*

ペリシッチ熱がクールダウン?

イタリア人ジャーナリストのジャンルカ・ディ・マルツィオ氏によると、マンチェスター・ユナイテッドはイヴァン・ペリシッチ獲得のためのオファー出し直しは行っていない模様。

SPONSORED LINK

Ivan Perisic 634556

© Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ監督は先週、ユナイテッドがまだWG獲得を目指していると語っており、ペリシッチがメインターゲットだと考えられている。

ユナイテッドの指揮官はクロアチア代表が大のお気に入りであり、この夏の獲得を猛プッシュしていた。

SPONSORED LINK

しかし、インテルは4800万ポンド(約69億円)を要求しており、ユナイテッドはこの要求額を飲むことを渋っている。

そして、イタリア人ジャーナリストのディマルツィオ氏は、オールド・トラッフォードは28歳への関心をクールダウンさせていると報じている。

SPONSORED LINK
ペリシッチは残留するのかもしれない。マンチェスター・ユナイテッドはペリシッチを彼らの補強レーダーから外し、再オファーも出していない。

たとえペリシッチが残留したとしても、インテルは他のWGを獲得する可能性はある。

ユナイテッドは既にロメル・ルカクビクトル・リンデロフネマニャ・マティッチを1億4000万ポンド(約202億円)近くを投じて獲得している。

SPONSORED LINK

しかし、モウリーニョ監督は移籍市場が閉まる今月末までに更なるスカッド強化を目指している。

Manchester United Away Shirt 2017-18 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ   2017-18

<元記事: Man Utd cool interest in Inter Milan winger Ivan Perisic – Gianluca Di Marzio@Daily Star

これは値段がペリシッチの市場価値と比較して高すぎるってのと、ネイマール移籍の玉突き移籍を狙っているから?

FFPを本当に守ろうと考えているのなら、誰か放出しないと難しいだろうし、そうなると思わぬビッグネームが獲得できるチャンス到来するかもしれないし。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    パリからなら、ディ・マリア?ディ・マリアが50億位なら
    獲ってほしいですね。今は、CLレベルで確実に活躍できるWGが欲しい所です
    ドラクスラーは、まだ若いかな~。

    予算的にも、あと出せて50億前後だと思いますから
    補強が終了の可能性はありますよね。それでも平気かなとも思います

    冬にズラタンやロホやショーが戻ってくるなら、強力だと思いますし。

  2. エルナンデス より:

    あと、この人の情報は、信ぴょう性が高いので、
    ペリシッチは徹底の方向だと思います

  3. ぷりん より:

    やっぱPSGからの玉突き移籍はユナイテッドも噂されそうですね。なんとかドラクスラー獲れないですかねぇ。ユナイテッドでLWGでスタメンでしかもCLも出場できるってかなり良い環境だと思いますが(笑)まぁとりあえず高値でベイル獲得なんてことはしないで欲しいです。

    • おれお より:

      ドラクスラーいいですよねぇ〜CLでも活躍してましたし、彼が取れたら文句なしです!

  4. キャリッカー より:

    とりあえず夏では獲得しなくていいと思います。
    これだけ騒がれればインテルにいづらくなって冬に移籍ってことも考えられるし、そうすればもっと安く手に入る!
    自分としてはこれ以上獲得しないで今いる選手が見たいってのが正直なとこだけど…

  5. るる より:

    この夏取れなかったらもう取らないでしょうね
    モウは第二希望はなかったのかな?
    ペリシッチ取れなかったら補強は終了ってことかな?
     
    オーリエ取るとかの話とか出てたけどどうなるやら

  6. ヒロ より:

    ディマリアはさすがに論外っすw プレミアでやれないことがユナイテッドで判明してしまってる選手を獲る意味はありません。年齢もペリシッチよりさらに上ですし。
    PSGから狙うなら私もドラクスラー推します。あれほどのタレントが控え扱いだなんて勿体ないにも程がありますよ。

  7. ユナイテッド大好き より:

    皆さんオーリエどう思う?来ると思う?ペリシッチは無理そうやし、もう補強なしかな?

    • ぷりん より:

      正直言えば自分はオーリエ欲しいなと思ってますよ。今のユナイテッドはバレンシア以外攻撃できるSB人いないですからね。ショーやヤングは怪我で計算できないですし。ウイングと同じくらい両SBの補強は必要だと考えてます。セルティックのティアニーとかも良いと思いますけどね。獲得は難しいでしょうが。いずれにせよユナイテッドはまだ補強資金残してますし、モウも満足してないみたいですから最終日までに誰か来る可能性はあるかもしれませんよ。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑