*

デ・ヘアはレアルを袖にしてユナイテッドと契約延長か

マンチェスター・ユナイテッドは、レアル・マドリーからの誘惑を完璧に断ち切るために、超絶魅力的な新オファーでもってダビド・デ・ヘアに長期の契約を結んでもらおうとしている模様。

SPONSORED LINK

David-de-Gea-904612

© Getty Images

27歳のスペイン人GKは、2015年にレアル・マドリーへの移籍がFAX紙仕事によって破談になったのちにユナイテッドと4年の契約を結んでおり、これがあと1年半残っている。

ユナイテッドは今の契約を1年延ばすオプションを有しているが、それを行使せねばならない状況に陥るよりも、デ・ヘアと新契約についての話し合いを始めたいと考えており、クラブ内で最も高給取りであるポール・ポグバに並ぶ週給30万ポンド(約4500万円)のオファーを用意しようとしている。

ジョゼ・モウリーニョ監督は、自分と同じ代理人のジョルジュ・メンデス氏と契約するデ・ヘアをキープすることは、ユナイテッドがプレミアリーグとチャンピオンズリーグの王者に返り咲く再建計画において重要事項であると考えている。

SPONSORED LINK

監督不在のストークとのホームゲームを前に、モウリーニョ監督は次のようにコメント。

我々は、彼をここにオプションの1年よりも更に長く留めておくための新契約を、彼にオファーしようと試みようとしている。

私は経営陣を信頼しているし、彼らがそうしてくれると信頼している。私は選手と交渉したりはしないし、私が契約の数字や中身について議論したりもしない。私が言えるのは明らかなことだけであり、誰もが同じことを言えることだ。ダビドのようなGKをクラブに留めることは良いこと以外の何物でもない。
SPONSORED LINK

ストークに関しては、彼らは今、マーティン・オニール氏を監督に招聘するというこっ恥ずかしい譲渡を強いられている。

アイルランド代表監督のオニール氏は、ストークがエスパニョールからキケ・サンチェス・フローレス監督を引っこ抜くことに失敗したことで再び次期監督候補リストに名前が載っている。

ストークは、元ワトフォード指揮官のフローレス氏を解任したマーク・ヒューズ氏の後釜として招聘する契約が結べたと考えていた。

現在、ストーク経営陣は、オニール氏に監督になってもらおうと交渉を行っている。

これまでアストン・ヴィラ、サンダーランド、セルティックで指揮を執ったオニール氏は、短期の監督要請を拒否し、 今は交渉の場で有利な立場に立っている。

これによりストークはスペイン人指揮官を就任させようと動き、フローレス氏に5年の契約をオファーした。しかし、フローレス氏はスタッフ陣に不満を抱き、給料が低かったことでストークからの誘いにイエスと答えなかった。

フローレス氏は最後の最後で契約を思いとどまり、ストークは今日の試合を彼にスタンド観戦してもらうつもりでいた。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド ティータブマグカップ マンチェスター・ユナイテッド UCL トレーニング プレゼンテーション ジャケット - レッド

時間切れが迫るストークは、今はプレミアリーグの指揮官に戻ることになるオニール氏に就任を決意してもらえることを願っており、これがピーター・コーテス氏の第一案である。

しかし、65歳の指揮官は自分が最も可能性が高いことを分かっており、招聘は安価では済まないだろう。

オニール氏は少なくとも2年半の契約で、魅力的な金額でのオファー(7桁のボーナス付き)を要求している。

<元記事:Man Utd star David de Gea set to snub Real Madrid and sign long-term United deal@Daily Express

デ・ヘアにはユナイテッドからの「誠意」を示すんだ!こんだけ神セーブ披露していたら、それ相応の週給を提示して然るべきだからね。

このタイミングでデ・ヘアが再び契約延長に応じてくれれば、デ・ヘアの一番いい時期をユナイテッドで過ごしてもらえそうだな。是非ともデ・ヘアと契約延長を!デ・ヘア本人を含め、レアル以外の人々がみんなハッピーになる!

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ひらり より:

    デ・ヘアを留めて置くことこそ、最高の補強ですよねー!!!!!最高のオファーで末永くいていただきましょう!!

  2. mostvoi より:

    最近ネット等でユナイテッドの昔の試合見てますが、デヘアはすでにレジェンドな存在だと思いました。
    できる限り長く居て欲しい。
    しかし過去のユナイテッドも素晴らしく魅力ありますね。
    古参ファンの方々が心底羨ましい

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑