*

ポグバは実は練習復帰していた!一方4名が離脱

ジョゼ・モウリーニョ監督は、ポール・ポグバが明日のセビージャ戦を前に練習を行ったことを明かした模様。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

MFポグバはメディアに公開されたメイン練習時には参加していなかったが、カメラマンが掃けた後で練習を行っていた。

フランス代表MFは2-1で勝利したリヴァプール線を欠場しており、セビージャ戦にもフィットネスが間に合わない懸念があると考えられていた。

モウリーニョ監督はフランス人MFが欠場する可能性は否定しないが、ポグバが練習を欠席したとの憶測は打ち消した。

SPONSORED LINK
彼は練習したんだよ。あなた方はまだ知らなかっただろうが、あなた方が去ったあとで練習を行ったんだ。
NewImage

© Getty Images

モウリーニョ監督は、リヴァプール戦を欠場したアントニー・マルシャルがセビージャ戦を前にフィットしたことも認めた。

マルシャルは直近2試合を欠場したが、チャンピオンズリーグのセビージャ戦では起用可能であるとみられる。

SPONSORED LINK

スペインでのラウンド16のファーストレグはスコアレスドローで終わっているが、ユナイテッドはファーストチームの4選手を欠いた状態でセカンドレグを戦うこととなる。

マルコス・ロホデイリー・ブリントフィル・ジョーンズアンデル・エレーラは負傷により離脱しており、モウリーニョ監督は来たる代表ウィークにジョーンズはプレーすることはないだろうと語った。

SPONSORED LINK
ガレス(・サウスゲート)監督が彼をメディカルチームのもとへ連れていきたがっているんじゃなければね。

モウリーニョ監督は、ジョーンズがイングランド代表のオランダ、イタリアとの親善試合までにフィットするかと聞かれるとそのように返答した。

ユナイテッドはホームの観客の前でセビージャを下してチャンピオンズリーグの準々決勝に進出できると確信している。

マンチェスター・シティとリヴァプールは既に次のラウンドへの進出を決めている。

<元記事:Paul Pogba trains ahead of Sevilla tie, but Manchester United quartet ruled out@Metro

ロホ、ジョーンズの離脱は痛いけど、スモーリング、リンデロフがいるし、バイリーもリヴァプール戦中に負傷したっぽいけど昨日の練習にもいたし、何とかなりそうかな。

エレーラの離脱は痛いけど、それでもポグバがいけるならOKだし、フェライニも戻ってきているし、マクトミネイがいるし。

離脱者はいるけど、リヴァプール戦のスタメンがベースになるだろうし、大丈夫かな。あとは復帰したマルシャルが先発に戻るのか、それともリヴァプール戦で活躍したラッシュフォードが2試合連続先発出場となるのかってあたりが考えどころ?

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. わっふる より:

    エレーラは今夏で移籍かも知れませんね。
    マクトミネイがなかなかいいので、エレーラが絶対に必要な感じが無くなってしまった…

  2. ポールバイポール より:

    キャリックの引退は決定事項でフェライニも退団濃厚
    その中で更に3列目の選手を放出するとは考えにくい

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

Egypt
2023年12月版エジプト旅行記〜ピラミッドはデカかった

今回、ドーハからイギリス(マンチェスター)への旅行をカイロ空港トランジットで組んだため(ANAのマイルを使用)、ついでに...

150x150OT
2023年12月版マンチェスター旅行記&オールド・トラッフォード観戦記(主に料理の写真)

2017年以来となる夢の劇場ことオールド・トラッフォードでのユナイテッド観戦!今回は初の息子との2人観戦! イ...

title2023のコピー
クロアチア旅行2023 ザグレブ編その1

夏休みにクロアチア(ザグレブ、ドブロブニク)へ旅行に行きました。© マンチェスター・ユナイテッド情報局 行き先がク...

gettyimages-1640829872-612x612
最初の2失点で思わず気絶しかけたノッティンガム・フォレスト戦の選手評価

こっちのCKが相手の得点チャンスになってしまうのはもうやめよう。ホントにやめよう。アンドレ・オナナ 前半2分にタイ...

Squad number
登録届の提出最終日である金曜を前にまだ今シーズンの背番号が決まっていない4選手

もう新シーズンのスカッドの背番号を決める時間が無くなりかけてるんですけどー?© Getty Images ...

→もっと見る

  • 2024年3月
    Sun Mon Tue Wed Tue Fri Sat
    « Jan    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS


TOP ↑