに完了すれば、サンチェスも今週末にデビューする可能性がある。

NewImage 

© Getty Images

ユナイテッドは土曜午後にリーグ戦でバーンリーと対戦する。

Daily Starでは、28歳のサンチェスはモウリーニョ監督のもとでオールド・トラッフォードで一月あたりおよそ200万ポンド(約3億円)を受け取ることになると理解している。

チリ代表は週給にすると約40万ポンド(約6150万円)を受け取ることになる。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド UCL トレーニング オールウェザー ジャケット Manchester United Training Presentation Jacket - Green

モウリーニョ監督はサンチェスに4年半の契約を用意しており、代理人にも最大で1000万ポンド(約15億円)の手数料も支払おうとしている。

<元記事:Henrikh Mkhitaryan set to make Arsenal debut on Saturday: Alexis Sanchez swap close@Daily Star

本当にトレードが実現するのかなー?

ムヒタリアンも徐々に移籍に前向きになってきているってことは、ライオラが移籍させる方向でアシストしだした?つまり、アーセナルから好条件の給与オファーを引き出した?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. RYO より:

    サンチェス取れるなら万々歳ですけどライオラに15億も払わなきゃいけないのが癪ですね

  2. テイラー より:

    安く取れるからサンチェス狙ってたんじゃないのかな?

    最近の報道だとお金掛かりすぎな気がするですが
    30手前の選手にこんなにぶっ込んで大丈夫なのかな、ルーニー、ロナウドと衰えて来てるの見てるので不安です

    • ガム兄さん より:

      来年フリーになる予定の選手なのに移籍金が跳ね上がり、年俸もリーグでの最高額らしいですから難しいところですよね。

      年齢も少し若い27ぐらいの選手が欲しかった。

      • テイラー より:

        どうやら決まったぽいですね

        ポグバの1.5倍の週給£45万の四年半契約みたいですね

        まぁ決まったからには応援しますけど2,3年後もこの金額に見合う活躍が出来るのか不安です

        頼むぞサンチェス!

        • ガム兄さん より:

          サンチェスを獲得する事になるとは思いませんでした。
          上手くフィットしてくれれば良いけど、どうなるのか予想がつかないです。

        • ガム兄さん より:

          同じく応援しますよ。がんばれサンチェス!

          でもサンチェスってバルセロナ時代にRWG嫌がっていたような気がする。そこらへんから移籍話が持ち上がっていたうろ覚えの記憶があります。はてさて

  3. ガム兄さん より:

    ストーク戦ではバレンシアとショーがかなり攻撃的になっていました。マタが中央に下がってポグバと共に前線に供給し、ルカクのキープからマルシャルが輝いた試合でした。何が言いたいかというとやはりサイド攻撃を強化して欲しい。マタは運動量が豊富でパス能力もあるのでトップ下辺りが適任かと思います。ユナイテッドに欠かせないピースだと思います。

    リンガードはトップ下でもいけますが、スピードがあるのでウインガーでも使いたい。更に前線からのプレスも上手くなりました。個人的な見解になりますが、もしもサンチェスが加入したらLWGはマルシャルorラッシュフォード、OMFはマタorポグバ(リンガード)、RWGはサンチェスorリンガードと並べる布陣になるだろうと予想しています。

    ショーは文字通りこれからに期待ができる逸材という事でバレンシアの後継者が欲しいところです。モウリーニョはリンデロフにするつもりもあるのかな?攻撃的ではないので意見が分かれると思います。DFではジョーンズが抜きんでてきましたね。年齢も25?ぐらいなので将来の主軸にしていくことを想定していて欲しい。

  4. ユナイテッド大好き より:

    サンチェス早く来て欲しい。
    獲得して、サインしてる姿をみたい

  5. ユナイテッド大好き より:

    アーセナルのヴェンゲル監督がサンチェスとムヒタリアンの移籍を認めたらしいですよ!
    18日の会見によると
    移籍は決まるだろうって
    ムヒタリアンの事も色々言うてました。
    監督が認めたって事はそろそろサンチェス来ますよね?

  6. tomo より:

    ポグバの1.5倍の給与を払ってまで穫るのは、思うところもあるけど、まあ一流選手のピーク時って考えれば良いんだろうか。

    C.ロナやメッシやイブラを鑑みると、後3年ぐらいは一線でやってくれるはず。
    ルーニーを鑑みると、心配だけど。

    • 赤いタヌキ より:

      今シーズンの優勝は、サンチェス来ようがあり得ない。
      三位以内なら、今の戦力で十分可能。
      馬鹿げた金額で取る必要はないと思うけど。

      • tomo より:

        今シーズンのCLに期待しましょう。
        シティにCLでも下になるのは尺ですし。

        後は、来シーズン以降ですかね。

  7. エルナンデス より:

    活躍すると思います!
    有望株が、おおいポジションですが、
    ワールドクラスは、不在かなと。

    あと、監督もクラブも、タイトルに飢えていると
    いうことの、表れでもありますね!
    CL優勝目指しましょう!

  8. レッド より:

    あと半年でフリーになるサンチェスはあわよくば今冬、そして来夏にはシティに行くつもりではあったのは明らかだったけど、今ではユナイテッド加入間近。
    サンチェスの心情はどうなんですかね。
    こうして交渉が進んでるのは彼がユナイテッドでもいいってことなんでしょうけど、リーグCLのタイトルを今後数年獲る確率が高いのは悔しいかな現状ではシティが上な訳で、サンチェスの気持ちを少なからず聞いてみたいですね。もちろん加入したら応援あるのみですが。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
U-18を率いたキーラン・マッケナを昇格人事

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、アシスタントを努めたルイ・ファリアの退団に伴い、U-18の監督...

NewImage.png
月間ベストゴール賞受賞のガルブレイスがプロ契約

マンチェスター・シティとのU-18の試合でロケットシュートを決めて4月の月間ベストゴール賞を受賞した イーサン・ガ...

NewImage.png
アンデルソン(デブじゃない方)がプレミアリーグ挑戦秒読み段階?

ベシクタシュのシェノル・ギュネシュ監督は、アンデルソン・タリスカはプレミアリーグに移籍することを認めたが、どのクラブ...

NewImage.png
サンチェスは未だに適応に苦しんでいると認める

アレクシス・サンチェスは、マンチェスター・ユナイテッドでのジョゼ・モウリーニョ監督の戦術に適応することに苦戦している...

NewImage.png
コンテ監督続投ならウィリアンは移籍不可避

マンチェスター・ユナイテッドのターゲットになっているウィリアンは、もしこのままアントニオ・コンテ監督がチェルシーの指...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • Widget powered by WhatstheScore.com

  • Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Zlatan 10 Manchester United AWAY Shirt 2017-18 Zlatan 10 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ ‎‏2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Matic 31 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lindelof 2 Manchester United Home Shirt 2017-18 Pogba 6 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lukaku 9
TOP ↑