*

チェルシー戦のスタメン予想

ポール・ポグバアントニー・マルシャルらがスタメン復帰する可能性があるチェルシーとのプレミアリーグの大一番のスタメン予想。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

トップ4の座を確実なものにするためにも、ユナイテッドはこの試合で勝利を求めている。

ユナイテッドはチェルシーとの直近14試合で僅か1勝であり、それは昨シーズンのリーグ戦での勝利である。

負傷者情報で言うと、ユナイテッドは6名のファーストチームを欠いており、アンデル・エレーラデイリー・ブリントフィル・ジョーンズマルコス・ロホズラタン・イブラヒモビッチマルアン・フェライニが日曜日のオールド・トラッフォードでプレーすることはない。

SPONSORED LINK

アレックス・ポーター

エレーラの不在はユナイテッドにとって大きな痛手であるが、スコット・マクトミネイはビッグゲームにもビビり過ぎることが無いことをピッチで示している。セビージャ戦でポグバがベンチスタートだった件での一騒動の中で、 マクトミネイは先発出場して良いプレーを見せた。そのため、再びチャンスを与えられるべきだ。しかしながら、ポグバもスタメン復帰すべきである。

アレクシス・サンチェスアントニー・マルシャルを機能させるために右サイドに移すべきであり、マルシャルはハダースフィールド戦よりももっとルーク・ショーをカバーする必要がある。エリック・バイリーはユナイテッドでは鉄板だ。

     
  ルカク  
マルシャル   サンチェス
     
  ポグバ マクトミネイ  
       
  マティッチ  
ショー   バレンシア
     
  スモーリング バイリー  
       
 
デヘア  
   
 

SPONSORED LINK

リッチ・フェイ

バイリーはユナイテッドにとって中枢であり、マイク・スモーリングの相方として守備心臓部に戻るべきである。

左サイドではショーのスピードでチェルシーのトリッキーなサイド攻撃を封じ込めるためにもショーの先発が欠かせない。

中盤を3枚で構成することが、チェルシーの強力な中盤と戦うために適したバランスであるが、この試合はポグバが本当に素晴らしいパフォーマンスを示す必要があるし合いである。

サンチェスを右サイドで見れるのも素晴らしいが、そのためにフアン・マタが割りを食うのは勿体なく、マタは今シーズンのユナイテッドでコンスタントにパフォーマンスを発揮している。

     
  ルカク  
サンチェス   マタ
  ポグバ  
     
  マティッチ マクトミネイ  
       
ショー   バレンシア
     
  スモーリング バイリー  
       
 
デヘア  
   
 

サイモン・バコウスキー

ポグバが彼のプレーを取り戻すことが必要であることが明らかであり、モウリーニョ監督は彼が満足するようにプレーさせることがこの重要な試合で望む結果を手に入れることに繋がるのかどうかを確かめるかもしれない。

マクトミネイ、マティッチと中盤を3枚で構成させることでフランス人MFを守り、彼が何を出来るのかを示す理想的な環境を与えるべきだ。

サンチェスはユナイテッドの攻撃陣で自分の居場所を見つけられていないが、アーセナルでチームをどうやって勝たせるのかを示してきた。しかしながら、彼の現在のフォームはマルシャルをベストポジションから動かすことを正当化させられるものではない。

バイリーは重要であり、ショーはファーストチームに戻ってくるためにハードワークをしている。

     
  ルカク  
マルシャル   サンチェス
     
  ポグバ マクトミネイ  
       
  マティッチ  
ショー   バレンシア
     
  スモーリング バイリー  
       
 
デヘア  
   
 

<元記事:How Manchester United should line up vs Chelsea@Manchester Evening News

今日はこのポーター&バコウスキー予想の布陣でしょ。

マタも見たいけど、個々が分断されがちになるだろうし、そうなると個での突破を期待して両翼にマルシャルとサンチェスになるんじゃなかな。

ここで、最近のギスギスした感じを吹き飛ばす最強のパフォーマンスを見せてくれー、ポグバよー!

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. 赤いタヌキ より:

    10/11CLセミファイナルのチェルシー戦を放送してる。
    みんな躍動してて、楽しい。
    また、こんな日が来るのかなぁ?

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑