*

ロナウドが脱税疑惑に激おこで今夏でのレアル退団を志願?

クリスティアーノ・ロナウドは、この夏にレアル・マドリーを、というか、スペインを去る準備をしている模様。

SPONSORED LINK

Gettyimages 691912246

© Getty Images

ポルトガルのスーパースターは、脱税疑惑がかけられたことで、レアル・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長に「スペインから去ることを望んでいる」と伝えたと言われている。

ロナウドは肖像権に関して、1470万ユーロ(約18億円)を脱税したと告発されており、これに対してロナウドは断固として否定している。

SPONSORED LINK

ポルトガルのA Bolaによれば、32歳のストライカーは自身への扱いに激怒しており、今ではスペインを離れることを検討しているとのこと。

レアルはこの件に関してコメントを出していないが、ペレス会長はとっておきの財産をキープすることを決意しているだろう。

SPONSORED LINK

4度バロンドールに輝いているロナウドは、2009年にマンチェスター・ユナイテッドから加入して以来エル・ブランコでの394試合で406ゴールというとてつもない数字を叩き出している。

ロナウドはベルナベウで数え切れない数の記録を塗り替えており、多くのメジャーなトロフィーを勝ち取っており、その中には3度のチャンピオンズリーグ優勝、2度のリーガ・エスパニョーラ優勝、2度のクラブW杯優勝も含まれている。

SPONSORED LINK

ロナウドはレアルとの契約が2021年までとなっており、どこに移籍することになっても間違いなく世界最高金額の移籍金が発生するだろう。

<元記事:Cristiano Ronaldo has told Real Madrid he wants to QUIT this summer, according to sensational report@talkSPORT

スペインというお国柄なのかな。たんまり稼いでいる奴からは多めに取ってやろう的な発想?メッシも狙われたしね。

節税を指南する第3者の悪知恵が違法スレスレなのかもしれないけど。

ま、どのみちこの夏の移籍なんて起きやしないでしょ。

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. エルナンデス より:

    移籍が実現するかしないかは、わかりませんが、
    BCCでも、報道されてますね。これ。

    離れたいと思ってるのは本当のようです

    ただ今から100億円以上での獲得は、かなり微妙だと思いますね
    安く獲れるなら、欲しいかも!

  2. 香味ペースト より:

    取れるならチャレンジするべき。世界最高の選手だから。でもズラタン帰ってきたら、ケンカしそう笑

  3. おれお より:

    もしこの報道が真実だった場合、ユナイテッドも無関係では済まされないと思います。ロナウドが移籍するなら、レアルがモラタまで出すとは思えません。モラタのユナイテッド移籍が来週には決まるとの報道もちらほらありましたが、交渉が長引く、もしくは最悪の場合打ち切られる可能性も出てくる、ということです。

  4. マクレスターU より:

    これもしかして?ひょとしたらまさかの?7番決まりかー?

  5. カオス より:

    スペイン離れたら裁判でいちいちスペイン呼ばれるから余計めんどくさいのに

  6. スミシー スミシー より:

    まだまだ契約残ってるのにこんな状況になっちゃってどうするつもりだろ?
    レアルが納得する移籍金を出せるチームなんて限られてるだろうしその額を払ってまで取ろうとするチームなんて中国以外にありますかね?

  7. 赤いタヌキ より:

    ロナウドが戻ってくる!と言われたら嬉しいけど、チームのプランは崩れますね。崩す価値も有るとは思うけど。
    まず、モウリーニョが興味を示さなそう。

  8. Eric66 より:

    山が泣く風が泣く少し遅れて雪が泣く。
    CRいつ泣く、灯影が揺れて。
    雪が舞う鳥が舞うひとつ遅れて夢が舞う。
    CRいつ舞う、思いをとげて赤いいのちがつきる時。
    悪いな、ちょっと遅かったんじゃねえのかな。

  9. becks becks より:

    もうちょい早く戻ってきてくれるべきだったんじゃないのかい?

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑