*

6000万〜7000万ポンドでサンチェス獲得可能?

もしマンチェスター・ユナイテッドが6000万〜7000万ポンド(約84億〜98億円)のオファーを出せば、アーセナルはアレクシス・サンチェスを売却するだろうとアーセナルのポール・マーソン氏は指摘。

SPONSORED LINK

Manchester United Arsenal Alexis Sanchez Transfer news 843149

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドはこの夏の移籍市場でWGを探しており、イヴァン・ペリシッチガレス・ベイルがレーダーに捕捉されている。

しかしながら、インテルやレアル・マドリーとのネゴはタフなものとなっており、お抱えのスター選手へのオファーをそっけなく拒絶している。

一方、アーセナルでのサンチェスの将来は相変わらず不当目なままであり、移籍市場最終日までこのままズルズル行こうとしている。

SPONSORED LINK

アーセナルのスター選手は現在の契約が残り僅か1年となっており、契約延長する意思はないため、マンチェスター・シティ、PSG、レアル・マドリーらが獲得に乗り出していると言われている。

マーソン氏はユナイテッドも28歳の獲得をトライすべきだと考えており、アルセーヌ・ヴェンゲル監督は巨額オファーが来れば売却するだろうと主張している。

マーソン氏は、Daily Starで次のようにコメントしている。

SPONSORED LINK
マンチェスター・ユナイテッドはアレクシス・サンチェスを獲得するために5000万ポンド(約70億円)以上のオファーを出すべきだ。何故なら、彼はチームにタイトルをもたらしてくれるからね。

私は日曜日のウエストハム戦でのユナイテッドにそれほど我を忘れて大興奮することはなかったよ。何故なら、私からするとユナイテッドはまだ選手が足りないからね。最初の25分間程度を見る限りでは、こんな点差がつくような試合ではなかった。

まるで昨シーズンの繰り返しのようだった。その後、少しばかりの魔法によって点差がついた。だが、彼らが毎週それを見せられるだろうか?

最後はウエストハムが転げ落ちただけだ。私はユナイテッドに惹かれなかったし、自分の気持を変えるような姿をユナイテッドの中に見いだせなかった。

だが、もし彼らがサンチェスを獲得すれば、それも変わると思う。彼は非常に大きな違いを創り出す。

アーセナルはライバルに5000万ポンド(約70億円)で売却することはしないだろう。だが、もしユナイテッドが6000万ポンド(約84億円)とか7000万ポンド(約98億円)の巨額オファーを提示すれば、サンチェスは移籍するだろう。しかも、ユナイテッドはその金を取り戻すことが出来る。

彼らはその支出の大半をシャツの売り上げで取り戻すだろう。彼らは世界で最も大きなクラブの1つだし、彼らのメガストアはショッピングセンター並の大きさだからね。彼らはサンチェス獲りに動くべきなんだよ。
SPONSORED LINK

Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18

<元記事:Man Utd can sign Arsenal star Alexis Sanchez for £60m or £70m – Paul Merson@Daily Express

開幕戦のユナイテッドなんて大したことないってこきおとしたいのか、それとも本当にユナイテッドにサンチェスを奨めてくれているのかw

どっちにしてもサンチェス獲得はペリシッチよりもかなりお金がかかるってことなのね。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. キャリッカー より:

    絶対とって欲しくない!
    サンチェスなんかとってきて勝っても面白くない。

    個人的な意見なんですけど、補強しまくってなんの愛着もない選手ばっかりになって優勝するくらいなら…って感じです。
    自分があんまり好きな選手じゃないってのもありますけど…。

  2. おでん より:

    シティーが念願のSBを手に入れたことによって頭一つ抜けてるので向こうに取られて手がつけられなくなる前に強奪して欲しいけどベンゲルがユナイテッドに売ってくれますかね?
    マイク辺りをトレードで絡めたらと思ったけど、空気の読めないベンゲルだしマルシャルくれって言うだろなあ

  3. エルナンデス より:

    欲しいですけどね。
    でも彼がきてラッシュ君やマルシャルが出れないなら
    いらないかなって感じです。

    そと残り1年なのに高すぎますね

  4. エルナンデス より:

    ラッシュ君、あえて正面にループしたんですけど
    逆効果でしたね!決めきってくれ!!

  5. エルナンデス より:

    ポグバのゴールで良かったとも思いましたが
    バイリー初ゴールおめ!!

  6. バリスタ より:

    バイリィィィィィ!
    セットプレーから点を取ったのは嬉しいですね!

  7. レッド より:

    この一点はほんと助けられますね。相手も後半出てこないといけなくなったし。

  8. キャリッカー より:

    1点とれたらポグバ下げてエレーラかフェライニでもいいかもしれませんね。
    ちょっと今日は退場が怖いかも。

  9. ばすびー より:

    ラッシュフォードああいうとこあるよね。
    後半早めにマルシャル投入をお願いします。

  10. ばすびー より:

    ウェストハムはプレス弱かったから自由にできたけど、今日みたいな試合で自分たちの形でゴール決めてほしい。

  11. エルナンデス より:

    長年の課題ですけど、組織的に守備的にこられると、
    崩しきれないのは変わらない課題ですね。

    崩そうという意識は感じますし、ミドルを打ったり
    セットプレーでもいいですし、
    こじ開けるための執念、連携を、磨いていってほしいです

  12. レッド より:

    マルシャルもう入れていいと思うけどね。
    なかなかきつい試合。

  13. ばすびー より:

    マルシャルはよ

  14. バリスタ より:

    ルカァク!
    嫌な雰囲気だったんで追加点取れて…と思ったらポグバァ!笑

  15. エルナンデス より:

    今は、マルシャルの方が球離れがいいですね。
    マルシャルも、もち過ぎてしまう時期あると思いますけど(笑)

    マルシャルが入って、回るようになりました。

    あとミキは2アシストで、素晴らしい。崩したいときに一番、
    必要な選手かもしれません。

    3-0だ!!!

  16. 暇人 より:

    また4-0!!
    今年やばくないですか!!!!!

  17. エルナンデス より:

    いや!4-0だ!!!

  18. ばすびー より:

    そら見たことか!
    マルシャルやないかい‼︎
    今はラッシュフォードより期待感ありますね。

  19. エルナンデス より:

    マルシャルをやたらと批判してた人は、息できてますか(笑)

  20. ばすびー より:

    ミキ、2試合連続で2アシストか。

  21. エルナンデス より:

    エレーラをこんなに使わないなんて、贅沢すぎますね。

    エレーラも今や凄い選手ですからね

  22. ガリー より:

    前節と比べ内容が良かったわけではありませんが、昨季はこういう展開の試合では引き分けていたので、しっかり点をとれて勝てたってのは大きいですね。

  23. ガブ より:

    前節をなぞっているかのような勝利!!
    引いた相手にアウェーで4点取れたのは大きいと思います。昨シーズンのポスト症候群を克服できている感じがしますね!
    マタとラッシュに変えてエレーラ、マルシャルを先発で見てみたいかも。モウだからメンバーを入れ替える期待はあまりできないですけど。

  24. エルナンデス より:

    いや~2年目で、ここまでチームを立て直してきたジョゼは凄いです!
    脱帽です!得にスカッド面ですね

    ゲームじゃないから、非常に難しい部分もあったと思いますけど
    さすが!!

    マルシャルとラッシュ君の、原石の争いは、楽しみすぎますよ(^^♪
    酒もうまい!

  25. RYO より:

    次はラッシュ控えでマルシアル先発して欲しいですね。ラッシュは相手が疲れてから活きると思います。
    ルカクとポグバ、マルシアルのゴールはチームが勢いづきますね。カウンターの迫力が出てきたのはユナイテッド復活の兆しって感じでたまらないなぁ

  26. より:

    相手が3(5)バックと4バックで比べられるのはかわいそうでしょうけど、ラッシュフォードは苦戦中ですね
    イライラしてるのが表情にも出ちゃってるので次はマルシャルスタートでもいいのかも

    しかしルカク、ムヒタリアン、ポグバは調子いいですね
    何よりルカクにゴールが生まれるのはいいことだ!

  27. おでん より:

    2年目のモウリーニョ舐めてたw凄すぎ

  28. エルナンデス より:

    先制点。よくみるとバイリーはFWみたいな加速ですね(笑)

  29. レッドデビルズ より:

    苦戦したけど4-0!それが全てを物語ってる!まだまだ課題があるけど、逆に考えれば伸びしろがあるって事だし。

  30. ウェルベック より:

    ここ数シーズンとは全然違いますね。

  31. ガム兄さん より:

    バイリーやポグバも点を取りだしたら、マンチェスターユナイテッドは止められないぜ

    後は昨季の復讐戦
    チェルシーとの試合が楽しみですな(笑)

  32. マケダ より:

    年齢的にもお金もかかるのに要らない。
    前線は駒は揃っている。
    どうせ獲得するならチェンバレンを取る方がアーセナルにも獲得希望しているチェルシーにもダメージ与えられるよ〜

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑