*

デ・ヘアはレアル・マドリー入りに口頭合意している?

ダビド・デ・ヘアは、レアル・マドリー入りに口頭合意しているとの報道。

SPONSORED LINK

David De Gea 639601

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドの超絶怒涛の絶対的守護神は、ここ数ヶ月にわたりスペインの白い巨人への移籍が盛んに噂されている。

26歳のデ・ヘアは、2015年にレアル・マドリーに入団仕掛けたが、FAXマシーンの神遅延行為によって移籍は破談に終わっている。

スペイン代表はその代わりにユナイテッドとの契約延長にサインした。

しかしながら、スペインのDiario Golでは、デ・ヘアは最後はレアルに行き着くと報じている。

SPONSORED LINK

このメディアでは、ユナイテッドの守護神はリーガ・エスパニョーラ王者に加わることに書面には残っていないものの、合意していると報じている。

レアルのフロレンティーノ・ペレス会長はこの夏のデ・ヘア獲得を熱望していたが、ジネディーヌ・ジダン監督は別の考えを持っていた。

レアルの指揮官は、昨シーズン自分の指揮のもと活躍をみせたケイロル・ナバスへの信頼を継続させることを望んだのだ。

SPONSORED LINK

Diario Golでは、ナバスは自分が来夏にベルナベウを去、レアル守護神の首はデ・ヘアにすげ替えられるを知っていると主張している。

一方、ユナイテッドはジョゼ・モウリーニョ監督のもと素晴らしいスタートを切った。

ユナイテッドはプレミアリーグ2試合でいずれも4-0の勝利を収めており、ロメル・ルカクポール・ポグバが輝きを放っている。

ユナイテッドは土曜日に、本拠地オールド・トラッフォードにレスター・シティを迎える。

SPONSORED LINK

<元記事:David De Gea has unwritten agreement to join Real Madrid – report@Daily Star

ジョルジュ・メンデスが代理人なんだし、来夏にフリー移籍でレアル移籍するとも考えにくいんだけどなー。

ユナイテッドが1年の契約延長オプション行使して、1年契約が残っている状況でレアルに移籍とか?

いずれにしてもまだ何も確定していることは無いと思うし、今シーズンのユナイテッドがタイトルを獲得すればユナイテッドに将来性を見出してユナイテッドと契約延長する可能性だってあり得るんじゃないかと期待してる。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    これは嘘でしょうけど、次回、延長するかはわからないところですね~

    ジョゼなら、最悪の場合でもそれなりのキーパーを連れてくるでしょうけど
    デヘアは、チームの骨格。屋台骨でもあるので、早めに延長してほしいです

  2. スコ より:

    デヘアって19年までの契約じゃなかった?

  3. スコ より:

    デヘアって19年までの契約じゃなかったですか?延長してずっと残ってほしいものです。

    • 赤いクマー 赤いクマー より:

      そう言われてみれば、2015年に4年の契約延長にサインしたような気がしますね苦笑
      契約切れ間近ってのは思い違いだったのかも?

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑