*

イブラヒモビッチと再契約!

公開日: : 最終更新日:2017/08/25 移籍情報17 , ,

マンチェスター・ユナイテッドは、ズラタン・イブラヒモビッチがクラブと新たに1年契約を結んだことを発表。なお、背番号は大方の予想通り10番に。

SPONSORED LINK

B1987E2BD55F4356A0F5D4FFA7BF02A1

© MANCHESTER UNITED

35歳のイブラヒモヴィッチは、2016-17シーズン46試合に出場し、28ゴールを記録。しかし試合中に膝の前十字靭帯に重傷を負い、全日程終了を待たずにシーズンを終えた。

1999年にマルメでプロキャリアをスタートさせた後、4つの異なるリーグで優勝を成し遂げている。

ジョゼ・モウリーニョ監督のコメントは以下の通り。

ズラタンが回復に向かっていること、そして同様に彼の野望と経験を再びチームにもたらすことができて非常に嬉しい。昨季の貢献で彼は我々の信頼を得ている。彼の復帰を辛抱強く待ちたい。彼はシーズン後半に間違いなく重要な存在になってくれる。
SPONSORED LINK

ズラタン・イブラヒモヴィッチのコメントは以下の通り。

始めた仕事を自分の手で終わらすために戻った。クラブに残ることは俺様の希望でもあり、クラブも俺様の残留を強く願ってくれた。オールド・トラッフォードのピッチに戻るのが待ちきれない。でも、時間をかけて確実に準備を整えないといけないことも分かっている。ハードワークをこなしてきたし、復帰する上で最高のコンディションに仕上げられるよう、これからもハードワークを継続する。
SPONSORED LINK

Manchester United Home Shirt 2017-18Manchester United Away Shirt 2017-18

<元記事:ズラタンが10番を継承@マンチェスター・ユナイテッド公式サイト

再び神と悪魔が手を組んだ!

ズラタン復帰後、ルカク、ラッシュフォード、マタ、ムヒタリアン、マティッチ、ポグバが先発した場合、ベンチはズラタン、マルシャル、エレーラ、ロメロ、フェライニ、CB、SBでほぼ決まりになりそう。

リンガードあたりもハードワークしないとメンバー外な日々が増えそうだ。

ズラタンとルカクがゴール前で並び立つってのも見てみたい!

イブラヒモビッチが4人目の補強だったのかな?モウリーニョ監督の口ぶりからすると、違うポジションを狙っているような感じだったけど。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 匿名 より:

    朗報すぎる。
    ただでさえFW足りてないからイブラ復帰は嬉しい。

    ルカクとラッシュのみで1シーズン通して高パフォーマンスなんて無理だからね。

  2. おじー より:

    ツートップに、ズラタン、ルカク。
    トップ下にポグバ。
    マティッチ、フェライニのボランチ。

    こわっ(((( ;゚д゚)))

  3. ニャンコスターUTD より:

    ズラタンおかえり!
    気合を入れてくれるベテランがキャリック、バレンシアくらいしかいなかったので、かなり心強いです!

    背番号10ですか…これは買いですね笑
    またユニフォームがバカ売れしそうです笑

  4. ぷりん より:

    これは嬉しいですね!やっぱりリーダーになれるような人は必要だと思います。ユニフォームでの収入アップ見込めるのもありがたいですね(笑)
    しかし10月復帰予定とかホント宇宙人ですねこの人…。ルカクがいるから昨季みたく強制出場みたいな契約ではないでしょう。ドン引きしてくる相手とかに有効なオプションでいて欲しいです!

  5. エルナンデス より:

    これは嬉しいですね!
    超強力なスカッドでしょう。
    一番上のグループでしょう。あとは結果で見せるしかありませんね(笑)

    あと、CLは、抽選中ですが、Aグループでベンフィカと一緒まで
    決定しましたね!中々、良いグループだと思いますよ!!

  6. レッド より:

    グループステージ決まりましたね。
    これは絶対突破しなければいけないグループでしょう。

  7. ごり先輩 より:

    ロシアへの遠征がちと難儀ですが…絶対に1位通過して、ベスト4へ!
    願わくば、決勝でマドリーを倒して、スーパーカップのリベンジを!!

  8. エルナンデス より:

    自分としても、ベスト8とかベスト4でレアルと当たりたいですね。
    連覇したチームを倒して新時代の到来を迎えるなら
    ユナイテッドだと希望しています(^_-)-☆

    本来は、そういう位置づけのメガクラブですし、
    そうなってほしいな~
    その為にも、1位通過しましょう!初戦がとにかく大事かなと思います

  9. RYO より:

    スーパーサブとしての起用を受け入れてくれてるならこれ以上の契約はないですね。怪我で終わったままというのは釈然としませんでしたし、鬱憤を晴らす大活躍に期待です。

    恐れていたロシア遠征は有りますが十分1位通過狙える組に入りましたね。ベンフィカ、バーゼルとは過去に同居してGS敗退してるので油断はできませんが

  10. ルイスカルロス より:

    非常に素晴らしい契約てすね。あとはしっかり怪我が治って万全な体勢で復帰するのを願うのみです!
    CLは他の方もおっしゃるように、確実に突破しなければなりませんね…

  11. mostvoi より:

    おかえりなさいズラタン
    嬉しすぎて今日は仕事が手につかない(笑

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑