*

レマルがトップターゲットだけど本人はリヴァプール移籍願望

移籍マーケットを熟知しているダンカン・キャッスルズ氏によると、トマ・レマルがジョゼ・モウリーニョ監督のWG部門のトップターゲットになっている模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

だが、レマルは1つの理由によりユナイテッドではなくリヴァプール行きを望んでおり、それはユルゲン・クロップ監督から出場機会を保証されていることである。

ジャーナリストのキャッスルズ氏は、Transfer Windowのポッドキャストの司会を努めており、レマルが最終的に何処に移籍するのかについて語った。

この背景には、リヴァプールのフィリペ・コウチーニョが今月中にバルセロナへ移籍することが目の前まで迫っていることがある。

SPONSORED LINK

キャッスルズ氏は、次のようにポッドキャストでコメント。

それは出場機会が保証されているからね。レマルはプレー出来ることを分かっている。リヴァプールはクラブに移籍したがっている選手に対して移籍を決断させる良い仕事をしているよ。

ユルゲン・クロップ監督はその獲得において重要な役割を果たしており、ビルヒル・ファン・ダイクに対してもリヴァプールが移籍先として最善だと確信させた。マンチェスター・シティやチェルシーとの競り合いになっていたにも関わらずね。

移籍金も移籍が実現した理由の一つであり、彼らは他のクラブが提示した金額よりも高い金額を提示した。だが、まず彼らは選手にリヴァプール移籍を決意させたんだ。私は、レマルに対しても同じことをした。
SPONSORED LINK

アーセナルはこの夏、モナコのスター選手をシティへの移籍を望んでいたいアレクシス・サンチェスの後釜として獲得しようと試みた。

移籍金についてはアーセナルと合意していた一方で、レマルがガナーズ移籍を拒否したことで移籍は実現しなかった。

NewImage

© Getty Images

アーセナルはまだレマルに関心を持ち続けており、一方マンチェスター・ユナイテッドも関心を示しているが、キャッスルズ氏はどちらもレアル獲得レースで勝利できないとみている。

SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド UCL トレーニング ハイブリッド トップ - ブラック マンチェスター・ユナイテッド UCL トレーニング プレゼンテーション ジャケット - ブラック

アーセナルが狙うのは可能だし、もう一度オファーを出すことも可能だ。だが、彼らがレマル獲得を実現させるのは非常に困難であり、困惑することになるだろう。

彼らがアレクシス・サンチェスの売却金を突っ込むことも可能であり、彼らは選手が必要だ。

彼らは夏にやろうとしたことを再びトライするかもしれない。夏の移籍市場の最終日に出したオファーよりも高い金額を出すだろう。

一度既に拒否されており、レマルは彼らに対して自分はリヴァプール行きが希望だと告げているため、アーセナルは獲得を狙うと再び赤っ恥をかくことになるだろうね。彼らが狙わないという意味じゃないが、彼らが狙うのは賢明とは言えないだろうね。

マンチェスター・ユナイテッドが狙うとは思わないね。モウリーニョ監督は彼のことを非常に高く評価していることは知っているし、WGで言えばレマルがトップターゲットだ。だが、WGだけに高額を費やすような予算は組まれていない。他にも補強が必要なポジションがあるからね。

<元記事:Thomas Lemar is ‘top of Man Utd wishlist’ but he wants Liverpool move for one key reason@Daily Express

この冬に狙うのなんてどうせ1人ぐらいなんだろうし、真剣に誰か狙うなら1人にどどーんと突っ込んでも良い気がするけどね。

理想はチャンピオンズリーグにも出場できる選手なんだろうけど、そうなるとターゲットが殆どいなくなっちゃうだろうなー。

CHとWGで言えばWGの方が優先度高いかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ガリー より:

    モウリーニョが4231主体で考えているのか、433主体で考えているのかでWGとCHの優先順位が入れ替わると思います。
    4231ならリンガードがトップ下に入りCHの起用が2人で済むのでCHよりWGの方が欲しいですし、433ならCHは3人起用しなければならず、CHが必要です。
    個人的にはエヴァートン戦のポグバ躍動を見ると、中盤3枚でポグバを高い位置で起用できる433の方が良いですね。エヴァートン戦を見る限りリンガードをサイド起用でも問題ありませんでしたし、マティッチの疲労度やポグバがいるかいないかで変わるチームを見るとCHが欲しいです。もちろん433をやるとしてもWGも獲れるなら獲りたいですね。

  2. tomo より:

    昨夏から、WGは欲しかったけど獲れなかった感じだからWGは欲しいだろうね。
    後は、エバートン戦のポグバを見るとモウ1枚CHで信頼できるプレーヤーは欲しいけど、トップ6で敬遠されるマタを見ると右WGが優先度高そう。

    どちらにせよ、ぶっちゃけ今季はあとはCLだけだし、CL出れる人限定となると理想は言えないような。

    ただ、チェルシーはセスクにウィリアンやペドロですら準レギュラーなのにバークリー穫るし、シティはサンチェスですらレギュラー保証は出来ないぐらいの質があるから、穫れるなら獲ろうよとは思う。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑