*

ベイルの状況が変わればユナイテッドは計画変更でベイル獲り?

もしもレアル・マドリーがガレス・ベイルを売却可能な選手にするなら、マンチェスター・ユナイテッドは28歳のウェールズ人WG獲りをプッシュしてラッシュしてオラオラする模様。

SPONSORED LINK

821333302

© Getty Images

火曜日、スペインのMarcaは、レアルがこの夏モナコのFWキリアン・ムバッペを1億6100万ポンド(約236億円)で獲得することに合意したと報じた。

しかし、その後の報道では、18歳を迎え入れるために、マドリーはベイル、カリム・ベンゼマクリスティアーノ・ロナウドのBBCトリオを解体して資金を作る必要があると報じられた。

SPONSORED LINK

ベイルがマドリーの手放すことになる選手であると考えられており、ESPNではユナイテッドはレアル側から好感触を得られればベイル獲りに動く意思があると主張している。

ESPNでは、ベイルはマドリー残留でハッピーだが、ウェールズ代表WGはもしムバッペ加入により出場機会が減ると伝えられれば身の振り方の選択肢について考えるだろうとも主張している。

日曜日、モウリーニョ監督は何故ユナイテッドはこの夏ベイル獲りに動かなかったのかと問われ、それはベイルがスペイン王者を離れたいというサインを何も出していないからだと答えている。

それはベイルにはレアルとの契約があり、ベイルの思いがあり、ベイルの考えがあるからだ。ベイルがマドリーを気に入っていて、チャレンジを好んでいて、状況を気に入っているのは明らかだと思う。

彼は非常に状況の良いクラブにいるんだ。私は彼から退団の意思を感じたことがない。なのに、時間とエネルギーをムダにして獲得に動く理由があるか?無いだろう。
SPONSORED LINK

モウリーニョ監督はプレシーズンマッチのレアル・マドリー戦の試合前に、トンネル内でベイルと会っており、「君が自分と話してくれないから、私は君を買えないんだよ」とジョークを飛ばしている。

モウリーニョ監督は市場でワイドポジションの選手を探しており、ユナイテッドはインテルと長期間に渡りイヴァン・ペリシッチの交渉を続けているが、インテルは設定額の4800万ポンド(約70億円)の値引きを拒否している。

しかし、ベイルが獲得できる可能性がユナイテッドのクロアチア代表への興味を棚上げさせるかもしれない。

SPONSORED LINK
私はスカッドにハッピーだが、あと2名の選手がほしい。1名は私のより多くの選択肢を与えてくれる中盤の選手だ。もう一人は、攻撃的な選手であり、WGは私に攻撃の選択肢を広げてくれる。

<元記事:Jose Mourinho to change Manchester United’s transfer plan after Gareth Bale update@Metro

ベイルにしろ、フォルスベリにしろ、結局は本命のペリシッチの値段を下げさせるための当て馬のような気がしないでもない。ウッディがついにメディアを使ってインテルの設定額を下げさせようとしている?

7月中に補強完了ってのはかなり難しくなってきたけど、せめてプレミアリーグの開幕までにあと1人…

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ぷりん より:

    ベイルももう28歳ですか。来てくれるなら全然嬉しいですけどね(笑)というか、今のユナイテッドってクロス際立って上手い人いませんよね。バレンシアもブリントもダルミアンもマルシャルもリンガードも。やっぱりサイドの選手って突破力は勿論ですがクロスの質も同じくらい大事だと思うので、ペリシッチとかベイルは欲しいかなって思います。

  2. マンUファン より:

    今更ベイルとか無理。
    今年はリンデロフとルカクだけやな
    後は誰も取れないよ…
    いつになればあの頃のユナイテッドに戻るんだろ。

  3. ワン より:

    このままの状況が続けばデヘアやポグバは確実に他所に出て行っちゃうよ
    今年の補強見ても昨季と変わらない順位になると思う
    あれだけ課題だった得点力不足がイブラからルカクに変わっただけで6位から優勝を目指せるとは思えない
    プレミアはそんなに甘くない
    ウッドワードにはもっと必死になって欲しい
    本当ユナイテッドが終わっちゃうよ

  4. イシッタ より:

    夏のトランスファー閉まるのは9月1日、それまでじっくりと待ってみませんか?ウッディだって色々考えて一生懸命やってると思いますよ。信じましょうよ

  5. カレラ より:

    もうこうなったらベイルにLBに戻ってもらいましょう(笑)
    ペリシッチ待望しております。
    マルシャルはまずボールを保持したらまず突破しようという判断が多すぎる気がします。
    突破力があるのはわかるんですが、それにより攻撃のスピードが一度遮断されがちです。
    相手DFにも距離をおかれて対応されるんで。
    これは昔からバレンシアにも思っている事です。
    精度の高いクロスを入れる事ができるのなら怖さも相まって突破も生きてくるでしょうし。
    不調のここ数年苦し紛れのクロスを見るシーンが多いかな。
    なのでこの辺りをペリシッチに期待したい。
    あと関係ありませんが、フリーキッカーなんとかならんのかね。。
    ここ数年期待感がマタ以外感じれない。
    ベッカムやロナウドとまでは言わんから。。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑