*

ペレイラはローン移籍の可能性を排除、ユナイテッドでアピールあるのみ!

アンドレアス・ペレイラは、この夏再びローン移籍でマンチェスター・ユナイテッドを去るつもりなど毛頭無い模様。

SPONSORED LINK

Andreas Pereira Manchester United Transfer News 832012

© Getty Images

ペレイラは、2014/15シーズンにマンチェスター・ユナイテッドのU-21でシーズン最優秀選手賞を受賞し、一躍期待の星となった。

しかしながら、ペレイラはファーストチームに割って入るのに失敗し、かつての監督であるファン・ハールと対立し、シーズンの大半をリザーブで過ごした。

ブラジルU-23代表は昨シーズン、スペインのグラナダにローン移籍し、ここではファーストチームのレギュラーとしてプレーし、リーガ35試合に出場した。

SPONSORED LINK

そして、21歳は今は既にジョゼ・モウリーニョ監督に自身の価値を示す準備ができていることを認め、再びローン移籍でオールド・トラッフォードを去るつもりなんぞありはしないと語った。

この夏にユナイテッドを去ることを考えているかと聞かれたペレイラは、次のようにコメント。

SPONSORED LINK
いいや、今はユナイテッドでのプレーに集中しているよ。自分は此処にいて、自分はユナイテッドに留まりたいし、残留できると信じている。

ブラジルの期待の若手はモウリーニョ監督のもとでのプレシーズンを楽しんでおり、アメリカ遠征メンバーの1人に入っている。

ユナイテッドは今夜(日本時間の早朝)にレアル・マドリーと対戦し、ペレイラはモウリーニョ監督の指導方法に感銘を受けていることを認めた。

SPONSORED LINK
彼は自分が良い監督であることを自覚しています。

彼は、どうすべきかを分かっていますし、選手との対話の仕方も分かっていて、チームの率い方も分かっています。

彼は常に結果を出していますし、常にトロフィーを勝ち取っています。もし世界で最高の監督になりたいなら、トロフィーを勝ち取らねばなりませんし、彼はそれを実行しているのです。

私は(昨シーズン)非常にハッピーでしたし、すべての試合を見ました。最後のリーグ戦なんか、スタジアムで観戦しましたしね。

非常に興奮しましたし、もちろんユナイテッドが勝ち、トロフィーを勝ち取るというかつての姿を取り戻すのは良いことですよ。願わくば、我々がもっと多くのトロフィーを獲得できれば良いですね。

<元記事:Andreas Pereira rules out loan move: I want to impress at Manchester United@Daily Express

ひょっとしたら、チームの補強の結果によっては中盤の低い位置での起用が増えるかもしれないけど、センスでカバー出来るかもしれないし、エレーラとポグバと魅惑のハイセンスアグレッシブトリオが結成されちゃうかもしれない!?

取り敢えず、リーガ&ヨーロッパ王者相手に威風堂々と戦ってくれ!

今週は福島〜茨城あたりの観光をエンジョイ。

日本でハワイに1番近い場所?のスパリゾートハワイアンズと、

IMG 5635

バンジージャンプも人気な(自分はしていない)竜神大吊橋。

IMG 5645

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年4月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑