*

7000万ポンドのモラタへのオファーをレアルが拒否

マンチェスター・ユナイテッドはレアル・マドリーのFWアルバロ・モラタ獲得のために提示した7020万ポンド(約103億円)のオファーが拒否される様を目の当たりにした模様。

SPONSORED LINK

Real-Madrid-Transfer-News-Manchester-United-alvaro-Morata-824935

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドはモラタをこの夏のトップターゲットに設定している。

赤い悪魔は激しく最前線のゴールゲッターを必要としており、昨シーズンのプレミアリーグでは38試合で54ゴールしか決められなかった。

ズラタン・イブラヒモビッチが公式戦トータルで28ゴールを決めてチーム内得点王となったが、35歳は膝に深刻なダメージを負ったことで契約満了による退団となっている。

SPONSORED LINK

ユナイテッドは複数名のストライカーの獲得が必要になる可能性があり、報道ではウェイン・ルーニーが今週末にもエヴァートンに復帰する可能性があると言われている。

Daily Expressでは、ユナイテッドは先月モラタ獲得のために提示した6000万ポンド(約88億円)のオファーが拒否されたものと考えている。

そして、Goal.comでは、7000万ポンド(約103億円)に値上げして再オファーしたにもかかわらず、レアル・マドリーはその最新の提案を拒絶したと報じている。

SPONSORED LINK

今朝早くの報道では、ジョゼ・モウリーニョ監督は明日までにCFを獲得すると決意したものの、その可能性は今では低くなったようだと書かれている。

レアルは、昨年ユベントスから僅か2800万ポンド(約41億円)で再獲得したモラタで大儲けすることを決意している。

SPONSORED LINK

ジネディーヌ・ジダン監督のもとでクリスティアーノ・ロナウドカリム・ベンゼマからスタメンの座を奪う事には苦戦したにもかかわらず、モラタは昨シーズン42試合に出場して20ゴールを決めている。

Goal.comでは、24歳のFWは再びモウリーニョ監督とタッグを組むことを願っており、元チェルシー指揮官は2010年にレアルでモラタをデビューさせた過去がある。

2015年の頃に、モラタは当時17歳だった自分への信頼を示してくれたモウリーニョ監督に常に感謝していると認めている。

モウリーニョ監督は他の選手を選ぶ可能性もあったが、彼は自分を選んでくれた。なので自分は残りの人生ずっと感謝し続けるだろう。

<元記事:Alvaro Morata to Man Utd: Real Madrid reject latest £70m bid – report@Daily Express

もうレアルは売る気ないんでしょ?

ハメス・ロドリゲスは放出しても良いけど、モラタは出さないって方針になったんじゃないの?

ユナイテッドとしてはCF補強の雲行きが怪しくなってくるから諦めきれないのかな?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤いタヌキ より:

    計算できるフォワード取らないと、厳しいのは分かりますが、諦めてチチャあたりを獲得して、あとはラッシュと若手にかけるってのも有りかも。
    優勝は厳しいとは思いますが、その分、
    ラッシュの成長は期待できます。

  2. ばすびー より:

    7000万ポンドで拒否ってもう売る気ねーだろ!デヘアの件、絶対根に持ってるなあのクソジジィw
    かと言ってルカクに1億ポンドもなぁ…何か良い方法はないものか…

  3. MANPOCO より:

    プレシーズンマッチまでに間に合いますかねえ…時間はあったと思いますがペリシッチの件にしてもこのままではモウリーニョ、ユナイテッドサポも我慢の限界が…

  4. キャリッカー より:

    ジルーとか取れないのかなー?
    そんなに高くないと思うけど

  5. おれお より:

    話は単純、非売品、ってコトですよね。真偽のほどはわかりませんが、ペレスがムバッペから撤退したと宣言してましたし、モラタはまず売らないでしょう。
    諦めた方が…

  6. マクレスターU より:

    ラガセット、アーセナルに決まりましたね。僕達も早く誰か決まって欲しいです!イブラ、ルーニー放出が裏目に出ない事を願うばかりです。

  7. charlotte より:

    モラタをこの金額で獲得はさすがにないですね…

    移籍金の高騰している時代ですが必要な所に見合った金額で選手を獲得してほしいです!

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑