*

まだユナイテッドとエヴァートンは合意していない?

エヴァートンはまだマンチェスター・ユナイテッドとロメル・ルカクの移籍の件で合意に至っていないとのtalkSPORTの主張。

SPONSORED LINK

A6C366A0-5B1A-48D2-AE1A-052391BEC4D7-2669-000002CBF098B418_tmp

© Getty Images

木曜朝に、エヴァートンはユナイテッドからルカクへ出された7500万ポンド(約110億円)のオファーを受け入れたとの報道が一斉に報じられた。

しかし、エヴァートンの長年の消息筋は、talkSPORTに対して、報道は時期尚早であり、合意されてないとコメント。

SPONSORED LINK

しかしながら、ユナイテッドはルカク獲得が実現すると望みを持ち続けていると考えられている。

ジョゼ・モウリーニョ監督は新たなCFの獲得を熱望しており、レアル・マドリーのFWアルバロ・モラタへの関心を捨てて24歳のエヴァートンFWをトップターゲットにしていた。

SPONSORED LINK

モウリーニョ監督はチェルシー時代にルカクをエヴァートンへと放出したが、今ではズラタン・イブラヒモビッチが退団したユナイテッドの最前線を引っ張る理想的な選手だと考えている。

チェルシーも同じようにルカクを復帰させることに関心を持っているが、ユナイテッドはルカクの代理人であるミノ・ライオラ氏と蜜月の関係であり、ベルギー代表の獲得でプレミアリーグ王者を打ち負かすだろうと考えられている。

ライオラ氏は昨夏、ポール・ポグバズラタン・イブラヒモビッチヘンリク・ムヒタリアンをオールド・トラッフォードへ送り込んでいる。

SPONSORED LINK

5月に、ライオラ氏はtalkSPORTに対し、エヴァートンは相応のクラブからのオファーが来ればルカクの移籍を許可することを約束したと語っていた。

しかし、億万長者のファルハド・モシリ氏のバックアップを受けるエヴァートンは経済的な理由で売却の必要に迫られている訳ではなく、ユナイテッドはルカクを獲得するために働きかけを続けていた。

モシリ氏はグディソン・パークにウェイン・ルーニーを復帰させることを願っているが、彼はルカクの取引の一部にユナイテッドの歴代最多ゴール記録保持者を含めることは許さないだろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

<元記事:NO DEAL! Everton sources tell talkSPORT they have NOT accepted £75m offer from Manchester United for Romelu Lukaku@talkSPORT

大手メディアが一斉に報じたことで、同じ報道しても勝てないと判断してあえて逆張りした記事を書いている気がする。

ま、単に自分がこっちの報道がガセであると信じたいってだけなんだけど。

ルカクとポグバとリンガードのトリオが、ゴールセレブレーションで踊る三羽ガラスになる日が来るのか?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. マクレスターU より:

    ガクッ!

  2. レッド より:

    きた〜喜び、はぁ〜落胆の連鎖。

  3. 赤いタヌキ より:

    気になるので、BBCのサイトを覗いてきましたが、微妙な言い回しですね。
    チェルシー抜いて、ルカク獲得に、一番近い位置にいるっぽいですが。

  4. Eric66 より:

    BBCは信じない。
    SKYも信じない。
    ガーディアンもテレグラフも信じない。
    もちろんデイリー〜とサンも信じない。
    関係者の話やモラタの嫁だって信じない。
    manutd.comだけ信じてる笑。

  5. エルナンデス より:

    BBCで載ってますからね、自分はほぼ確定だと思っています。
    経験上、BBCでここまで書かれて、成立しなかった事はないですね

    ツアーに連れていってほしいです。ルカクはオフも自主トレしてたようです。
    こういう選手が最高!

  6. エルナンデス より:

    どうやら110億円とういう金額を、ユナイテッドが了承した段階で
    正式な契約はまだという事だと思います。

    金曜日で詳細をつめて土曜日には公式で来てほしい!
    怖いのはチェルシー位かな。
    チェルシーは邪魔しないように(笑)

  7. alghalafasp より:

    BBCが報じたらほぼ確定ですな。
    モラタはレアルで飼い殺しかな

  8. ロビーニョ より:

    個人的にはモラタのユナイテッド姿を見たかったのですが、でもルカクも実践十分ですしね!
    フェライニの件が頭をよぎりますが、昨シーズンはモウリーニョの元では頑張ってましたし、ルカクもきっと大丈夫でしょう!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑