*

ペリシッチはユナイテッド入りが近づいている?

マンチェスター・ユナイテッドは、今度こそ、ようやく、たぶん、いやきっと絶対、もしかしたら、インテルのWGイヴァン・ペリシッチ獲得合意に近づいている模様。

SPONSORED LINK

Ivan Perisic 833910

© Getty Images

これは、イタリア人ジャーナリストのタンクレディ・パルメリ氏情報。

WGペリシッチは、ジョゼ・モウリーニョ監督のレーダーに捕捉されているが、ユナイテッドとインテルの交渉は行き詰まっている。

ユナイテッドはインテル側の要求する4800万ポンド(約70億円)の移籍金で合意することには消極的であり、インテルは取引の一部にアントニー・マルシャルを含めるように要求して無理難題を押し付けている。

ペリチッチはインテルのプレシーズンマッチに出場しているが、今も退団を望んでいるものと考えられている。

SPONSORED LINK

インテルのルチアーノ・スパレッティ監督は、クロアチア代表残留を望むが、状況は自分のコントロールを外れているかもしれないとコメント。

SPONSORED LINK
私は彼を留めておきたいが、クラブと選手の意見も聞かねばならない。

そして、パルメリ氏は、スパレッティ監督のコメントはペシリッチがこの夏ユナイテッドに加入することがほぼ確実であることを意味すると認めた。

インテルの監督がクラブや選手の意思に対処せねばならないと語ったことで、ペシリッチはマンチェスター・ユナイテッド移籍が近づいている。

SPONSORED LINK

<元記事:Ivan Perisic nearing Manchester United move – Tancredi Palmeri@Daily Express

ペシリッチ狂想曲はいつまで続くのやら…

移籍期限最終日まで続くのかねぇ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 俺のマンユー より:

    早く発表してほしいわ・・・
    マンユーだけ取り残されてる気がしてならない!即戦力求む!!あ〜心配心配

  2. マンUファン より:

    獲得報道だしてや。
    俺は獲得報道が出るまで信じない。
    早くしないと誰も取れなくなるよ!

  3. Eric66 より:

    マンユーだとかマンUだとかそんな愚かな呼び方もういい加減やめにしようじゃねえか。
    なぁ、兄弟。
    出直せ。

    • レッド より:

      兄さん、それすごい分かりますわ。。

    • レッドデビルズ より:

      ご存知ない方も多いでしょうが、マンUって呼び方は、現地では馬鹿にした呼び方ですからね。
      昔からの(それこそバスビーの時代とか)イングランドのサポーターは「ユナイテッド」と呼んでいるのが一般的です。
      イギリスでユナイテッド=マンチェスターユナイテッド。

      • カンチェルスキッス より:

        普通に常識だと思います。

      • リオ より:

        そのマンU呼びの方は他のコメ欄とかも拝見した感じアンチかそれに近い方かと思われます

      • charlotte より:

        煽るのはやめてほしいです!

        • ガブ より:

          とても言いづらかったので見て見ぬ振りしてましたが、よくおっしゃってくれました。しかもカッケェ。
          痺れるし、憧れます。

          • 匿名 より:

            未だに、実況者でも平気でマンUっていう人おるからな。ちょっと残念っすわ

  4. カンフー7 より:

    ユナイテッドの名の付くクラブ数あれど、その中で一番。だからユナイテッドというだけでマンチェスターユナイテッドを指す。ニューキャッスルをユナイテッドと呼ぶ人いないし。
    マンユーは、トレブル達成、ベッカム人気で日本で知名度上がった時期から日本でよく使われてますね。
    肥しという意味に繋がり、ミュンヘンの悲劇で亡くなった方々が土の肥しになったというユナイテッドを卑下した呼び方。
    現地どころか日本人でも好きなら知ってる事。

  5. マンUファン より:

    その事はわかりませんでした。
    すいません。ユナイテッドがいいですね?

    • レッド より:

      応援してる気持ちは一緒ですし謝ることではないですよ。笑
      ユナイテッドでいきましょう!

  6. taki より:

    ファンになって日が浅いのなら仕方がないですよ。
    特に日本のスポーツ紙が単に見出しで略語として「マンU」と使ってますからね、マスコミは無知なのか悪意は無さそうです。
    やっぱりユナイテッドとかマンチェスターUとかが良いですね

  7. 俺のマンユー より:

    わかりました!すいません!
    これからもマンユーでいきますっ!

  8. スミシー スミシー より:

    当時ユナイテッドといえばリーズで盛り上がった時期がありましたねw

  9. H2 より:

    ミュンヘンの悲劇を知っていれば.マンUとは言えない。

  10. エルナンデス より:

    名前の時点で普通に無視してましたね。

    ペリシッチは、どうでしょう~
    サンチェスにトライしてほしいですけどね~個人的には。

    マティッチがダメな場合、ファビーニョは獲れるのか~
    モナコがもう出さなそうな感じですからね~難しい

  11. ユナイテッドファン より:

    ユナイテッドはペリシッチの獲得に失敗したらしいですよ。インテルの指揮官がもう終わった話って言うてる。
    マティッチも辞めて、バークリーにするって記事があります。
    皆さんはどう思う?

  12. ユナイテッド大好き より:

    ペリシッチ無理だそうです。インテルの指揮官が終わった話って言うてました。マティッチも辞めて、バークリー狙うらしいです。皆さんはどう思いますか?

  13. ジャックナイフ より:

    好きになり始めたばかりの方もいる可能性もある訳で、歴史まで知らなければマンユーとか言ってしまうこともあるのでは?

    僕はこのサイトのコメントも含めて最新情報を楽しんでいるので、あまりコメントされる方を無闇に卑下する可能性がある表現は好ましくないと思います。
    もちろんアンチ的な方がいるのは承知ですが。

    • スミシー スミシー より:

      日本では悪気があってマンユーと呼んでるわけでもないだろうしマンチェスターユナイテッド=マンユーの方が日本では一般的だと思うので別に良いんじゃないかと思ってます。

  14. マンUファン より:

    ペリシッチ無理だそうです。インテルの指揮官が終わった話だって言うてます。マティッチもやめて、バークリー狙うらしいです。皆さんはどう思いますか?

  15. BR より:

    まぁ無知は罪という言葉もありますね。

    知らなかったから。そんなつもりじゃなかった。
    が通用するのは小学生まで。ですかね?

    ちなみにUnitedと名称についているチームは全て
    自チームをUnitedと呼びますよ。
    だからUnitedをウチ限定で指すのはかなりアレな感じです。
    (日本に限りませんけど。)
    League 2まで数えてみたら12チームもあります。
    ただ、ウチも他所のチームももっとメジャーな他の愛称があるので、
    現地ではそこまで使わない感じですか。
    ウチならRedsかな?

    さて、Perišić 48M£。困りましたね。
    ここまで本気の上、この額で獲れないとは…。
    しかも正直これじゃないと思う感。

    Ross BarkleyをBoss好みに鍛え上げるってのはダメなのかなぁ。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑