*

マクトミネイが示したメッセージ

スコット・マクトミネイは、ジョゼ・モウリーニョ監督からの信頼に絶対に応えると固く心に誓っている。

SPONSORED LINK

NewImage

© Getty Images

マンチェスター・ユナイテッドの指揮官は水曜日のチャンピオンズリーグのセビージャとのファーストレグで、ポール・ポグバに代わり若きMFを先発で起用して試合前にサプライズを提供した。

ユナイテッドはセビージャに支配されたが、幸運なことにこの試合のマン・オブ・ザ・マッチに輝く傑出したパフォーマンスをみせたダビド・デ・ヘアと、デ・ヘア以外では唯一印象的なプレーを見せたマクトミネイのおかげでドローでこの試合を終えている。

SPONSORED LINK

モウリーニョ監督はホーム・グロウンのMFを土曜日のFA杯ハダースフィールド戦後に称賛していたが、スペインでの試合後もランカシャー出身の彼のことを称賛していた。

マクトミネイ自身は、次のようにコメントしている。

言うまでもなく、いつだって監督が自分を信頼して使ってくれた試合でその監督の信頼に応えることが私にとっては非常に重要なのです。

そして、今夜はチーム全体が監督の指示に従えていたと考えます。そして私は、我々は良いポジションに付いた状態でオールド・トラッフォードに戻ることが出来ると考えています。

勝利できなかったので、最高のポジションにつけているとは言いません。ですが、我々は良い位置にいます。我々はホームに帰ってセカンドレグを戦えるのですし、準々決勝に進出できることを願っています。

0-0の状況でプレーするのが全てです。なんだって起こり得ます。我々は、対戦相手がどんなチームであっても、我々は自信を持っています。オールド・トラッフォードに戻って、次のラウンドに進めることを願っています。
SPONSORED LINK

エスタディオ・ラモン・サンチェス・ピズアンでの試合で十分ソリッドなプレーを示したと考えられるマクトミネイですら、セカンドレグではパフォーマンスを向上させる必要があることに疑う余地はな。そのマクトミネイは、セビージャ戦がファーストチームでの9試合目の先発出場であった。

重要な夜であり、重要な機会でした。私のキャリアにおいて求めていたものです。

フットボーラーとしての成功を左右するものであり、私はこういう状況にどう対処出来るかで選手としてのキャラクターを決めることになると感じています。

言わずもがな、ナーバスになることは自然なことです。そういったナーバスなメンタルにどう対処するのか、それをピッチでどう表現するのかにかかっています。

一度ピッチに出てしまえば、そういったことは忘れてしまうのです。これは以前にプレーしたのと同じフットボールの試合なのです。なので、その経験を活かし、自分のゲーム、自分のプレーをするようにするのです。

ユナイテッドは3月13日のオールド・トラッフォードでの試合でチャンピオンズリーグの次の舞台に進めることを願っており、セビージャはクラブ史上初のチャンピオンズリーグ準々決勝到達を狙っている。

<元記事:Manchester United midfielder Scott McTominay sends message to Jose Mourinho@Manchester Evening News

フレッチのように定着出来るかもね!

あとはセカンドレグや今週末のチェルシー戦のような重要な試合でゴール決めてヒーローになるだけや!

セビージャとの セカンドレグでは、いつかのローマ戦みたいにセブンスヘブンして欲しい。キャリックのミドルが口火を切ったんだよなぁ。

SPONSORED LINK

プレミアリーグ人気ブログランキングへ!!!クリック
にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへクリック

Comment

  1. hr より:

    人によって見方は変わるのであれだけの活躍をしてもチームの弱点だと言われてしまうこともありますが、サッカーを少しでも知るものなら先日の彼の活躍は明確に分かりますのでこのまま頑張って欲しいものです。

  2. エルナンデス より:

    いや、超有望だと思いますけどね。
    バイグルとそんなに変わらない位の逸材に見えました。

    キャリックが使えるならって思ってましたけど、将来を考えたら
    マクトミネイ、マティッチ、ポグバでセンターは行ってほしいかな!

  3. エルナンデス より:

    ファギーの推しメンというのも大きいかもですね(笑)

よければコメントをお願いします

アドレスは必須ですが、非公開です。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

自分のアバターを設定したい方はお問い合わせからユーザー登録希望の連絡をください。

AD

NewImage.png
ユナイテッド復帰も噂されるロナウドはロペテギ監督と話し合いへ

マンチェスター・ユナイテッドからの関心を寄せられているとの渦中にあるレアル・マドリーのスターFWクリスティアーノ・ロ...

NewImage.png
【公式】ついにフレッジの加入が正式に完了

マンチェスター・ユナイテッドは、シャフタール・ドネツクからMFフレッジこと、フレデリコ・ロドリゲス・デ・パウラ・サントス...

NewImage.png
雑魚相手には決めるだけじゃダメなんだと雑魚専に苦言

ベルギー代表のキャプテンであるエデン・アザールは、マンチェスター・ユナイテッドのストライカーがパナマ戦でミスをしたことで...

isco-kisses-david-de-geas-glove
イラン戦勝利後にイスコがデ・ヘア神のグローブに接吻

イスコは、ロシアW杯でのスペイン代表初勝利を祝って、ダビド・デ・ヘア神のグローブにキスを捧げた模様。 &cop...

NewImage.png
私をアゲるのはもちろんクリスティアーノ・ロナウド なぜなら彼もまた特別な存在だからです

イングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードは、クリスティアーノ・ロナウド以上に自分をアゲてくれる存在は無いと主張...

→もっと見る

  • REDS

    管理人も使用した現地在住の日本人スタッフによるチケットサイトREDS

  • Widget powered by WhatstheScore.com

  • Manchester United Home Shirt 2017-18 Manchester United Away Shirt 2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Zlatan 10 Manchester United AWAY Shirt 2017-18 Zlatan 10 マンチェスター・ユナイテッド サードシャツ ‎‏2017-18 Manchester United Home Shirt 2017-18 Matic 31 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lindelof 2 Manchester United Home Shirt 2017-18 Pogba 6 Manchester United Home Shirt 2017-18 Lukaku 9
TOP ↑