*

裁判で英国入国OK牧場になればユナイテッドへ移籍?

PSGのDFセルジュ・オーリエはマンチェスター・ユナイテッドと契約条件で合意したとのフランス国内での報道。

SPONSORED LINK

A4E2EC72-BD87-408B-B3E5-42CA8B1D7406-5851-0000086CB4BC27A3_tmp

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドはチェルシーのMFネマニャ・マティッチをこの夏の3人目の補強選手として獲得しようとしている。

しかし、ジョゼ・モウリーニョ監督、サー・アレックス・ファーガソンが指揮していた2013年以来初となるプレミアリーグのタイトルを赤い悪魔にもたらすべく、さらなる補強を目指している。

SPONSORED LINK

多くの人々がポルトガル人指揮官はWGを補強するとみており、インテルのWGイヴァン・ペリシッチがオールド・トラッフォードへやって来ると考えられている。

しかし、フランスでの報道によれば、PSGのDFオーリエがサプライズ加入する可能性があるとのことである。

フランスのメディアParis Unitedでは、24歳はユナイテッドとの契約に合意したが、実現するか否かは裁判沙汰がどうなるかにかかっていると報じている。

SPONSORED LINK

オーリエは暴行によってイギリスから締め出しを喰らっているのである。9月、オーリエはパリのナイトクラブの外で警官に暴行をした罪で逮捕されている。

これにより昨シーズンの2-2で引き分けたエミレーツ・スタジアムでのアーセナル戦の欠場を余儀なくされており、ユナイテッドは移籍実現の成り行きを不安げに見守っている。

オーリエは有罪判決を受けており、裁判は今も継続されており、8月7日に予定されている公聴会がオーリエの渡航制限が下されるかどうかの重要なファクターになる。

SPONSORED LINK

Paris Unitedでは、オーリエは状況が片付くまでの間、他クラブと自由に交渉を行えると付け加えている。

しかし、もし移籍が実現すれば、コートジボワール代表はRSBのスタメンの座を巡ってアントニオ・バレンシア と争うことになる。

トッテナムやセリエAのインテルあたりもこの夏の獲得を狙っているとみられている。

Manchester United Training Jersey - Grey Manchester United Training Top - Grey

<元記事:Serge Aurier to Man Utd: PSG star has agreed transfer but court date key – report@Daily Express

メンサーもいるし、攻撃面の貢献が期待薄だけどダルミアンもいるし、オーリエ獲りに動いている可能性は低いような気もするけど…。事故物件だけに格安で獲得出来そうとか?

裁判の結果、英国には入国できるようになったけど、その他の国には入国拒否られる(=CLで使えない)なんて可能性は無いのかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. スミシー スミシー より:

    う〜ん、これは悪童とかとは違ってバロテッリなんかと同じただの馬鹿タイプな気がするから心配だな〜。

  2. おれお より:

    フランスのメディアだけでなく、英のスカイも報じてますね、何らかの接触は取ったようです。
    僕はかなりオーリエ評価してます。アップダウンを90分間絶えず続けれるスタミナに圧倒的なフィジカルとスピード、鋭く正確なクロス。純粋な能力で言えば既に世界最高クラスのライトバックだと思います。いざという時はレフトバックも出来るようですし(左でのプレーは見たことないですが…)
    ただ素行がね…モウが手懐けれる自信があるなら是非とってほしいんですけれど、不安しかないですね(笑)
    というか、明らかに今不足してるのはレフトバックですよね。セビージャのエスクデロとかのある程度計算できそうな安パイを狙って欲しいですが…

  3. BR より:

    Serge Aurierの話は何時もFranceからなんですよね。
    England発でこの人の移籍話って出たことありますかね?
    (Sunとか含めて(笑))
    Skyは最近情報ソースがかなり怪しい気がして、斜め読みの信頼度です。
    (どこかのぱくってませんか?)

    愛すべき馬鹿ならいいんですけど、
    (JJさんやAndさんとか)
    この人、チームメートと監督をくさしましたよね?
    ただの馬鹿っぽいのでちょっと受け付けないかなぁ。
    そもそも如何なる国でも入国禁止になる人とかちょっと…。

    左SBは困っているのですけど、
    Luke Shawの復帰が9月とこれまた結構直ぐなんですよね。

    1か月なら、Blind・Darmian・Mitchellの中で
    一番調子がいい選手を使っていってほしいです。
    Shawがアカン…という事になっても冬までは上記3人で凌いで、
    冬…。Shawを諦めきれないし、様々な理由でここを
    補強という解決策を取ってほしくないんですよ。

  4. ロブ より:

    前科などは基本的に気になりませんが、能力面以外でチームの戦力として計算出来ないような状況がでてくるのは勘弁ですね

  5. RYO より:

    監督をオカマ呼ばわりしたりチームメイト批判したりした人ですよね?ファーギーなら間違いなく獲得しないタイプですね。バレンシアも若くは無いですがまだ数年は任せられると思うので、今捕る必要性は薄いかと。それよりLBが先。

  6. 赤いタヌキ より:

    サイドバックはモウリーニョが補強の対象にあげてないですよね?
    だから、ないと思います。

  7. ユナイテッド大好き より:

    スカイって信ぴょう性あるん?それに過去のことは許そうよ、ユナイテッドに入ったらそんなに身内をバカにするような発言はしないでしょ。俺はオーリエ取れるんならとって欲しいですけどね。

  8. ぷりん より:

    オーリエですか。個人的に能力はめちゃくちゃ評価してるんですよね。SBは頭の良さより身体能力や技術の高さが重要だと感じますし。ただ、左で使おうとしているなら獲得はやめて欲しいです。確かかなり苦手だったはず。それと、ピッチ外も勿論ですが、ピッチ内でも落ち着いて欲しいですね。なんか一昨年くらいのチェルシーとのPSMでコスタ思いっきり蹴りつけてたような…(笑)まぁ本人に成長したいという意志があり、サッカーだけに集中できると判断できたなら、値段も安いですし獲得して欲しいですけどね。

    • おれお より:

      左苦手だったんですか(笑)プレー観てても縦に突破したいマンなので(貶しているわけではないです)確かにそんな感じはしますが…
      やはりオーリエの凄さはおっしゃる通り技術とフィジカルがどちらも高水準なところにありますよね。フィジカルに優れたサイドバックなら珍しくないですけれど、オーリエはたまにベッカムみたいなクロス蹴り込みますからね。こんな選手なかなかいないです。
      ただメンサーも素晴らしいタレントだと思うのでここは悩ましい所ですよね…プラスαとしてモウがどうしても欲しがるなら…って感じなんですかね〜

  9. キャリッカー より:

    個人的には別に犯罪してようが、ありえないですけど極端な話し人を殺してようが自分は応援できます。
    別に全員がいい人である必要はないし、そういうの目的で応援してるんじゃないんで。
    ただチームの雰囲気とか悪くするのは最悪ですよねー
    まぁ、年明けにイブラが戻ってくるなら締めてもらえるかな?笑

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑