*

ドンナルンマの交渉で曲者ライオラ氏が暗躍?

マンチェスター・ユナイテッドは、ACミランの神童GKジャンルイジ・ドンナルンマのこの夏の獲得において良い知らせを受けている模様。

SPONSORED LINK

Man Utd transfer news AC Milan Gianluigi Donnarumma 810731

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドは、ACミランで素晴らしいシーズンを過ごしたドンナルンマの獲得が噂されている。

18歳の守護神は、現在のユナイテッドの守護神であるダビド・デ・ヘアがレアル・マドリーへ移籍した場合のジョゼ・モウリーニョ監督の後釜のオプションとなっている。

デ・ヘアは2年前にレアル・マドリー加入が目前に迫ったが、FAXの送信トラブルによりオールド・トラッフォード残留を余儀なくされた。

SPONSORED LINK

しかしながら、ジネディーヌ・ジダン監督が前任者のラファ・ベニテス監督が取り逃がしたスペイン代表GKの獲得を熱望しており、再びレアルがデ・ヘアの上空を旋回している。

一方ではセルヒオ・ロメロのことをインテルが狙っているとの報道もあり、ユナイテッドはこの夏に一気に2名の各国代表GKを失う可能性がある。

その結果、モウリーニョ監督はミランのライジング・スター獲得をこの夏の計画に含めた可能性が出てきている。

SPONSORED LINK

ドンナルンマの代理人がミノ・ライオラ氏であるという事実が鍵を握る可能性があり、この超代理人は昨夏にポール・ポグバズラタン・イブラヒモビッチヘンリク・ムヒタリアンをユナイテッドに加入させている。

そして、ACミランのマルコ・ファッソーネCEOは、Premium Sportに対して選手の将来が定かではないことを認めており、ライオラ氏に対して一刻も早くドンナルンマが来シーズンどこでプレーするのかを明らかにするよう命じている。

我々はライオラ氏から聞きたいのだ。我々がGK(ドンナルンマ)を来シーズンもキープしているのかどうかをね。

想像できるだろうが、何処のクラブもドンナルンマのようなGKをスタンド観戦させたりしない。だが、我々ミランは契約が切れる選手を抱えることはできない。我々は、我々の望む方向に事が進まないのなら、プランBを考える必要がある。

私は、我々の彼へのオファーとプランが良いものだと確信しているが、彼の答がいかなる理由で会ってもネガティブなものであれば、我々はプランBを実行する。

ドンナルンマの現在の契約は来年の夏で切れる。そして、ユナイテッド同様に、シティやレアル・マドリーも移籍先候補として名前が挙がっている。

<元記事:Man Utd Transfer News: Mino Raiola given orders about Gianluigi Donnarumma’s future@Daily Express

ユナイテッドがミランからドンナルンマを獲得して、ミランはシティからハートかブラボを貰えばいいなじゃない?どっちかは放出するだろうし。

というか、デ・ヘアの移籍問題が決着するのはいつなんだろう?このままだと、モウリーニョ監督はアメリカで行うプレシーズンマッチでもデ・ヘアのことは起用しないんじゃない?

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. ヴィダ より:

    でも最近ライオラよりメンデスの方がユナイテッドにとって不利益な気がしてきました…
    前も言いましたけど、名義貸しを一番活用してるのはメンデスだと思いますよ
    結局シウバもそうだったですし…今後メンデス案件はユナイテッドに来ないと思った方がいいぐらい
    これで本当に名義貸し料頂いてるなら文句はないですけどね(笑)

  2. ぷりん より:

    でもドンナルンマってめちゃくちゃ高額ですよね?デヘア放出したとしても獲得はやめて欲しいです。彼がユナイテッドのブッフォンになれるなら100億払ってでも獲得するべきなのかもしれませんが、代理人がライオラの時点で5年後はまたどこかに移籍しそうな感じが。

  3. スミシー スミシー より:

    とりあえずデヘア問題は残留でも放出でも早く決着をつけてほしいな〜。
    残留しても来シーズン以降もシーズン終盤にこんな感じになるならデヘアの望み通り移籍させてあげてほしいです。

    放出なら個人的にはシュチェスニーが良いんじゃないかと思います。

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑