*

ルカクがサンチェスの加入を示唆?願望?

マンチェスター・ユナイテッドのFWロメル・ルカクは、アレクシス・サンチェスのオールド・トラッフォードへの加入をSnapcat上で認めたっぽい模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

Daily Expressでは、サンチェスは今後48時間以内に週給35万ポンド(約5300万円)の条件でマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が完了すると考えている。

そして、ルカクはSnapchatにて3つの絵文字を投稿。

チリの国旗、→、そして悪魔の絵文字を黒い背景の上に投稿したのだ。

SPONSORED LINK
NewImage

© IG

この投稿はすぐに消されたが、ファンはこれをルカクが明らかにサンチェス加入を認めたと主張しており、ファンはこれがマンチェスター・シティじゃなくてユナイテッドを選択したことを示すサインだと信じている。

あるファンは、Twitter上で「ルカクのスナップチャット見た?自分は、ユナイテッドがサンチェスをゲットしたってことを彼が暴露したんだと思うんだ。」と呟いた。

別のツイッタラーは、「ルカクがサンチェス加入を認めやがったwwwwwww」とツイート。

SPONSORED LINK

しかし、目ざといファンはこの画像がフェイクだと主張している。ルカクのスナップチャットのアカウントはRomelu.Lukaku10であるが、この投稿のユーザーネームはrLukaku9だったのである。

それにもかかわらず、サンチェスはアーセナルを去ることが予想されており、アルセーヌ・ヴェンゲル監督は1-2で敗れたボーンマス戦後にサンチェスの退団が近いことを認めている。

アレクシスはプレーすることを拒まなかったよ。彼はプレーしようとした。だが、彼にとって今は難しい時期だ。

彼はいつもチームに忠誠を誓っている。今だってそうだ。だが、彼は昨日だって、今日だって移籍する可能性があったし、あるいは今後もそうだ。今後48時間以内に決まるだろう。

彼にとって難しいことだった。何故なら、彼は移籍の準備できてたからだ。それが彼をプレーさせないと決めた理由だ。

もしサンチェスが出ていけば、我々は後釜が必要だ。もし彼のような選手が移籍すれば、我々は対応せねばならない。

現在は移籍市場が開いており、そういった対応が取れるタイミングだ。現在クラブに在籍する100%クラブに忠誠を誓う選手たちを使おうとしている。今日移籍が起こったかもしれないし、明日起こるかもしれない。あるいは起きないかもしれない。

私はアレクシスの後釜が見つかると自信を持っているが、まだ何も決まっていることはない。
SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド UEFA チャンピオンズ リーグ パーカー - ブラック - 男性用 マンチェスター・ユナイテッド UCL トレーニング オールウェザー ジャケット

<元記事:Alexis Sanchez to Man Utd: Romelu Lukaku ‘confirms’ transfer on Snapchat@Daily Express

なんだよ結局ルカクのアカウントはなりすましっぽいのかいな。

しかし本当にサンチェス本人はユナイテッド加入で満足しているのか?どうせ売らなきゃいけないアーセナルと、金が少しでも欲しい代理人の意向が先行して話が進んでなきゃ良いんだけど。

結局ユナイテッドにコミット出来ずに1年でクラブを後にするなんてディ・マリアルートになってしまうことは勘弁してもらいたいからね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ルイスカルロス より:

    この報道の審議はわかりませんが、どうやらシティはこの冬の獲得は撤退したようです。
    恐らく、サンチェスとシティの間で冬に行かない変わりに年俸を上げるというような約束がされてるんでしょう。
    アーセナルも、EL若しくはリーグからCL権を取るにはサンチェスは間違いなく必要ですし。むしろ、サンチェスを残した上で新戦力を取らないと不可能でしょうし。
    つまり、シティサンチェスアーセナルと三者が得をするような約束がされていると推測しています

  2. ルイスカルロス より:

    連投失礼します。
    どうやら、goalの取材記事でサンチェスのユナイテッド行きが濃厚とされているようです。
    どちらにせよ数日中に決まると思われます。次の7番はサンチェスなんでしょうか。僕個人としては、もう少しイケメンな選手がよかったのですが、、(笑)
    皆さんはどう思いますか?

  3. エルナンデス より:

    個人的にはBBCで記事が出た時点で、ほぼこうなると思っていまいしたね♪

    BBCって本当に凄いと思う所は、ほぼほぼ、こうなる事がわかっていたけど
    (根拠もあったが)やはり、性質上、最後までハッキリしない部分があるので
    控えな報道に抑えておくという配慮が出来てると思われる所。
    BBCで記事が出るという事は、超高確率で、そうなるという事ですね

  4. エルナンデス より:

    夏にペリシッチを欲しがっていた。WGが欲しい→
    サンチェスが獲れるかも→それなら動くのは当たり前かなと思います

    29歳という年齢でアタッカーという事を考えたら
    2~3年活躍してくれたら御の字でしょう。
    ただ、ビックタイトルがどうしても欲しいという事だと思いますし
    CLかプレミアを獲ってほしいですね。

  5. tomo より:

    まあ、昨夏もモラタの方がイケメンだったのにルカク獲りましたから余計イケメン欲しいですよね。

    ただ、ルカクの時と良いモウの意向が反映されてるのは間違いないし=勝てるチーム作りであって、個人的には強いユナイテッドを作る方がマーケティング的にも最重要なので同意です。

    サンチェスは引いた相手にも個人技で何とか出来るし、何気にアシストも多い。前線なら何処でも出来るからルカクを休ませることも出来る。
    プレミアでの実績も豊富。
    かなり理想的だと思いますね。

  6. ニャンコスターUTD より:

    勝てるチームになるなら顔は問いません!笑
    マルシャルやラッシュのいいお手本にもなりそうですし、場数を踏んでるベテランの力は必要だと思います。
    まあ冬はないにしても、グリーズマンなどの方が気分が上がるのは確かですけど笑
    グリーズマンは縁がなかったんでしょうね。

  7. ひらり より:

    背番号はわかりませんがユニフォームの売上的にももっと若くてイケメンの方がいいのはわかります 笑 実力に疑いはないですし、気にかかっていたユナイテッド愛も前に公言していたという報道と金(笑)でなんとかなるなら大歓迎して暴れて欲しいと思います!

  8. ソルスキ より:

    サンチェスか。。。ラッシュやマルシャルの出番が激減しそうで、そこじゃないだろ! このバカチンがー!! て思わず金八説教が漏れ出す感じです。。

    まあ、モウさんにしてみたら『小さい男』だの『痴呆症』だの、散々なことを言ってくれたピエロ野郎に負けたくない男のプライドが緊急事態なのかも知れませんが、、、取りあえずユンケル飲んどけ的な場当たり補強に思えてしまう。

  9. マコ より:

    いや補強はここで合ってるでしょうが

  10. ほくろ より:

    今のユナイテッドからしたらグリーズマンよりサンチェスのほうがとるべきでしょ。リンガードが爆発してますしセカンドストライカーはリンガードでいいです。それよりドリブルで前に持ち上がれるサンチェスのほうが今のユナイテッドに必要です。
    顔をいちいち言ってる人がいますけどサンチェスも愛嬌があっていいじゃないですか!
    あと若手使えと連呼している人がいますがそんなに見たいならアンダーの試合を見ればいいんじゃないですか?あとグリーズマンが入ったらリンガードが使われなくなるかもしれないので主張が矛盾してませんか?
    自分は内容と勝利を両立した強いユナイテッドが見たいです。

  11. ぷりん より:

    本当はどっちも欲しいですけどね。基本的に4-2-3-1でやるとして、3の部分はサンチェス、グリーズマン、エジルって形でようやくリーグ優勝やCL優勝狙える攻撃陣だと思います。それで控えにリンガード、マタ、マルシャルなどいてくれれば心強いです。まぁ自分はポグバを真ん中に置いたほうが良いと感じるので、ボランチの補強も行って欲しいですけどね。

  12. ユナイテッド大好き より:

    って事はサンチェスはユナイテッドで決まりですね?
    ほんとに来てくれるんですね!

  13. スミシー スミシー より:

    サンチェス取れるなら取るべきと思いますけど2列目マルシャル、リンガード、サンチェスとかなると司令塔タイプ居ないけど大丈夫かな・・・

  14. ぷう より:

    ほんとにくるのかな?信じて良いのかな
    これでシティ行ったらすごいショックなんだけど笑

  15. ルイスカルロス より:

    皆さんの貴重な意見が聞けてとてもよかったです。サンチェスが来るならルカクを休ませることができますし、モウリーニョは共存も出来ると考えていると思います。また、僕もユナイテッドが勝てるクラブになるならイケメン集団でなくても構いません(笑)
    昨日のシティの試合、デルフの怪我や普段なら同点に追い付けた試合での敗戦。これによってユナイテッドのリーグ優勝の可能性が、0%から0,1%になったと思います。恐らく、サンチェスを獲得すればタイトル獲得を諦めていない姿勢を見せられるでしょう。今月中にシティが一切補強出来ず、カップ戦も中途半端に勝ち上がれば奇跡の逆転も起こるかもしれませんね。(希望薄)
    アーセナルを苦しめ、リヴァプールやシティチェルシーも補強できずにサンチェスを獲得出来れば大きく前進できるかもしれません。

    • ばすびー より:

      私もサンチェス獲得賛成派です。
      リンガードが絶好調、期待の若手マルシャルとラッシュの出場機会が少なからず減る可能性はありますが、サンチェスの能力と実績を見ればユナイテッドを1ランク上のステージに連れて行ってくれそうな気がしています。
      さらにミキも復調してくれたら最高ですね!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑