*

順調に回復すればズラタンはやっぱりユナイテッド再契約?

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督はズラタン・イブラヒモビッチがまだクラブに復帰する可能性があることを匂わせた模様。

SPONSORED LINK

BA41F2EF-1020-4C7B-AF23-E23B56681A71-4766-0000067B50A5AD82_tmp

© Getty Images

イブラヒモビッチは、フリー移籍でPSGからやって来ると、イングランド初挑戦となったシーズンで28ゴールを記録。

しかしながら、4月のヨーロッパリーグのアンデルレヒト戦で膝の靭帯に深刻なダメージを負ったことで、オールド・トラッフォードでのキャリアは終わりを迎えたと考えられていた。

イブラヒモビッチは現在離脱しており、クリスマスまでプレーできない。だが、Daily Expressでは、彼がウィンター・フェスティバルよりも前に復帰する可能性があると考えている。

ジョゼ・モウリーニョ監督は復帰に関してイブラヒモビッチと個人的な話し合いを行っており、その結果として、クラブのストライカー探しをやめさせている。

SPONSORED LINK

ユナイテッドは、ここまでの夏の移籍市場でエヴァートンのFWロメル・ルカク獲得のために7500万ポンド(約110億円)を費やしているが、モウリーニョ監督はマーカス・ラッシュフォードアントニー・マルシャルを信じており、満足しているとみられている。

そして、ルカク獲得について語っている中で、モウリーニョ監督はクリスマスまでは代わりのFWが必要だったと語り、暗にそれ以降はゴッドが戻ってくることを匂わせた。

我々はストライカーに大金を費やした。何故なら、ストライカーについては(それだけの額を)費やさなければ獲得出来ないからだ。

そして、我々はズラタンの身に起こったことが理由で費やした。我々は、重要で強力なストライカー抜きで最初の6ヶ月を戦うわけにはいかないからだ。
SPONSORED LINK

夏の初めには、ユナイテッドがハビエル・エルナンデスを取り戻しに動くとの噂もあった。

メキシコ代表は結局プレミアリーグへの復帰は果たしたが、それはユナイテッドではなくウエストハムへの移籍という形での復帰となった。そして火曜日、モウリーニョ監督はチチャリートの獲得には動いていなかったことを認めた。

SPONSORED LINK
ノーだ。何故なら、彼は数年前にクラブを後にした。私は、それが彼の意思だったのか、監督の意思だったのかは定かではない。だが、彼は良い選手であり、常にゴールを決める選手だ。

彼は私のスカッドに常に歓迎するよ。だって、彼はゴールを決めるのに多くの時間を必要としないんだからね。だが、我々はもっと若いルカクという違うタイプのストライカーの獲得に動いた。そして、我々にはストライカーをこなせるラッシュフォードもいる。だから、(チチャリートが)必要だとは思わなかった。

だが、ウエストハムからすれば彼の経験やクオリティーというものは非常に良いものであることは間違いない。

<元記事:Man Utd boss Mourinho drops Ibrahimovic hint: We needed someone for the first six months@Daily Express

ズラタンを完全に切ったなら、最初の6ヶ月だけストライカーを欠いた状態になるのではなく、ずっと欠いた状態ってことだから、つまり冬になれば神光臨!(フィットネスが戻ればの話だけど)

個人的に、同じ前十字断裂仲間として、ゴッドの復活を期待したい。35歳という、フットボール選手としては晩年も晩年な年齢であっても、復活できる選手もいるってところを証明してもらいたい。そして、それをユナイテッドでやってくれたら最高だ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. マンUファン より:

    ペリシッチ欲しいな…
    皆さんに質問です。
    モウリーニョはペリシッチの事獲得熱望してるんですよね?
    モウリーニョがインテルの提示金をぴったし払え!
    ってエド・ウッドワードに言えないんですかね?
    そんな権利持ってないの?

  2. 匿名 より:

    ユーヴェでもなく、ミランでもなく、PSGでもなく
    最後はこの偉大なクラブでビッグイヤーを
    1ファンとしてはそう願ってます

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑