*

ボルドーのマルコムへの関心度上昇中

マンチェスター・ユナイテッドは、ボルドーの新進気鋭の若手マルコムの様子をつぶさにチェックしている模様。

SPONSORED LINK

IMG_6960

© Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ監督は、20歳のブラジル人選手を気に入っており、彼のことをチェックさせるためにスカウトを送り込んでいる。

ユナイテッドのスカウト陣はボルドーが1-1で引き分けた日曜日のマルセイユ戦を視察。この攻撃的MFをチェックするために、ユナイテッド視察団は何度も英仏海峡を飛び越えてフランス入りしている。

SPONSORED LINK

同じように、欧州補強バカ連合の重鎮、リヴァプール、アーセナル、チェルシー、トッテナム、バイエルン・ミュンヘン、それとPSGがマルコムを注視していると言われている。

しかしながら、コリンチャンスからやって来たプレーメーカーは2021年までの契約となっているため、安価でボルドーを去ることはできないとみられている。

マルコムに関心を持つクラブが広がっているにも関わらず、信頼と実績のThe Sunではユナイテッドがレースを引っ張っていると報じている。

SPONSORED LINK

もしもモウリーニョ監督率いるユナイテッドが獲得に動くことを決めれば、かなりの額の金が動くことになるとみられている。

5月にユナイテッドからの関心について聞かれたマルコムは、次のように語っている。

コリンチャンスにいた時代でさえも、噂は既に流れていました。私はそれについて落ち着いた心持ちでいます。私はピッチ上でのプレーに集中し、その件については代理人と家族に任せています。

そして、もしオファーが来れば、移籍について考えます。ですが、今はただただフットボールをすることだけを考えています。
SPONSORED LINK

マンチェスター・ユナイテッド ホーム アンセム ジャケット - ブラック マンチェスター・ユナイテッド UCL トレーニング ハイブリッド トップ - ブラック

モウリーニョ監督は、もしもマルアン・フェライニの契約延長に失敗した場合、中盤に補強が必要な穴が生じるかもしれない。

ベルギー代表MFはオールド・トラッフォードからの退団を望んでいると言われており、今シーズン終了時に現契約が満了となる。

プレミアとFA杯(と来季からはCLも!)見るならDAZNだぞーん

<元記事:Man Utd news: Red Devils step up interest in Brazilian sensation Malcom@Daily Express

フェライニの穴を埋めるタイプの選手じゃないから、フェライニ退団で中盤に空きが出来たとしてもマルコムがそこを埋めるとは思えないんだけど…。(マルコムは171cmだそうで)

フェライニの使い方を考えても、もっとゴリゴリした選手を後釜に獲りそうな気がするけどな。もしもアフロが本当に退団するなら。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ぷりん より:

    マルコムいい選手ですよね。若くて左利きでドリブルも得点もできて。周り使ったプレーが出来るかは分かりませんが。獲得できるなら絶対獲得して欲しいです。フィジカルコンタクトの激しいリーグでも活躍できてるのが素晴らしいですね。フランス語話せるなら今のユナイテッドには馴染みやすいんじゃないかな?モウはチェルシーでもアザールやウィリアン重用したり、ペドロ獲得したり、WGには必ずしも高さやフィジカル求めてる感じはしませんね。

  2. ニャンコスターUTD より:

    マルコムいい選手ですよね!
    両サイドできるのもポイント高いです。
    Gマルティンスやグエデスも狙ってくれないかなー笑

  3. ガム兄さん より:

    一番良いのはラッシュフォードかマルシャルが右ウイングにコンバートして、ルカクと3トップを形成する事なのですが、現段階では難しいと思います。どちらも快速系のアタッカーでドリブラーとしては未熟です。マタやムヒタリアンも本職はトップ下だと思うので、モウリーニョ監督が欲しがっていたサイドからの起点ができる選手に近いものを感じました。
    ただ短所も多々あるので、アンデルソンやデパイといった先例を忘れず、慎重に検討してもらいたいですね。

    今にして思えばペリシッチって左サイドの選手ですよね。獲得していたらどうなっていたんだろう。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑